太ってるくせにミニスカ

  • なんでも
    • 189
    • 匿名
      11/06/21 21:35:20

    今日、病院の外来で超ミニのナース服(ワンピタイプ)着てた看護師がいたんだけど、見た目が30代後半

    なのにピンクのナース服の膝上10センチくらいでマジびっくりだったよ

    ぽちゃってしてたし

    あの格好でセクハラされても何も言えないだろ!!と思ったよ
    てか、ぽちゃってる人好みの男性も少ないだろうけどさ

    看護師って身だしなみも大事だと思わない?
    キャバじゃあるまいし
    清潔感もなにもあったもんじゃないだろ~
    爪ものばしてたし
    看護学校で教わらなかったのかな
    ヒールも高いナースシューズ履いてヨタヨタしてたし

    身だしなみとおしゃれは別だから


    太ってる人に限ってワンピタイプのナース服着てるよね
    マジ止めてくれ
    目障りだー

    なぁ、みんなそう思うだろ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ