正直ママ友で不細工とかデブは嫌い

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/28 15:36:09

見た目だけでの判断は良くないしもちろん外見だけでは決めないけど、一緒に遊んだり仲良くしたいと思うのは綺麗でお洒落で美意識がある人。
不細工やデブや明らかにダサイ服装なママさんはあまり仲良くしたくない。

口には出さなくてもそんな風に思うよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/28 15:36:50

    思うー

    • 0
    • No.
    • 2
    • うわっ

    • 11/07/28 15:37:48

    嫌われた~

    • 0
    • No.
    • 3
    • ブー子

    • 11/07/28 15:37:58

    あ~そうでちゅかぁ

    • 1
    • 11/07/28 15:38:24

    思う。ブスでもおしゃれしたりきれいにしてるなら全然いいけど。

    デブはむり。

    • 0
    • 11/07/28 15:38:40

    主さんがキレイで細いからそう思うんじゃない?

    • 0
    • 11/07/28 15:39:01

    ほんとに仲良くなるなら、自分と似たタイプが一番付き合いやすいから、外見というか服装とかが自分と違い過ぎる人は挨拶程度で良い。深くは付き合わない。

    • 0
    • 11/07/28 15:39:10

    ある程度 お洒落とかじゃないと一緒に歩くの恥ずかしい笑

    • 0
    • 11/07/28 15:39:36

    嫌いなら、ママ友にならずお知り合い程度でいればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 9
    • デブはOK

    • 11/07/28 15:39:54

    だらしない人の方がイヤ。
    常識なかったり。
    身なりに気を使うのは大切だけど、それしか見えてない人はゴメンだ。

    • 0
    • 11/07/28 15:39:58

    うん、思う。
    地味なママさんっておしゃれしてるママを僻むから面倒で付き合わない。

    • 0
    • 11/07/28 15:40:12

    その気持ちすごい分かるよw

    • 0
    • 11/07/28 15:40:55

    >>10なにその偏見

    • 2
    • 11/07/28 15:41:15

    私の昔からの親友は、ブスは仕方ないけどデブは自己管理が出来ない人が多いから、付き合わないっていつも言ってるわ。
    見た目がデブはやっぱダメらしい。

    • 1
    • 11/07/28 15:41:33

    ちょっと不細工やちょっとぽっちゃりはいいけどださいとか貧乏臭い人は嫌だな…美人すぎたり金持ち過ぎる人はなんかおちつかなさそうで嫌…

    • 2
    • 11/07/28 15:42:19

    >>10
    わかる。髪巻いてると「がんばってるねー」って嫌味っぽく言うデブスがいる。

    • 1
    • 11/07/28 15:42:29

    その人がお洒落でも年齢などで妬まれる方がいや。

    • 1
    • 11/07/28 15:42:45

    良かったぁ!解ってくれる人けっこういるね。
    女を捨ててますみたいな人ってどうしてなんだろうと疑問。

    • 0
    • 11/07/28 15:43:38

    >>12
    偏見じゃなくて、経験談。

    そうじゃない人もいることぐらいはわかるから、突っかからないで。面倒。

    • 1
    • 11/07/28 15:44:09

    外見で決めるか~?
    中身だよ…

    とりあえず常識がある人。
    あとは、ある程度価値観が合う人。
    でないと、長続きしないよね。

    • 1
    • 11/07/28 15:44:29

    化粧も髪もオシャレでスタイルのいい人居るけど、毛玉だらけの服だったりマニキュアハゲまくりだったり他にもあるけど、歯に何か挟まってるの見た時から絶対無理って思った。
    不潔なのが一番イヤ。

    • 0
    • 11/07/28 15:45:35

    外見は清潔感さえあれば、デブでも地味でも不細工でも、まっったく関係ない
    いくら美人でもTPOを考えられない服装をしていたら、友達になりたくない

    • 1
    • 11/07/28 15:46:02

    >>10 わかるw 母親なんだから…とか嫌み言いながら妬んでんの丸出し

    • 1
    • 11/07/28 15:47:26

    外見だけで決めるとか、主さん性格悪いね! 不細工な人とかみるたびに陰口言いまくってそう。

    • 1
    • 11/07/28 15:47:53

    三回会って三回とも同じスカート履いていたとき、めげた。

    やっぱりお洒落でキレイなママ友は一緒にいてテンション上がる。

    • 2
    • 11/07/28 15:48:26

    薬の副作用で太ってる私ですが小綺麗にするようにしてます。

    病気や副作用の人もいるから、ひとくくりにしないであげてくり。

    • 1
    • 11/07/28 15:48:38

    主さんの言ってる事わかる~(*´∀`*)
    昔の話だけど幼稚園のデブママに『あ~あ、そんな高いヒール履いちゃって大丈夫?』って言われたっけなぁ~自分が履けないから僻み?って思ったw

    • 1
    • 11/07/28 15:49:49

    >>25あげてくり(笑)

    • 0
    • 11/07/28 15:50:45

    他人の容姿を批判したり気にしすぎる人って、批判対象の人と似たレベル
    可愛い子や美人って、悪口言わないし、他人を誉める事が多い

    • 0
    • 11/07/28 15:51:48

    わかる~。
    あと金髪、ジャージ、スウェットとかのギャルみたいなのも無理だ。

    • 1
    • 11/07/28 15:52:50

    ぜんっぜんないわ。
    特別綺麗なママ友もいるけど別に嬉しくもない。
    ちなみに男もそう。
    人間中身が大事だと本心で思ってる。


    でも私はお洒落好きだよ。自分自信が楽しいのと、旦那が喜ぶから。

    • 0
    • 11/07/28 15:55:44

    性格悪い人多くてびっくり!!見た目で選ばないからママ友なんて1000円カット大好きな見た目地味ママ友もいればモデルママ友もいる。子ども同士が仲良くて常識あって明るければそれでいいと思うけど、みんなよっぽど自分の見た目に自信あるんだね。

    • 0
    • 11/07/28 15:56:52

    外見が良い方がいいけど、それだけで判断は出来ない。
    外見が良いけど、内面最悪な人とは、付き合えないしね。

    • 0
    • 11/07/28 15:57:03

    >>28 それはない

    • 0
    • 11/07/28 15:57:22

    あくまでも私の意見だけど、お洒落に興味なかったり全く美意識なくブクブクに太ってる人に限ってお洒落批判したり陰口言ってるんだよね。
    お洒落できないから僻んでんのかと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • デブでごめん(/_;)

    • 11/07/28 15:57:48

    こんな私と仲良くしてくれている友達を大切にします

    • 0
    • 11/07/28 15:57:53

    仲良くなったら一緒にショッピングとか行きたいし、服装は大事だわ。
    あとは常識があれば。あと言えば、経済力が同じくらいなのがいい。
    貧乏すぎるのは無理。

    • 1
    • 11/07/28 15:58:41

    >>34
    ほら、不細工ほど他人にケチつけてるじゃん

    • 0
    • 11/07/28 15:58:51

    >>32
    それは同感!
    お洒落してても綺麗でも性格悪かったら付き合えないね。

    • 0
    • 11/07/28 15:59:28

    でもさ、やっぱり第一印象は大事だわ。
    汚らしいデブスはまずいっしょ。

    • 0
    • 11/07/28 15:59:56

    清潔感は大事だとは思う。

    • 0
    • 11/07/28 16:00:19

    >>34
    今まさに主が陰口言ってると思うんだけど?

    • 0
    • 11/07/28 16:01:01

    >>38自分の事?笑

    • 0
    • 11/07/28 16:02:20

    >>37自分は違うとでも言いたいんじゃないの?ww

    • 0
    • 11/07/28 16:03:24

    >>41 なんか違うくない?私見た目で選んだりしないが、お洒落に興味ない人ほどお洒落な人の陰口言うってわかるよ

    • 0
    • 11/07/28 16:04:05

    嫌いではないけど母親も子供も明らかにデブの親子がいて納得だか旦那がやたら細いのはどうしてだろ(笑)

    • 0
    • 11/07/28 16:05:25

    高校の時の友達に居たなぁ。
    私、ブサとは友達にならないから(笑)って口に出して言っちゃう子…

    私は友達選ぶなら見た目より、一緒に居て疲れない人がいいかなぁ。

    • 0
    • 11/07/28 16:05:43

    >>41
    別に陰口じゃなくない?
    友達じゃないし

    • 0
    • 11/07/28 16:06:13

    人それぞれ価値観って違うからねー。自分と合う人と仲良くすれば良いわけで、自分と違う価値観の人を否定する必要はない。
    他人の批判が好きな人はそういう人達同士でつるんでれば良いんじゃない?

    • 0
    • 11/07/28 16:08:13

    デブやブスより中二病みたいな人は嫌い。
    アタシの知り合いスゲエとかくだらない自慢話するママがいてどうしても苦手。

    • 0
    • 11/07/28 16:08:17

    仲良くしたくても地味な人は寄って来ないよ…

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ