第二次ベビーブーム

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • てんぷぅ
      11/07/15 10:16:01

    >>25
    あさん おはよう&#x{12:F660};今日も暑い1日になりそうだ&#x{12:F7CE};
    そんな中 今度は次男に軽く喘息が…&#x{12:F39B};今日はいつもの小児科&#x{12:F352};&#x{12:F7F6};
    あさんトコの次男くんは 元気モリモリかな&#x{12:F6C2};&#x{12:F65B};いつもどんな事して遊んでる&#x{12:F65B};うちは2人&#x{12:F3D9};結構身体弱いから 比較的のんびり過ごしてるよ&#x{12:F485};

    ママスタ えげつない叩き方する人いるもんね~&#x{12:F3AB};でも あさんはしっかり自分持ってるし 考えもしっかりしてそう&#x{12:F64E};
    私も 波の様に別れたくなるんだけど 子供やその後の生活考えたら なかなか踏み切れない…。勇気とパワーがいるよね きっと&#x{12:F397};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ