第二次ベビーブーム

  • 友募・馴れ合い
    • 50
    • てんぷぅ
      11/08/01 11:42:32

    >>49
    暑いね&#x{12:F7CE};ビールっ腹だよ&#x{12:F7F6};

    &#x{12:F684};も頭上を&#x{12:F68C};が飛んでるよー&#x{12:F6D2};基地が近かったら 外国の方多いのかな&#x{12:F3F0};お洒落なバー&#x{12:F69B};とかありそう&#x{12:F37E};(行けないけど&#x{12:F7CE};)

    育児相談会ちゃんと行ってるんだぁ&#x{12:F3EE};きっちりして いいお母さんだね&#x{12:F64E};私は…長男の時は頑張ったけど 次男は一回も行ってないゃ&#x{12:F6BF};
    お歌&#x{12:F6DC};好きなんだね&#x{12:F7EE};てか 1歳半ばでそんだけ話せて すごいよ~&#x{12:F3A7};うちなんて 1歳半健診で『ママ、パパ』だけ&#x{12:F7F6};話は理解してたから かろうじて引っかからなかったけど 2歳になった今 やっとこさ話し出したよ&#x{12:F7F6};ヒヤヒヤ&#x{12:F7CE};昨日『ワンワン&#x{12:F6BA};』って言ったよ&#x{12:F7F5};長男が早くに喋ってたから 焦る&#x{12:F6CD};

    あさんは娘さんの幼少期 遥か昔になるんだなぁ。時代も変わったよね!育児も日々変わって来てるもんねぇ&#x{12:F7F6};
    長男の友達も 昔はみんな癇癪すごかったよ~&#x{12:F7CE};今は普通、違う意味でヤンチャになって来たけど&#x{12:F6BF};♂のコって よくわからないね。

    近くに公園とかある&#x{12:F65B};暑いから 私はすぐ帰りたくなっちゃう(苦笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ