暇な人、あなたならどっちに行く?

  • なんでも
  • うーん
  • 11/07/19 20:49:16

町内の祭り。
食べ物(味は中の下)ゲームはほとんど無料、ジュース50円ビール100円。親子とも仲良しな友達親子と一緒。当選率の高い抽選大会有り。毎年いい感じに楽しい。


親が計画した県内(家から1~2時間の場所)一泊旅行。
お金は一応出すつもりだけど、たぶん親持ち。私の両親と弟家族(もしかしたら姉夫婦)と行く。ホテルにプール有り、近隣に遊泳場有りだけど大浴場はなし。ネットでの料理の評判は平均したら普通。飲み放題食べ放題。


ちなみに旦那はなぜか祭りより。旦那と実家の仲は普通。子どもは毎日言うことが違うけど、微妙に旅行よりかな?
みんなならどっちに行きたい?

お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/20 10:45:39

    県内一泊旅行

    せっかくだし

    • 0
    • 11/07/20 09:44:45

    県内一泊旅行

    親孝行は出来るうちにしとかないと。
    習い事や塾やらで孫との旅行はいつまでもできないよ。
    私の父が亡くなり、父はもっと孫と一緒に楽しい思い出を作りたかっただろうな…と思う。

    • 0
    • 11/07/20 09:30:44

    県内一泊旅行

    祭りは毎年あるから
    (・∀・)

    • 0
    • 11/07/20 09:27:13

    レスありがとう。まだまだ聞きたいのであげます。

    >>6日にち変更は無理みたいです。やっととれた日みたいだし。
    >>12当日に気を使ってしんどい、という事はないみたいです。でももうすぐ年金暮らしになろうとしてる両親に旅行代を負担させるのは気が引けるみたい。かと言って県内の一泊旅行にお金使うのはもったいないと思ってるっぽいです。

    • 0
    • 11/07/19 23:22:58

    県内一泊旅行

    うち上高地行くよ

    • 0
    • 11/07/19 23:22:10

    町内祭り

    旦那と親が仲良くても、ただで行けるかもしれない旅行より祭りを選ぶなら、気を使うししんどいのかな?って思うから祭りにするかな。

    • 0
    • 11/07/19 23:17:30

    県内一泊旅行

    祭は毎年行けるからと思うと旅行かな。

    • 0
    • 11/07/19 22:35:32

    県内一泊旅行

    親戚達がいくならめんどくさいが乗っかる。旅行行かずに祭りに行ってたりしたら感じわるいし、姉弟夫婦も来るなら合わせる。

    • 0
    • 11/07/19 21:04:38

    県内一泊旅行

    悩む必要なし。

    • 0
    • 8
    • こめつぶ
    • 11/07/19 21:01:39

    県内一泊旅行

    そりゃ贅沢したいに決まってる

    • 0
    • 11/07/19 21:00:06

    県内一泊旅行

    子供は近くより遠くが好き

    • 0
    • 11/07/19 21:00:06

    県内一泊旅行

    子供が大きくなると、家族旅行ってしなくなるし。

    ましてや実家の両親も含めての旅行でしょ?せっかくだし、親孝行だと思って旅行に行く。

    その前に、旅行の日にちを祭りの日とかぶらない様に設定は出来ないの?

    • 0
    • 5
    • 自分の親だし
    • 11/07/19 20:57:40

    県内一泊旅行

    祭は来年も行けるだろうけど旅行はわからないし。

    • 0
    • 11/07/19 20:56:12

    県内一泊旅行

    頻繁に行けないなら、やっぱり旅行かな。

    いい思い出にもなるし。

    • 0
    • 11/07/19 20:55:21

    このまま、回答が一人だとウケるね

    • 0
    • 11/07/19 20:54:37

    県内一泊旅行

    楽しそう

    • 0
    • 11/07/19 20:51:08

    県内一泊旅行

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ