近所の子供がプールに来る

  • 乳児・幼児
    • 73
    • 匿名
      11/06/28 19:47:12

    >>66ですが…親同伴ならって書いてますし、最初からレス全部読んでます。

    今の状況って、主さんが相手に合わせてるからストレスになったんでしょ?それに、「子供見てます」って言い出したのも主さんだし。
    だから、もう絶対来ないで欲しいなら仕方ないけど、そうじゃないならはっきり「子供次第だから時間は分からない」「親がついていてくれないと困る」って事を伝えればいいだけじゃないかと思ったんです。
    主さんだってコソコソしたり、2才児相手に嫌がらせみたいな事してるの気分悪いだろうし、だったら主さんのペースに相手に合わせてもらって一緒に遊んだら?ってだけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ