40前後の男って大概

  • なんでも
  • 27才シンママ
  • 11/06/21 19:48:01

お腹出てて、ハゲかけてて、サイズで服選びましたって感じで、美意識ほぼ無しで、加齢臭しているのが八割は占めてますよね?


福山みたいなのはリアルでなかなか居ないですよね?


38才~44才の合コンに誘われてて、行く気になれません。

友達が相手に私の写メを見せたみたいで、合コンしようよ!とノリノリで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/28 17:33:22

    >>48 あなたやアナタのご主人は歳とらないの?老化しないの?うわぁ~凄い

    • 0
    • 11/06/21 23:34:05

    >>36
    ブルドックって(笑)

    • 0
    • 11/06/21 23:12:29

    >>68
    リビング見せてってトピだよ

    • 0
    • 11/06/21 23:05:54

    家の夫、遺伝で超剛毛。
    禿げたくとも禿げられない。

    • 0
    • 69
    • 年齢だけで
    • 11/06/21 23:00:31

    >>48 判断するの?

    • 0
    • 11/06/21 22:58:13

    >>47

    この写、どこかのトピで見たな~

    • 0
    • 11/06/21 22:56:58

    >>46
    許してあげて~
    幸せ家族なんだよ…
    (笑)

    • 0
    • 11/06/21 22:51:06

    >>46

    無理だわ…

    • 0
    • 11/06/21 22:49:10

    >>46
    老けてるよ…かっこよくない。

    髪の毛フサフサでもない。薄いし!

    • 0
    • 11/06/21 22:46:22

    行く気ないなら行かなきゃいいじゃん

    • 0
    • 11/06/21 22:43:47

    アラフォーだけど細いし整った顔立ち。
    若く見えるな~

    • 0
    • 11/06/21 22:39:09

    40歳前後で合コンする人って中身がやばそう。
    うちの職場の男性はだいたい外見綺麗にしてるし、ハゲてきもいオッサンとかいない~
    by29歳シンママ

    • 0
    • 11/06/21 22:30:11

    >>58
    年収と家が広いって事以外、なにも素敵だと思えなかった…

    • 0
    • 11/06/21 22:26:23

    仕事仲間は、なかなかモテそうな男性が多い。外見も若いし、職業柄お洒落。その上、話も楽しいし本当に感心する。

    • 0
    • 11/06/21 22:19:12

    >>46
    普通…のオジサン(笑)

    • 0
    • 11/06/21 22:15:38

    >>57

    >>46.>>47ですが旦那じゃないですよー。シングルですし、私18歳なんで父です。

    • 0
    • 11/06/21 22:10:46

    とか言ってる人はみんな旦那のことだろう

    • 0
    • 11/06/21 22:07:41

    >>53
    多分家のリビング見せましょう的なトピじゃなかった?私も見たけど本格的なマッサージ機とかあって綺麗なお宅だったよ。狭いマンション住まいの私からしたら十分羨ましい。

    • 0
    • 11/06/21 22:05:12

    >>53
    さっきも書きましたがファザコンなんでw
    てか親が離婚してからアパートに妹2人、弟1人、お母さん、私の5人で住んでたんで一軒家のおうち見ると良いなーって思いますね。

    • 0
    • 11/06/21 22:03:59

    うちの会社の40前後はみんな細いしなかなかイケてる人多いよ。

    • 0
    • 11/06/21 22:01:45

    >>47
    この写真、何かのトピで見たなぁ。
    余程お父さんと家が自慢なんだね。

    • 0
    • 11/06/21 22:00:00

    >>49
    まぁ私がファザコンってのもありますがね(^-^;
    他のお父さん(40~)見てると太ってて頭ハゲ散らかってて背低い人も多かったので…お父さんみたいな人と結婚したいと本気で思ってます!

    • 0
    • 11/06/21 21:59:03

    >>47
    ふ、ふ、普通…

    • 0
    • 11/06/21 21:58:28

    すんません‥うちの旦那45歳。禿げてないし腹も出てないが背は低いし歯がない(笑)枕臭い。

    • 0
    • 11/06/21 21:57:01

    >>46
    普通のおじさんだよ

    • 0
    • 11/06/21 21:54:05

    38~44才の合コンなんて吐き気しない??
    女達が男と同世代でも端から見てオエーだし、女達が若かったらオッサン達が尚更キモ軍団に感じるし。

    • 0
    • 11/06/21 21:51:43

    >>46ですが3年前に親離婚してて今は独身の父です

    • 0
    • 11/06/21 21:49:52

    私の父親リアルにカッコイイよ。43歳185の70kg白髪なしの髪フサフサで給料は100万~。家も一軒家で広くてお洒落。

    写メは妹に貰った物なので字が書いてありますが…

    • 0
    • 11/06/21 21:42:07

    うん。絶対にいない。
    ハゲ、腹デブ、加齢臭

    • 0
    • 11/06/21 21:35:21

    40代で外見悪くて、中身がガキのまんまのオヤジは最悪。始末悪い。


    多少タヌキでも、包容力があって人生経験豊富で、色気のオーラが出てるオヤジも居るよ。
    私は好き。

    • 0
    • 11/06/21 21:26:39

    >>40
    こーゆう奴って大概ブサイク。

    • 0
    • 11/06/21 21:18:00

    見た目重視なら、自分で探せば?

    • 0
    • 11/06/21 21:09:57

    >>21
    ある

    浮気を理由に

    • 0
    • 11/06/21 21:09:55

    そんな40過ぎの男に恋してますよ私は。
    既婚で美人だけど。

    • 0
    • 11/06/21 21:05:58

    シンママなのが納得

    • 0
    • 11/06/21 20:44:23

    >>34
    そんなんってどんなんだよ!別によくない?
    私シンママでもないけど普通に応援してあげたい

    • 0
    • 11/06/21 20:42:29

    人を外見で判断するのが、そんなんだから…になったんじゃない?私はそう解釈した。

    • 0
    • 11/06/21 20:41:01

    40前後って男だけじゃなくて女も酷いじゃないの。デカイお尻にほうれい線がブルドッグみたいだし。アラフォーオババは性欲も凄いらしいからまだ男のがマシじゃない?
    主さん報告してね

    • 0
    • 11/06/21 20:36:48

    >>34
    そうですね。
    私も今の所彼氏は欲しいと思わないですし、やっぱり止めます(^^;)

    そんなんだから…と言われるとグサッときますね(T_T)

    • 0
    • 11/06/21 20:34:16

    そんなんだからシンママなんでしょ アンタが母親じゃ子供が…

    • 0
    • 33
    • みんな落ち着いて
    • 11/06/21 20:17:50

    どんな相手だったか気になるから主さん参加して報告よろしく!楽しみにしています。

    • 0
    • 11/06/21 20:15:46

    私離婚して四年、彼氏どころか飲み会なども全く行かず、子供成人したらゆっくりパートナー探そうかな?
    と思っていたので、合コン自体敬遠しているんですよね…。


    オヤジ受けは昔からいいですね(^^;)ポチャ黒髪だからだけだと思います。

    • 0
    • 11/06/21 20:14:44

    >>26

    行けばいーじゃん!
    ただし、バツイチで養育費を払ってないような男はいくらイケメンでもやめときなよ。

    • 0
    • 11/06/21 20:10:54

    好評ならオヤジ人気高めなんだね、主さん(^O^)/

    • 0
    • 11/06/21 20:08:43

    行ってきて~
    ぜひ実況してよ~
    気になるよ~

    • 0
    • 11/06/21 20:07:37

    なら、緩そうだから食いつくって(笑)
    だってシンママで合コンでしょ?男より子供を大切に!

    • 0
    • 11/06/21 20:07:23

    いくら相手がノリノリでも、アラフォー相手じゃねぇ。

    まぁ主もその程度の相手にならピッタリと思われてるから誘われたんだろうねw

    • 0
    • 11/06/21 20:07:20

    >>23
    独身は独身ですが、バツイチが4人?で2人が結婚歴も無しだそうで。


    外見重視って事はないですが、美意識0でただ年とったオヤジはキツいですね…。

    まだ合コン予定日は先だから返事はゆっくりでいいから!との事で。

    • 0
    • 11/06/21 20:05:39

    合コンだって(笑)


    うちの旦那42歳、顔や雰囲気が北村一輝に似てる。声は福山雅治似だよ

    • 0
    • 11/06/21 20:04:10

    >>21
    真面目か!

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ