太ってるくせにミニスカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/23 17:03:05

    >>217同意。みんな良く見てるよね。私はそういう人見ても何も思わない。自分の着たい服着ていいじゃない。

    • 0
    • 11/09/23 16:55:34

    >>229

    え……。

    デブって大体みんなブサイクじゃん。

    どー考えても同じブサなら痩せの谷間見せてた方がよくないか(ーー;)?

    • 0
    • 11/09/23 16:23:41

    私はくよ~!暑いし!
    でも細くてもブサでミニ履いて谷間見せて歩いてる人よりマシじゃない(笑)

    • 0
    • 11/09/23 16:22:36

    >>215
    とうとうバレたぜ。

    バレたからシメるよ。

    • 0
    • 11/09/23 16:22:03

    >>217 むしろ痩せてます

    • 0
    • 11/09/23 16:17:17

    デブは何着てても不快

    • 0
    • 11/09/23 15:50:35

    >>219
    着こなしてるよね~

    • 0
    • 11/09/23 15:50:14

    主は自分に自信あるんだね

    • 0
    • 11/09/23 15:49:18

    >>221 そこら辺に生えてる木より太いにツボりました。笑

    • 0
    • 11/09/23 15:47:17

    他人が何着てようと全く興味なし

    • 0
    • 11/09/23 15:35:27

    ミニスカも凄いけど、太ってるのにムートンブーツ履いてる人を見てしまう。
    そこら辺に生えてる木より太いし。
    すげーって見ちゃう。

    • 0
    • 11/09/23 15:35:25

    >>218
    じゃあ、>>217の言う…他人をいやらしい失礼な目でみる下品なひとなんだろうね(笑)
    おばちゃんってジロジロ他人見るよね(笑)

    • 0
    • 11/09/23 15:31:31

    ミニスカより、男女問わずオーバーオールの太ってる人は見ちゃう

    あぁ、似合ってるなぁって

    • 0
    • 11/09/23 15:30:41

    >>217
    痩せてまーす

    • 0
    • 11/09/23 15:29:38

    どんなひとがどんな服装でも気にしたことないなぁ。
    こういうことが気になる人は自分もデブだから気になるんじゃないの?
    デブで自信ないから、他人を蔑んで自分は大丈夫とか思いたいの?
    それとも、他人をジロジロと失礼な目でみる下品なひと?

    何を他人が着ようが自分には関係なくない?
    気にする気持ちがわからないなぁ。

    • 0
    • 11/09/23 15:10:14

    >>215
    ネカマ?

    • 0
    • 11/09/23 15:07:13

    ダメだ…
    さっきコンビニ行ったら、見た目70キロはあるんじゃないかって体格の女性がお弁当とアイス選んでた…

    ミニスカで膝上10センチはあるだろうピンクのリボンがついてるフリフリ…
    しかも肌は色黒。

    上はチラ胸のヒラヒラキャミ着てて…
    もう秋だよ!
    オータムだよ!
    デブの中では、まだまだサマーなんだね。
    ビックリな巨漢でミニスカファッションを久々見てしまって思わずレスしてしまった!

    • 0
    • 11/07/12 17:01:55

    彼氏?と一緒に居てぶりぶりしてるデブミニスカは痛い… 痛すぎるw

    • 0
    • 213
    • ぶっくぶっくはいろんな意味で暴力。
    • 11/07/12 16:57:47

    若い時は痩せてた方がいいけど、婆ちゃんぐらいに年取ったらある程度ふっくらするぐらい太った方がいいなぁ。痩せてる年寄りが病気したらあっという間に骨皮だけになっちゃうし。

    • 0
    • 11/07/12 14:29:49

    同じトピ

    • 0
    • 11/07/07 22:38:37

    >>206良いってワケじゃないね。

    • 0
    • 11/07/07 22:37:54

    >>209
    えー!!やだー
    自分じゃ気付かないのかな
    それとも気にしてないのかな

    • 0
    • 11/07/07 22:35:49

    今日見たデッカいママさん。

    チュニックと黒のレギンスだったが、サイズがあってないのか、レギンス伸びまくって下のパンツ透けてんの。


    お尻だから自分じゃわかりにくいとは思うけど、普段から着てるだろうし旦那さんや他の友達なりが教えてあげればいいのに。


    あれ見たらミニスカなんかまだパンツ隠れてるだけマシだと思った。

    • 0
    • 11/07/07 22:26:34

    >>207
    スキニー履けるんだから全然平気だよ!
    昨日はショットバーで超ミニでヒラヒラレースがついてる白いスカート履いている見た目40代くらいのおばちゃんいたよ…
    しかも足組んでたし胸はチラ見せ…
    カクテル吐きそうになった

    • 0
    • 11/06/22 12:15:39

    私150センチ50キロのチビデブでオールシーズンスキニー。スキニーしか履けない…。脚出せない…。夏暑くて泣きそうになるけど脚出せない…。これでも太ってるだけで公害なのかな(泣)

    • 0
    • 11/06/22 08:31:19

    中年通り越して、婆さんなのにハニーズみたいな格好した人よくみるよ。鶏ガラみたいな体

    • 0
    • 11/06/22 08:23:42

    >>199
    ヒールの高いシューズw

    • 0
    • 204
    • 前ショッピングモールで
    • 11/06/22 08:17:11

    一人の女の人が歩いてて、通り過ぎる人みんな振り返って笑ってたり友達同士カップルがその女の人の事言ってたの。私は何でだろ?と思ったんだけど、ちょうどその女の人が私の横を通り過ぎたから後ろ見たら( ̄□ ̄;)!!セルライト凄かった。40代くらいでタンク+ショートパンツ+ニーハイという格好でした。カップルなんてその女の人見た彼女の後ろ姿見てたよ

    • 0
    • 11/06/22 07:48:10

    中肉いい

    • 0
    • 11/06/22 07:42:40

    >>201
    豚の絵(笑)

    • 0
    • 11/06/22 07:41:16

    昨日30すぎのおばさん
    推定160cm、65キロから70キロ
    髪を二つ結びして
    豚の絵のTシャツきて
    デニムのスカート着てた

    オエー

    • 0
    • 11/06/22 07:33:40

    >>198
    じゃあ私は標準体型保護運動しとくわ!

    • 0
    • 11/06/22 07:21:31

    >>195
    え?何が?
    私も看護師してるけど、パンツスタイルのナース服にヒールもないペタンコシューズ履いてる
    急患が来たとき、ヒール高いシューズ履いてたら動きが鈍くなり、業務に支障きたすよ

    • 0
    • 11/06/22 01:41:21

    >>184

    日本は先進国なんだから、もっとがんばろう


    日本人女性は痩せ過ぎで色気ない!って

    • 0
    • 11/06/22 01:36:23

    >>196
    身長は157cm。

    • 0
    • 11/06/21 22:49:29

    >>192 それってポチャなの? よっぽど背が低いの?

    • 0
    • 11/06/21 22:02:01

    >>189
    僻み?

    • 0
    • 11/06/21 21:55:38

    スッゴイ分かる!
    最近巨漢な西野かなをいっぱい見かけて、目をふせてしまう。
    あれは何の嫌がらせ?公害にしか感じない…

    • 0
    • 193
    • 看護師じゃなくて
    • 11/06/21 21:45:29

    >>189 ドクターズクラークかもよ?

    • 0
    • 11/06/21 21:45:13

    >>149
    でもSサイズが入るポチャはどうすればいいのやら。

    • 0
    • 11/06/21 21:40:46

    >>189
    そ~ですね

    • 0
    • 11/06/21 21:37:54

    >>189そうですね

    • 0
    • 11/06/21 21:35:20

    今日、病院の外来で超ミニのナース服(ワンピタイプ)着てた看護師がいたんだけど、見た目が30代後半

    なのにピンクのナース服の膝上10センチくらいでマジびっくりだったよ

    ぽちゃってしてたし

    あの格好でセクハラされても何も言えないだろ!!と思ったよ
    てか、ぽちゃってる人好みの男性も少ないだろうけどさ

    看護師って身だしなみも大事だと思わない?
    キャバじゃあるまいし
    清潔感もなにもあったもんじゃないだろ~
    爪ものばしてたし
    看護学校で教わらなかったのかな
    ヒールも高いナースシューズ履いてヨタヨタしてたし

    身だしなみとおしゃれは別だから


    太ってる人に限ってワンピタイプのナース服着てるよね
    マジ止めてくれ
    目障りだー

    なぁ、みんなそう思うだろ?

    • 0
    • 11/06/20 01:19:55

    >>187
    そして勇気をありがとう

    • 0
    • 187
    • 仕方ないと思う
    • 11/06/20 01:00:09

    デブこそスキニーとかスリムジーンズとか履けなさそうだしサイズもないし無理だと思う。無理してパンツを履いてしゃがんだりしたらボタンが弾け飛んでパンツが破けると思われる。だからデブがスカートばかり履くのはただパンツが履けない体型だからだと思ってる。で、更にミニなのは、ずんぐりむっくりな大根足を少しでも細く足長に見せる錯覚効果のためだと思う。
    デブのミニスカ…自信と勇気に乾杯!

    • 0
    • 186
    • テプちゃんのミニスカ
    • 11/06/20 00:52:50

    今からコントやるの?って思っちゃう。

    • 0
    • 11/06/20 00:35:15

    まだ許せるけど、子持ちは許せない。

    • 0
    • 11/06/19 23:04:58

    >>176
    ここ日本でママスタだし。

    • 0
    • 11/06/19 22:30:49

    >>179
    デブとはいいません。
    ママスタの人って感覚変な人多いよね。

    • 0
    • 11/06/19 22:23:26

    >>179
    この位がちょうどイイ。太いとは思わない。

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ