子供と映画館と私

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/30 17:55:57

    6歳はなしだなぁ。先日小4の息子は初めて友達と二人で見に行った。

    • 0
    • 11/07/30 10:47:54

    主さんのお子さんの性格分からないから何とも言えないけど、小1の我が子は、まだ無理だ。
    他の人に迷惑かけるより過保護と言われた方がいい。

    • 0
    • 11/07/30 10:40:07

    >>20
    部屋とYシャツと私です。

    • 0
    • 11/07/30 10:35:49

    >>20同じく

    • 0
    • 11/07/30 10:35:12

    トピタイを『部屋とTシャツとわたし~♪』で読んじゃった

    • 0
    • 11/07/30 10:28:45

    園児は無しだけど小学生ならいいと思う。

    • 0
    • 11/07/30 10:27:53

    上二人、小学6、4年だから二人で観るな。

    末っ子は5歳だからまだ無理だけど、小学生になったら大丈夫だな

    • 0
    • 11/07/30 10:26:57

    映画館のロビーで待ってるなら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/07/30 10:25:31

    なし。小学生でも一緒に行くよ!途中トイレに行きたくなったりするかもしれないし、どんな人がいるかもわからないしね。

    • 0
    • 11/07/30 10:21:41

    なしかなぁ。
    小学生ならありだと思う~。

    • 0
    • 11/07/30 10:20:24

    大丈夫なんだろうけど、誰かが言ってた“予期せぬ出来事”が合ったときがね。映画終わるまでハラハラドキドキで待たないといけないー(/_;)
    だったら着いてく方がましだ!

    • 0
    • 13
    • 小出恵以子
    • 11/07/30 09:44:06

    >>12 そうなんだ。ありがとう。
    でも色々心配だよね。

    • 0
    • 11/07/30 09:40:41

    >>3
    ママ友の子供は入っていました。
    場所によるのかもしれませんが良いみたいです。

    • 0
    • 11/07/30 09:30:48

    こども達で行かせてるよ
    心配ならついて行けばいいと思うけど

    • 0
    • 11/07/30 09:29:44

    でも幼稚園くらいの子どもたちだけで見させる親いるよね。
    で、そういう子どもはワイワイガヤガヤうるさい。

    • 0
    • 11/07/30 09:27:30

    6歳はまだナシだな。息子は小2から友達とポケモン見てるよ。親も席まで行っていいって言われたり、係の人が席まで連れて行ってくれたりするよ。

    • 0
    • 11/07/30 09:20:28

    幼稚園
    地区の子供会の行事で子どもだけ映画見に行った事はある
    それはちゃんと役員さん居たし大丈夫だった

    そういうのじゃないなら無理
    トイレに行ったはいいけど座席が分からなくなったとか、ジュース溢したとか予期せぬ事があるし

    • 0
    • 11/07/30 09:16:46

    小学校低学年でも無理

    • 0
    • 11/07/30 09:13:32

    >>4 私も思った。

    • 0
    • 11/07/30 09:11:39

    ぶっちゃけ映画、退屈でも子供と一緒に見る。
    心配になる。
    小学生、高学年くらいならありかな。

    • 0
    • 11/07/30 09:11:10

    部屋とワイシャツと私みたいな…

    うちも無理。

    • 0
    • 3
    • 小出恵以子
    • 11/07/30 09:10:13

    無し無し。有り得ない。第一、入れるの?

    • 0
    • 11/07/30 09:09:49

    んー幼稚園?ならまだなしかなあ。

    • 0
    • 11/07/30 09:08:58

    人それぞれだと。
    私は無理だけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ