カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
11/07/26 08:17:38
増若ってタレントになったの?
11/07/28 15:18:36
>>53 益若ね 益若つばさって、常にみんなにきゃあきゃあ言われてないと気が済まないタイプだよね。 仕事中はりおんの事預けっぱなしで泊まりとかで帰らないし、毎日毎日可哀想 つばさの旦那がアンパンマンショーとか連れてったり面倒見てる 押し付けるなら生まなきゃいいのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/07/28 15:24:50
>>54 別に庇うつもりはないけど、梅しゃんが子供見てるなら押し付けるとかではないじゃん。 妻の方が稼げるから妻が働き、旦那が育児頑張ってるだけ。 母親ばかりが子育てしなきゃいけないわけじゃない。夫婦それぞれのやり方があるのに、自分の意見押し付けて「生まなきゃいい」とか、随分と視野の狭い意見だと思う。
11/07/28 15:29:01
>>54 旦那が見てるなら押し付けではないよね。 子供にとっては二人とも親だし。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:49:30
26/06/28 22:44:33
26/06/28 22:50:25
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:49:01
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 匿名
11/07/26 08:17:38
増若ってタレントになったの?
No.54 愛(#´ω`#)心
11/07/28 15:18:36
>>53
益若ね
益若つばさって、常にみんなにきゃあきゃあ言われてないと気が済まないタイプだよね。
仕事中はりおんの事預けっぱなしで泊まりとかで帰らないし、毎日毎日可哀想
つばさの旦那がアンパンマンショーとか連れてったり面倒見てる
押し付けるなら生まなきゃいいのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 どうかな
11/07/28 15:24:50
>>54 別に庇うつもりはないけど、梅しゃんが子供見てるなら押し付けるとかではないじゃん。
妻の方が稼げるから妻が働き、旦那が育児頑張ってるだけ。
母親ばかりが子育てしなきゃいけないわけじゃない。夫婦それぞれのやり方があるのに、自分の意見押し付けて「生まなきゃいい」とか、随分と視野の狭い意見だと思う。
No.58 匿名
11/07/28 15:29:01
>>54
旦那が見てるなら押し付けではないよね。
子供にとっては二人とも親だし。