本気の可能性大だよね?

  • 旦那・家族
  • momo
  • 11/07/05 15:57:18

先日旦那が飲み会に行きました
そこで、別の支店の女の子にアドレスを書いた名刺を渡されたそうで、お礼のメールをしたかいから、私にメールうってと言ってきました
旦那は普段メールを全くしないので、仕方なく私がメールをうちました
その時メールに名前を入れたら、家庭があるのに、女の子とメールしてるのが上司にバレたら怒られるから、名前はいれないでほしいと言われ、名前を入れずにメールしました
しかし、昨日メールを見たら、名前教えてたし、電話番号も交換していたうえ、送信メールは全て消してあったんですが、これって本当の可能性大ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/07 07:55:15

    なんか変わった人…

    • 0
    • 11/07/06 22:28:56

    これかぁ…

    • 0
    • 11/07/06 20:09:46

    告白しちゃってるって…。ヤバくない?

    • 0
    • 11/07/06 19:38:18
    • 0
    • 11/07/06 18:24:51

    え?久々にママスタ来たらこんな…(笑)

    • 0
    • 11/07/06 16:00:13

    主さんどうなった?
    あげ

    • 0
    • 11/07/06 00:33:23

    ロー馬なの?

    • 0
    • 11/07/05 20:34:25

    >>21
    コテ同士なんだから意味ないじゃん

    • 0
    • 11/07/05 18:53:58

    >>20
    じゃああっちにレスしてみてー

    • 0
    • 11/07/05 18:11:23

    >>19
    違います

    女性は飲み屋の女の子じゃなくて、会社の別の支店の女の子です

    • 0
    • 11/07/05 18:07:28

    『気持ちがなくなっつしまった』の主と同一?

    • 0
    • 11/07/05 18:04:10

    その前に飲み屋の女にお礼のメールなんてしなくて良かったのにぃ(>Σ<)

    • 0
    • 11/07/05 17:56:41

    この旦那すごくやり手か、すごく頭悪いか…
    メールを打てないのがマジなら、今回の件で覚えちゃったのかもね
    そして営業メールの免疫ないから本気にしちゃったりしてヤバいパターンになりそう。
    一生懸命消したの妻にばれてるところがウケる(笑)

    • 0
    • 11/07/05 17:55:42

    >>14 この主常連さんだから…

    • 0
    • 11/07/05 17:35:15

    何が本当?

    • 0
    • 11/07/05 17:34:43

    >>13離婚の話なんか出てる?

    • 0
    • 11/07/05 16:54:23

    いいじゃん。
    どうせもう離婚するんでしょ?本気なら本気で慰謝料とってやんなよ。
    お互い様だと思うけど。

    • 0
    • 11/07/05 16:45:53

    旦那がなんでわざわざ主にメールを打たせるのかもわからないし、わざわざ上司にバレたらどうのこうのなるような面倒なメールをなんで主が引き受けたのかもわからないし、こんだけの情報で旦那が本気なのかわからないし、主がどうしたいかもわからないし。

    • 0
    • 11/07/05 16:42:23

    前にもトピたてた?

    • 0
    • 11/07/05 16:41:52

    文才なさすぎでごめんなさい(ノ_・,)
    >>9
    そんな感じです
    受信履歴はそのまま残っていて、相手の女性のメールに旦那の名前が入っていて、着信履歴にも女性の名前があったのでわかりました

    • 0
    • 11/07/05 16:33:48

    主が最初のメールを打ったけど続きを旦那がしてて、名前や連絡先を交換してた
    でもメール履歴は消されてた
    って事かな?

    でも消されてたのに何故連絡先交換したのか分かったの?

    • 0
    • 11/07/05 16:27:06

    何度も読み直した
    意味不
    どなたか日本語で翻訳をお願いニダ

    • 0
    • 11/07/05 16:10:35

    ヨカッタ。

    何回も読んだけど分からなかったのは私だけじゃないんだね(笑)

    • 0
    • 11/07/05 16:07:05

    はいはい。

    本気ですねー旦那さんその女がいいみたいですよー

    • 0
    • 11/07/05 16:04:34

    何回も読んだけど意味が~(ToT)わからない~(ToT)

    • 0
    • 11/07/05 16:03:33

    よくわかんない

    • 0
    • 11/07/05 16:02:50

    良く分かんない

    • 0
    • 11/07/05 16:02:28

    意味わからん
    日本語で書けよ

    • 0
    • 11/07/05 16:01:57

    ごめん、いろいろと意味不明。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ