• No.43 匿名

    11/08/03 15:58:22

    祖父母に育てて貰ったからめったに食べれず、病気の時に何食べたい?と聞かれたらマックを頼んでた。今はマックも弁当も牛丼もよく食べるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 ウチもだ

    11/08/03 22:05:02

    >>43
    両親からカップラーメンを禁止させられてたから、風邪で学校休んだ日のお昼は内緒でばーちゃんに食べさせてもらってた。
    今考えれば何も具合悪い時に食べなくてもって思うけど。けど美味しくて忘れられない味です。

    ちなみに一人暮らし始めたら反動でめちゃめちゃ食べた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。