子宮外妊娠

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 11/07/16 20:34:38

12日が生理予定日で今日産婦人科に行きました 早いかと思ったんですが予約表をネットで見たらいつも担当してくれている担当医が今日が最後で来月まで来ない予定だったので行きました この時期ならまだ何も見えなくて当たり前なんで内診で見えなくてもあまり何も考えて居なかったんですが、家に帰ってきてから骨盤の内側(排卵痛で痛くなる場所)が一瞬ズキズキするのが何回か続いてます
子宮外妊娠の場合痛くなりだすのは何周辺りからですか?わかる方お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/17 07:23:39

    私は全く痛みなかったから、人それぞれだと思うよ。

    • 0
    • 11/07/17 00:31:14

    人それぞれだから心配なら連絡したほうがいいよ

    • 0
    • 11/07/16 22:52:27

    私は生理予定日に痛みがあり出血しました。生理痛かと思って受診しなかったけど、出血が1週間止まらなかったから産婦人科に行きました。
    子宮外妊娠とわかり、その日の午後、緊急手術しました。

    心配な時はすぐに受診して下さい!

    • 0
    • 11/07/16 22:31:42

    私病院行く前にズキンズキズキって痛くなる事あって、早めに行ったけど胎嚢がちゃんと見えました。 
    でも人それぞれだからねぇ。

    • 0
    • 11/07/16 21:48:54

    私は五週頃からでした
    って言われたら信じるの?
    嘘ついてるかもしれないのに

    本当に心配なら担当医関係なく受診すべき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ