子供の障害を同級生の親に伝えようと思います

匿名

匿名

11/07/08 22:13:17

子供は小学一年生です。今は普通学級で支援の先生が付いてくれています。勉強の方が弱く2年生から支援学級に行きます。担任から公表したらと言われました。 世間の目も気になるし なにより私自身が大勢を目の前にちゃんと伝えれるか分からず 涙もろく感情的になってしまいます。 そこでプリントで伝えてみようかと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。