159cm45キロ目指してゆっくりdiet

  • ダイエット
  • 下半身でぶ
  • 11/07/16 15:14:25

5月終わりから開始し、
53キロ・28%から始め
現在50.2キロ・26%です。
最初は調子よく痩せてたのですが、ここ3週間程気が緩んでしまってほとんど変化なしです…。
なので気合いを入れ直す為にレコーディングしようと思います。

本気で下半身がやばいです。
下半身(特に太もも)に聞く方法を知ってる方がいたら教えてほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/26 22:22:07

    頑張ってますか~


    • 0
    • 11/10/21 15:05:23

    こんにちわ☆
    昨日の夕飯
    トマト
    大根サラダ
    ブロッコリー
    ほうれん草と卵のスープ
    ソフトクリーム

    食パン1枚

    林檎半分
    今日は朝体重計り忘れちゃいました↓

    • 0
    • 11/10/20 14:49:02

    こんにちわ☆
    朝体重49.2
    昨日の夕飯
    ブロッコリー
    おでんの大根2つ
    餃子2つ
    ピノ6粒
    コーンスープ

    食パン1枚(6枚切り)

    マカロン1つ
    昨日は実家だったので我慢我慢の連続でした(∋_∈)

    • 0
    • 11/10/19 22:41:35

    >>243さんまた来てください(^-^)vお互い頑張りましょー!!


    実家に行くとなぜか気がゆるみますよね(>_<)
    ダイエットをしてると母から叱られます↓そしていつも食べろ攻撃に負けてしまうんです。



    キムチ鍋(白菜.もやし.豆腐.えのき.キムチ)
    ゆであずき

    ゆであずき完食したあとにカロリーみてビックリ(゚Д゚)あんパンよりカロリー高い!気を付けなきゃ…

    間食
    プリキュアチョコ5粒
    梨2切れ

    運動
    レッグマジック2回
    腹筋100回
    足ぱか300回
    チャリこぎ300回
    腰上げ100回
    マッサージ


    明日は休みだから食べ過ぎないように!!
    生理前の過食に勝つΨ(`◇´)Ψ

    • 0
    • 11/10/19 15:49:50

    こんにちわ☆
    今朝体重49.0
    昨日夕飯
    ミニトマト5個
    ブロッコリー
    豆腐
    今朝
    のりたまご飯

    バランスアップ
    今日は実家でご飯だから気を付けなきゃ(∋_∈)
    ゆさんすぐに戻りますよ(..)それでも痩せてるから羨ましい↓お互い気合い入れて頑張りましょ☆

    • 0
    • 11/10/19 14:06:19

    ゆさん、ありがとうございます!
    足パカの方がいいんですね♪
    写ペタ、ついでの時にでもいいです!

    お邪魔しました~

    • 0
    • 11/10/19 13:46:36

    今日は冷えるー!!
    足冷えないように靴下二枚履き+ムートン(^-^)v

    今朝体重 46.5㌔

    あと1㌔戻さなきゃ(>_<)


    しょうが焼き少し
    炒り豆腐少し
    雑穀ご飯80㌘
    ベーコン入り卵焼き2切れ


    シリアルサンド1枚
    ダイエットビスケットミニ4枚


    夜は野菜と豆腐のキムチ鍋♪

    • 0
    • 11/10/18 22:53:20

    こんばんは(^-^)

    今日はなんとか過食せずにすみました♪
    りゅりゅさん!聞いてください!私週末の食べ過ぎでなんと2㌔増えてました( ´艸`)やってしまった~。
    気持ち新たに頑張ります(゚Д゚)


    今週はリンゴ狩りやお弁当の日やハロウィンパーティーやら園行事でバタバタになりそうです!


    今朝
    雑穀ご飯80㌘
    蒸し鶏サラダ(鶏胸2切れ.もやし.レタス)
    味噌汁


    サツマイモ
    低㌍カフェオレ


    キムチサラダ(キムチ.納豆.もやし.レタス.蒸し鶏3切れ)
    白米3口
    麦芽コーヒー

    間食
    一口サイズのパウンドケーキ

    運動
    レッグマジック3回
    足ぱか250回
    腹筋100回
    チャリこぎ300回
    腰上げ100回
    マッサージ



    あ!脚の写メなのですが鏡が小さすぎてうまく撮れませんでした↓
    今度実家に行ったときに撮ってきます!
    まだまだ太いですが(>_<)

    • 0
    • 11/10/18 13:56:09

    こんにちわ☆
    今日も仕事終わったぁ(^^ゞ
    生理前は本当に嫌ですよね↓ゆさんはもぉ十分痩せてるから羨ましい(;_;)
    昨日の夕飯
    豆腐
    トマト
    ブロッコリー
    ポテサラ
    コーンスープ
    食後に
    ピノ3つ

    チーズパン1つ

    なし
    間食
    クッキー1つ

    • 0
    • 11/10/17 21:57:43

    生理前の過食が(>_<)
    旦那が休みだと誘惑に負けて食べてしまう↓
    今日はずっと食べたかったパン2個を買ってくれて食べてしまいましたー(´□`)
    次の痩せ期で戻します!


    シリアルサンド2枚


    サツマイモ


    焼きそば
    味噌汁
    サラダ(レタス.もやし.ちくわ.キムチ.ゴマ)
    パン2個

    間食
    ブラックサンダー2個
    麦芽コーヒー


    作戦変更で明日は朝からモリモリ食べて夜は軽くします!!


    今日の運動
    足パカ350回
    チャリこぎ300回
    腰上げ100回
    腹筋60回
    レッグマジック1回

    今半身浴中なので上がったらレッグマジックして寝ます(^-^)

    明日も頑張れ私!!

    • 0
    • 11/10/17 15:16:13

    こんにちわ☆
    昨日は実家に行って食べてはウダウだの繰り返し…↓動きもせず(..)帰ってから足パカ50回と半身浴を30分だけしました↓
    私も今日は体重測定してません↓
    今日の朝
    太巻き2つ

    クランキーチョコ1つ

    • 0
    • 11/10/17 06:20:37

    おはようございます☆
    昨日は朝からお菓子や夜焼き肉を食べちゃいましたヽ(^^)
    こわいので体重測定はなし!笑

    太ももってなかなか細くならないですよね!
    ダイエットして最後に痩せるところらしいです(>_<)

    私的にレッグマジックより毎日足ぱかするほうが効くと思います!
    あと寝るときは加圧スパッツをはけば浮腫が朝になればすっきり☆
    大きい鏡がないので写ぺた難しいけどあとで撮ってみます(^-^)

    • 0
    • 11/10/16 13:41:03

    朝 ご飯半分 豆腐としいたけのあんかけ サラダ 鮭のムニエル2口 コーヒー 巨峰二粒

    食後にマシュマロ2つ

    昼 納豆巻き 豚汁 いちじく

    知り合いのいけばな展に行ったので、抹茶とくりきんとんも食べちゃいました。

    • 0
    • 11/10/16 08:52:48

    おはようございます♪
    今日はいい天気~。

    キムチサラダ美味しそうですね。私も食べてみようかな(^-^)

    51.6㎏/27.4%

    今日は起きるの遅かったので、今からご飯です。

    • 0
    • 11/10/16 08:40:15

    いつも、拝見してます!
    ゆさん、太もも細くなりましたね(o^∀^o)
    もしよかったら、写ペタしてもらえますか?
    レッグマジックは、どれくらいやってますか?(*^o^*)
    暇なときでいいので教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 11/10/15 23:32:36

    こんばんは。

    酵素、私はインターネットで買いましたよ。ファストザイムっていうのを飲んでいます。

    51.6㎏/27.7%

    朝 ご飯 納豆 目玉焼き サラダ 味噌汁 ひじき、コーヒー

    昼 野菜うどん 豆腐のあんかけ

    間食 マシュマロ二個 コーヒー 豆乳青汁

    夜 マイクロダイエット

    運動 腹筋 60回
    足パカ 70回
    フラフープ200回
    腰上げ 60回


    踏み台やりたかったけど、ふくらはぎの筋肉痛が酷くて…。やめました^_^;

    • 0
    • 11/10/15 14:32:15

    今日はすごく便通がいい(´・ω・`)朝からすごいの3回!笑
    久々キムチ食べたから?
    こんなにため込んでたとは!!


    キムチサラダ(レタス.もやし.人参.キムチ)
    よもぎパン4分の1

    大っ好きなよもぎパン少しで我慢できたヽ(^^)残りは明日にします☆

    うちも旦那痩せろ言うくせにお菓子買ってきますΨ(`◇´)Ψ
    明日はコンサートに行くので夜焼き肉食べたいと誘われました~。今日は実家と外食だし。
    調整日を作ってキープしなきゃだな!

    • 0
    • 11/10/15 08:27:35

    おはようございます☆
    今日も朝イチでスッキリしました(≧∀≦)

    今朝体重 45.3㌔

    朝食
    雑穀ご飯80㌘
    味噌汁
    キムチ
    鮭フレーク少し
    ポテト炒め少し
    麦芽コーヒー

    昨日の夜誘惑にまけて小さいお饅頭一個食べちゃいました↓

    昨夜運動
    レッグマジック2
    半身浴30分
    足ぱか150回
    チャリこぎ150回
    腰上げ50回
    腹筋50回

    週末増えないように気を付けないと!!

    • 0
    • 11/10/15 08:23:04

    おはようございます☆
    私も便秘なので酵素試してみたい(^^ゞ
    私もガム噛んでてそれでもダメな場合は飴を一つです♪
    今朝体重48.7
    昨日の夜
    お好み焼き少し
    トマト
    ブロッコリー
    キャベツ千切り
    間食
    スーパーカップを食べてしまった(..)どーしても釣られる↓痩せてほしいなら買ってこないで↓人のせいにしてるようじゃ痩せないですよね↓

    • 0
    • 11/10/14 17:51:03

    酵素水はふつうに売ってますか?気になる(≧∀≦)
    今日はサツマイモ効果で朝イチ少し出ました!

    りゅりゅさーんガム買いましたヽ(^^)すごい!!本当にお腹すかない!
    朝からずっと噛んでました☆


    今朝体重はかり忘れ
    夕方体重 45.7㌔


    サラダ(レタス.もやし.人参.キャベツ)
    麦芽コーヒー
    東京バナナ(゚Д゚)


    サツマイモ


    もやしサラダ(レタス.もやし.ゴマ.鰹節)
    豆乳シチュー
    の予定♪

    間食で夕方麦芽コーヒー

    昨夜運動
    足パカ400回
    チャリこぎ400回
    腰上げ200回
    腹筋60回
    レッグマジック3
    マッサージ

    引き締め重視で頑張ります(。・_・。)ノ

    • 0
    • 11/10/14 16:33:18

    こんにちは。

    雨降り嫌ですね(>_<)たまには休憩日があっても大丈夫だと思います♪
    酵素は体内をキレイにしてくれるのと、免疫力がつくみたいですよ。甘酸っぱくて飲みやすいですが、苦手な人もいるみたい。


    体重も体脂肪も変わらず…。めげずに頑張るわ。

    朝 パン おでんの卵、大根、味噌汁、コーヒー

    昼 ご飯 おでんの大根、はんぺん、ちくわ、ひじきの煮物

    運動

    ウォーキング20分
    エアロバイク30分
    腹筋20回


    また夜頑張ります。

    • 0
    • 11/10/14 13:59:05

    こんにちわ☆
    ゆさんガムはクロレッツがオススメです(^^ゞ
    酵素って結構ダイエット商品でも見ますが交換は便秘改善とかなんですか?
    今日朝体重49、1

    リングドーナツ子供の残り

    グラノーラ

    今日は仕事が1時までだった為ゴロゴロし初めました(..)急速も必要かなーと☆

    • 0
    • 11/10/13 23:04:24

    こんばんは。

    お昼にたくさん食べておけば、夜置き換えでも全然大丈夫ですよ(^-^)v

    お通じ出て良かったですね。私、慢性便秘だったけど朝一で酵素を飲むようになってから、快便になりましたよ~。青汁もいいかも☆

    体重 51.9㎏
    体脂肪 28%

    朝 クロワッサン サラダ ブラックコーヒー、ひじきの煮物

    昼 さんま半分 ご飯 味噌汁 カボチャサラダ ひじきの煮物、コーヒー

    夜 マイクロダイエット


    運動
    踏み台30分
    フラフープ200回
    腰上げ30回×2
    レッグマジック2回

    相当運動不足だったからか筋肉痛になってる^_^;

    • 0
    • 11/10/13 21:43:00

    ガムか!!その手があった(≧∀≦)会社でお腹グーグーなるので飴食べてました!明日ガム買って行こ~♪


    今日はめずらしく間食なし( ´艸`)


    鍋(胸肉.白菜.もやし.人参.大根.ネギ)
    サラダ(レタス.人参.もやし.ちくわ.梅.ゴマ)
    雑穀ご飯80㌘
    サンマ3口

    夜は野菜中心にいっぱい食べた!
    最近もやしの魅力にとりつかれてて二日で1袋食べてるかも。
    安いし栄養満点だしカロリー低いし大好きヽ(^^)

    • 0
    • 11/10/13 17:35:06

    こんばんわ☆

    今朝の体重49.2
    なかなか変わらずちょっと下がっては戻るの繰り返し…

    ご飯
    目玉焼き半分
    ベーコン1枚

    なし
    間食
    ブラックサンダー1つ
    夕食は…
    まだ考え中(;_;)

    やっぱりなかなか間食辞められないです↓ガムで我慢するように頑張ってます☆
    ウォーキング1時間30分
    寝る前に足パカ50回やります☆

    • 0
    • 11/10/13 12:54:25

    匿名さん置き換えでお腹減りませんか?
    やってみたいけど空腹にたえられるかな(´・ω・`)


    今朝体重 46㌔
    やはり幻の45台だった(・∀・)

    朝食
    雑穀ご飯80㌘に椎茸とネギとえのきの卵とじ
    野菜スープ(キャベツ.玉葱.人参.トマト)
    麦芽コーヒー


    さつまいも

    今朝久々トイレですっきり!まだまだたまってるけどよかったぁ(^-^)

    • 0
    • 11/10/12 22:26:22

    ついつい間食してしまいたくなりますよね(--;)食欲の秋だし^_^;

    今日の運動

    ウォーキング30分
    腹筋30回
    フラフープ100回

    あんまり運動してなかったから、今日はこのぐらいで。

    明日から久しぶりにレッグマジックしようかな。

    昼食 サラダ マグロとイカのお刺身 赤鳥のレバー煮、おにぎり

    夕食 マイクロダイエット

    明日はランチするから食べすぎてしまいそう…。

    • 0
    • 11/10/12 22:09:18

    私も甘いものいっぱい食べたいー(*´д`*)
    今日はとにかく肉と米食べたくて…。



    蒸し鶏サラダ(鶏胸.もやし.きゅうり.レタス)
    雑穀ご飯80㌘
    味噌汁
    麦芽コーヒー

    間食で残り物のパンとブラックチョコ1口と柿ピー少し。

    蒸し鶏でカロリー抑えたつもりだったけどお菓子食べちゃったし朝もパンだったから意味ないや(/_;)

    明日の目標は間食なし!!


    今日の運動
    足ぱか300回
    チャリこぎ300回
    腰上げ100回
    腹筋60回
    レッグマジック3回
    今半身浴中~。

    夕飯後に勢い余って間食してしまうので明日からはなるべく野菜多めのしっかりめに食べます!
    じょじょに米も取り入れてなんとか維持したい(´・ω・`)

    • 0
    • 11/10/12 17:14:25

    日記はマイページの日記帳へどうぞ。

    • 0
    • 11/10/12 17:06:13

    こんにちわ☆
    私も昨日は食べ過ぎてしまいました↓
    大福にプリンにアイスに↓
    間食しまくりでした(;_;)
    今日は仕事だったので

    カレー

    なし
    夜は
    ブロッコリー、トマト、ほうれん草と卵スープの予定です☆

    • 0
    • 11/10/12 12:57:24

    わぁい仲間が増えた(≧∀≦)よろしくお願いします☆
    私全然順調じゃないです!トピの最初の2ヶ月くらいなんて全然減ってないし(/_;)
    最近ようやく少しずつ減り始めたけど食欲に負けっぱなしです↓



    さつまいも

    間食できなこ棒

    きなことさつまいもパワーで便秘解消狙ってます(´・ω・`)もう何日ため込んでるんだろ…

    • 0
    • 11/10/12 10:21:01

    初めまして。

    昨日、こちらのトピを見つけました。みなさん順調に減量できていて凄いなぁ~と思いながら、読ませてもらいました♪

    私も159㎝です。良かったら仲間に入れて下さい(^-^)

    今朝の体重 52.3㎏(>_<)
    体脂肪 28%(;_;)

    朝食
    シチュー
    サラダ
    ご飯少し

    ここ半年ぐらいで5㎏ぐらい太ってしまったので、食べ過ぎないように頑張ります。目指せ45㎏(^-^)v

    今から運動してきます♪

    • 0
    • 11/10/12 07:22:26

    おはようございます(^-^)
    出ないけど体重はかってみた!


    今朝体重 45.8㌔


    朝食
    よもぎパン
    野菜スープ
    麦芽コーヒー


    昨夜運動
    足ぱか250回
    チャリこぎ300回
    腹筋60回
    レッグマジック2回
    腰上げ100回
    マッサージ

    • 0
    • 11/10/11 21:12:21

    夜スープだけの予定が(/_;)最近びっくりするくらいお腹がへるー。



    寿司(マグロ.むしエビ.カニ.玉子.あまエビ.)
    唐揚げ2個


    野菜スープ
    豆腐に納豆
    鮭2口
    麦芽コーヒー

    間食で柿ピー少しとチョコ菓子3個アポロ2個

    今日も便秘解消されず(>_<)ビオフェルミン飲んだらでるかな。

    • 0
    • 11/10/11 07:59:14

    もういい加減お腹が苦しい(/_;)張って痛いよぉ。

    今朝も体重測定ナシ。

    朝食
    麦芽コーヒー
    ミニホットドック半分


    昨夜運動
    半身浴20分
    レッグマジック3回
    腹筋100回
    足ぱか250回
    チャリこぎ250回
    マッサージ


    昼がっつりだから夜は野菜スープだけにしよ♪

    • 0
    • 11/10/10 20:50:10

    本当休みだと食べ過ぎちゃいますよね(>_<)
    私なんか昨日夕飯おでんがっつり食べた後マックでがっつり食べてしまいました。デザートまで。
    排卵期に入ると食欲がおさえられなくなってしまう(゚Д゚)

    そして明日は会社の会食で昼はお寿司です!
    夕飯控えめで頑張るしかない!!



    ハヤシライスのルー豆腐にかけて子供茶碗で一杯
    味噌汁
    サラダ(モヤシ.人参.きゅうり.レタス)
    麦芽コーヒー


    今日はめずらしく間食がないぶん今ハマってる麦芽コーヒーを食後にホットで☆
    お腹が満たされて満足です!

    • 0
    • 11/10/10 19:34:06

    こんばんわ☆
    休みだと旦那、子供のペースになってしまってダイエットとは言ってられないですよね↓

    私も昨日の夜は
    旦那と二人で焼き肉屋へ…
    デザートまで頂いてしまった↓痩せろって言うくせに、外食では「あれ食べろ、これ食べろで困ります↓」
    そして今日はゴルフのコースへ行ったまでは良かったんだけどお昼がビックリな事に食べ放題↓負けてしまいました(..)
    私も明日からまた頑張ります♪

    • 0
    • 11/10/10 14:11:50

    やばいです。
    この三日間でマック2回、夕飯がっつり食べてしまったのでかなりやばいです。
    カロリミット信じてたけど確実身になりました。
    こわくて体重はかってません(´・ω・`)
    とにかく食べまくったぶん便秘でまだため込んでいるので解消したらはかります!!

    今日から気持ちあらたに!


    今朝
    麦芽コーヒー


    麦芽コーヒー
    野菜スープ(キャベツ.人参.玉葱.トマト)
    サラダ(レタス.もやし)

    朝から1時間歩いて買いもの行って、帰ってから子供のお弁当作って公園ではしゃいできました☆

    • 0
    • 11/10/07 16:55:37

    こんにちは☆
    昨日の夜はやっぱり食べ過ぎました↓
    味噌ラーメン
    ソフトクリーム
    揚げ焼きそば少し
    カクテル4杯

    今日

    なし

    カロリーメイト
    胃もたれでやばいです↓↓

    私もカロリミット気になってます☆効果あったら教えて下さい(^O^)

    • 0
    • 11/10/07 11:44:22

    昨日は食べ過ぎた(>_<)
    鍋半分と筑前煮の肉いっぱいとポテトの肉巻き食べてしまいました。そして食後に動物カステラ2個ダイエットコーラ。
    気緩んできたな!


    今朝体重 45.2㌔


    ホイップあんパン1個
    肉巻き1個


    さつまいもの予定!

    便秘解消しなきゃお腹やばいよー(/_;)


    昨夜運動
    レッグマジック2回
    足ぱか100回
    チャリこぎ100回
    腹筋80回
    半身浴30分


    この3連休で増える予感↓小さな抵抗でカロリミット買ってみたけどどうかなぁ。

    • 0
    • 11/10/06 17:58:41

    外食いいなぁ(゚Д゚)
    今とてつもなく親子丼が食べたいです!!
    お腹減ったー。



    シリアルサンド1枚
    豆乳ココア


    鍋(舞茸.いとこん.ネギ.豆腐)
    焼き椎茸
    モヤシサラダ
    の予定♪


    体重を維持する方法がいまいちわからず悩んでます(>_<)
    夜家族と同じおかずとご飯少し食べたら戻っちゃうかな。

    • 0
    • 11/10/06 14:58:46

    こんにちは☆
    今朝の体重49、2
    ダラダラし過ぎました↓
    今日からまたがんばって運動しなきゃ(;_;)
    なのに夕飯食べに行く予定…↓

    目玉焼き
    のりたまご飯

    なし
    でしたぁ(^O^)

    • 0
    • 11/10/06 07:49:32

    今朝もかわらず45.2㌔!


    雑穀ご飯100㌘
    筑前煮


    久々の雑穀ご飯おいしー(≧∀≦)
    たくさん炊いて小分け冷凍したからちょこちょこ食べよ♪

    • 0
    • 11/10/05 22:55:47

    夕方44.9㌔だった(゚o゚)44㌔台なんて小学校ぶりだ。笑
    痩せ期だからか急に落ちすぎて恐いので朝はしっかりめに食べよ!



    シリアルサンド1枚


    鍋(いとこん.白菜.椎茸.大根.もやし)
    焼き鮭2口

    間食
    飴2個
    動物カステラ1個
    アポロ1粒

    運動
    足パカ200回
    チャリこぎ200回
    腹筋60回
    レッグマジック2
    マッサージ


    どーーしても食べたい菓子パンがあるので明日歩いて買いに行って明後日の朝食べます(´・ω・`)

    • 0
    • 11/10/05 07:57:20

    体重に変動なし(´・ω・`)
    最近毎日甘いもの食べてるな。


    朝体重 45.2㌔

    朝食
    目玉焼き
    蒸しキャベツ人参
    ミニトマト2
    6枚切りトースト半分(メープルシロップ)
    ホットカフェオレ

    昨夜運動
    腹筋60回
    足パカ220回
    チャリこぎ200回
    レッグマジック2回
    腰あげ60回

    今日も朝イチでお菓子食べた(゚Д゚)
    間食でマッシュ2粒。

    ウエスト奇跡の59㌢!!
    やっぱり腹筋って効くんだね!

    • 0
    • 11/10/04 21:04:46

    りゅりゅさん大丈夫ですか(>_<)?
    無理せず頑張って行きましょう(^-^)v

    私も寒さのあまり毎日鍋です!
    肉なしなので㌍は低いはず(´・ω・`)



    飲むこんにゃくゼリー
    ダイエットビスケット2枚


    鍋(もやし.白菜.椎茸.えのき.豆腐)
    もやしときゅうりのサラダ

    間食で飴2個ときなこ牛乳。

    便秘二日目お腹が少し重いー。

    • 0
    • 11/10/04 19:19:23

    こんばんわ☆
    少しずつ体調回復(^^ゞ
    まだ運動わ辞めとこ↓
    最近夕飯ゎポトフばっかりです(^O^)寒くなってきたから↓暖かい物が恋しい☆
    ゆさん凄い!私も見習わなくちゃ♪羨ましい(;_;)

    • 0
    • 11/10/04 07:53:01

    どうしても食べたいお菓子を朝イチで食べました(・∀・)


    今朝体重 45.2㌔

    朝食
    6枚切り食パン半分
    スクランブルエッグ卵半分
    ポークピッツ1
    ミニトマト2
    キュウリ3切れ

    間食でマッシュ2粒


    やっぱりパンはおいしい(^-^)
    さ!仕事行ってこよ~。

    • 0
    • 11/10/03 21:22:32

    筋肉痛で全身痛い(/_;)
    運動中途半端だけど今日はマッサージして寝よう。



    バランスアップ1枚


    昨日の残りの水炊きで鍋(玉子追加)
    ジャーマンポテト1口
    もやしときゅうりのサラダ
    ししゃも1

    間食
    0㌍缶コーヒー
    0㌍コーラ
    飴3個

    運動
    レッグマジック2
    足パカ150回
    チャリこぎ150回
    腹筋45回
    背筋30回


    45㌔安定してきたら食事量を少しずつ増やしていきます(^-^)v

    • 0
    • 11/10/03 07:55:07

    昨日食べ過ぎたのに増えてない(≧∀≦)
    今日は本当に気を付けよ!!


    今朝体重 45.2㌔

    朝食
    ミニクロワッサン1個
    砂糖なしカフェオレ
    ウインナー2切れ

    昨夜運動
    足パカ200回
    チャリこぎ200回
    腹筋60回
    レッグマジック2回


    仕事行ってきます☆

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ