【鬱陵島視察】韓国・入国拒否

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/01 10:32:48


竹島(韓国名・独島)近くの韓国・鬱陵(ウルルン)島を視察するため、新藤義孝衆院議員ら自民党議員3人が1日午前、羽田空港発の民間機で韓国に向けて出発した。ただ、韓国政府は安全確保が困難などの理由で3人の入国を許可しないと明言しており、ソウル・金浦空港で入国できずに同日中に帰国する可能性が大きい。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ふ~ん

    • 11/08/01 10:36:49

    だから?

    もう韓国トピいらない

    しつこすぎ

    • 0
    • 11/08/01 10:39:41

    韓国国内で、反日デモにもなってるんだよね。
    日本人は余り興味が無いようだけど、あちらの国は本当に熱心だよね。

    • 0
    • 11/08/01 10:41:30

    >>1これをただの韓国バッシングと一緒にしないでくれる?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 時間的に

    • 11/08/01 10:59:27

    >>3
    そういう方々の活動時間かと。あちこちのトピにワいてるんで。

    • 0
    • 11/08/01 11:00:50

    恥ずかしい国韓国
    世界のお荷物
    日本が同じ事したらファビョるくせに

    • 0
    • 11/08/01 11:02:17

    「入国したらどうなるかわかりません」って韓国側から脅されても入国した国があったよね
    どこの国だっけ?

    • 0
    • 11/08/01 11:08:20

    まだ揉めてんのかな?

    拒否されたとしても、どういう理由を言ってきたのかで、今後の対応がが変わってくるよね。

    まあどちらにしても、韓国の国際的評価はがた落ちだけどさ(笑)

    • 0
    • 11/08/01 11:09:38

    >>2
    生卵用意して待ってるってヤツ?

    • 0
    • 11/08/01 14:02:37

    >>8
    いや、それは入国したらやってやるって言ってるだけでしょ
    デモは日本大使館の前でいつも通り日本国旗踏みつけたり燃やしたり

    • 0
    • 11/08/01 14:11:03

    >>9
    でも、空港に集まったデモ隊が唐辛子の粉を撒き散らして暴れてたね。

    • 0
    • 11/08/01 14:14:35

    >>10
    ははは…(呆)
    唐辛子の粉って…(-"-;)
    やっぱり変な国だ。

    • 0
    • 11/08/01 14:17:34

    生卵とか唐辛子の粉とか…(笑)

    • 0
    • 11/08/01 14:18:05

    もう韓国は反日デモで世界中から、「頭おかしい」「何で日本はこんな国と関わってるんだ?」とか気持ち悪がられてるから、これ以上やったら、もっと嫌われ者になるね

    • 0
    • 11/08/01 14:35:18

    >>10
    日本国旗をひきちぎったり、議員に見立てた藁人形燃やしたりしました
    1500人も集まったみたいだよ
    韓流スター(笑)を超えたね

    告発なんかしちゃって世界からどんな反応されるか分かってないのかな…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 白い濃人

    • 11/08/01 14:35:47

    唐辛子粉(゚゚;)

    • 0
    • 11/08/01 14:36:33

    >>13
    日本人をこ ろしてやる!って絶叫してたみたいだよ

    • 0
    • 11/08/01 14:41:43

    >>10
    これだね
    竹島トピにも貼ったけどここにも記念に

    • 0
    • No.
    • 18
    • いやー…

    • 11/08/01 14:46:33

    マジキチ…真性だな…
    鳥肌立つw

    こんな国に旅行行く人すげーわ
    なんかあったらどーすんだろ…
    日本人にとったらアフリカよりヤバいんじゃないの

    • 0
    • 11/08/01 14:50:20

    韓国行くくらいなら地雷がある所歩いた方がいい。
    ボランティアもできるし

    • 0
    • 11/08/01 14:50:25

    >>17
    あらあら。楽しそう。

    水に溶いたカレー粉を撒き散らしたのもあったね。まるで下痢ピーウ○KOみたいだった(笑)

    • 0
    • 11/08/01 14:51:15

    これいいね!世界中に配信されちゃって~(笑)

    経済破綻しても誰も助けないから(笑)
    あ、中国様の属国に戻ればいいか。

    • 0
    • 11/08/01 14:53:45

    >>17
    唐辛子が目に入ったのかな?

    泣いてる(笑)

    • 0
    • 11/08/01 14:55:39

    >>20
    これ?

    • 0
    • 11/08/01 14:55:52

    >>21
    でも中国人が、
    あんな国いらねー!
    って言っててうけた

    • 0
    • 11/08/01 14:58:11

    まじ頭いかれてる(笑)

    • 0
    • No.
    • 26
    • こんな事されても

    • 11/08/01 14:59:48

    >>18
    韓国に行く人(仕事以外で)はマジ自己責任でお願いしたい。
    何か、国全体でレイプや殺人を容認しそうだな(;´д`)

    よく、韓国に行きたいって思うよね。
    まさか『こんな事するのは一部の人だけ』とか思ってるのかな?

    • 0
    • 11/08/01 15:03:30

    人でなし。
    中身は動物のままなんだな…
    怒りをそのままぶちまける、時と場所、周囲の目も考えられない、善悪の区別がつかない、被害妄想に短絡的思考…

    私の中で北を越えた。

    • 0
    • 11/08/01 15:05:40

    >>27
    国交がある分、北より余計面倒くさいわな

    • 0
    • No.
    • 29
    • オイオイ

    • 11/08/01 15:05:48

    こんな事して自国の経済は大丈夫かね?


    一応、冬季オリンピックの開催地に選ばれたんだから平和にしてろよ(笑)

    • 0
    • 11/08/01 15:06:16

    >>26
    空港に1500人も詰めかけるって異常だよね
    デモは毎回マジキチだし

    • 0
    • 11/08/01 15:08:27

    >>29
    本当だよ
    オリンピック開催国がこんなんでいいのかね?
    狂ってる

    • 0
    • No.
    • 32
    • 旅行まで

    • 11/08/01 15:09:53

    >>26行きたい人は韓流ドラマで洗脳済みだからね…
    こんなニュース知らないんじゃない?
    国民一丸となって反日なことすら…
    旅行先の料理に嫌がらせで異物混入なんて可愛いもんだね
    今行ったら命が危なそう

    • 0
    • 11/08/01 15:11:25

    >>30
    仕事しないのかな?

    まさか、コレが仕事Σ(゜Δ゜*)

    • 0
    • 11/08/01 15:18:59

    >>32
    厨房にカメラ付けなきゃ安心してご飯食べれないとかどんだけwwww

    ビルはエアロビで揺れやすいし。

    • 0
    • 11/08/01 15:31:48

    れっきとした国際問題だね。

    韓国がどんな国か世界に知らしめただけでも行った価値あり。

    新藤さんたちは体を張ってくれた。

    • 0
    • 11/08/01 15:49:39

    こんな事されたんだから、自衛隊使ってでも竹島を取り返すべきでしょ。
    てかフジはこのニュースどう伝えたんだろ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • って話だよ

    • 11/08/01 15:50:26

    >>33
    だから『プロ市民』

    • 0
    • 11/08/01 15:52:20

    >>37日本にもいる人たちと同じかな?

    • 0
    • 11/08/01 15:53:14

    こんな事で告発とか韓国ばかじゃん

    • 0
    • No.
    • 40
    • どうだろ?

    • 11/08/01 15:55:54

    >>38
    反日プロ市民、って職があるんなら同じかな?
    日本に昔からいる反原発プロ、反空港プロ…は日本人かしら?

    あ、なんか国会議員になったプロ市民もいるわね。今、辞めるなんて言ってない!って頑張ってる人。

    • 0
    • 11/08/01 16:01:30

    >>38
    山本太郎と一緒に九電の事務所に乗り込んだ団体がそう。

    • 0
    • 11/08/01 16:04:02

    >>36
    11時30分~のニュース番組で放送してたよ。
    ただ、淡々と記事を読んでいただけだった。

    • 0
    • 11/08/01 16:06:03

    >>41
    日本にいるのは、あれ系と、似非右翼とか?

    • 0
    • 11/08/01 16:43:32

    空港で暴れたのがプロの市民運動家だろうが、一般国民が自主的に集まろうが、何ら変わりはないよ。

    他国の国家議員の入国を拒否したんだよ?国家要人警護が出来ず、自国の治安も守れない韓国政府の無能さが世界に広まったってこと。

    北朝鮮も韓国に同調して、訪韓する議員や日本を非難する声明も出したし、韓国政府自身が無礼で非常識な国家として見られるのは確実だわな。

    • 0
    • 11/08/01 16:45:24

    朝鮮だけどっか違う大陸に移動しないかな

    • 0
    • 11/08/01 16:55:13

    頭悪いよね韓国って。
    中国にもっと韓流でグイグイいって潰されてしまえ。

    • 0
    • 11/08/01 16:56:14

    >>45
    スーパーJチャンネルでやってるね。
    動画で見ると激しいなあ。

    • 0
    • 11/08/01 16:58:36

    トップニュースだね!

    • 0
    • 11/08/01 17:04:51

    中国も韓国も経済だけ発展して中身は野蛮な民族
    これがまだお人好しの日本だからいいものの欧米諸国にすれば即戦争だよ
    その調子でどんどんやってこてんぱんにやっつけられろ
    日本~って泣きついて来てもネット社会になって日本も韓国とゆう国が嫌と言う程分かってる
    もう誰も相手にはしない

    • 0
    • 11/08/01 17:07:21

    写真だけだと実感わかないけど、ニュース映像で見るとやっぱり韓国の反日活動ってすごいんだなぁと思った。

    しかしあの映像見せられて、せっかく今仲が良いのにって言われてもねぇ…。

    • 0
1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ