旦那に殴られた。傷の写真は? へのコメント(No.15

  • No.15 匿名

    11/06/25 11:14:55

    旦那さんもやっとの休みではめ外しちゃっただけじゃないか。
    そこは仕方ないなってスルーしてあげたらよかったのに。

    あと一回くらいの暴力じゃなんの証拠にもならないよ。おまけに離婚しないなら写真いらないじゃん。

    旦那が離婚したいって言ってきたら「あんた私を殴ったんだから、一生離さないし責任とりなさいよ」て脅すとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。