神戸に住んでる方教えて下さい!!

  • なんでも
  • ノンタンママ
  • SH900i
  • 05/06/25 15:23:11

私は岡山に住んでるんですが今月の28日に須磨水族館?に行くんですが何しろ初めて行くところでよくわからないんです(:_;)山陽自動車道は三木東ってとこで下りてずっと南に進んでれば着きますか?どなたか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • わぉ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/13 18:59:33

    古トピか

    • 0
    • 4
    • ○子さんの言うように
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/13 18:58:31

    三木でおりたらややこしいよ~

    • 0
    • 3
    • ノンタンママ
    • N902iS
    • 08/07/13 18:53:08

    あげます。

    • 0
    • 2
    • ノンタンママ
    • SH900i
    • 05/06/25 16:01:40

    早速のレスありがとうございます!!すごくややこしいんですね(*_*)田舎者のあたしが運転手なので心配です(:_;)

    • 0
    • 05/06/25 15:45:19

    三木でおりるとそこからがややこしいのでやめた方がいいと思います。
    岡山から山陽自動車道なら「山陽姫路」で「播但連絡道」に乗り継ぎ、姫路から「加古川バイパス~第二神明道路」を通り、「須磨」で下りるのが一番近いです。
    須磨で下りたら、最初の信号を右折して南下→右手にファミレスのある変形交差点を直進(一度左折してすぐ右折する感じ)、そのまま南下→ひとつ目の踏切を過ぎ、もう一度踏切にぶつかったところを左折→突き当たりのT字路を右折(高架をくぐる)→突き当たり目の前が水族園ですが、一旦左折→ひとつ目の信号(高架下をくぐる形)をUターン。
    で到着です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ