急上昇
匿名
くだらない質問ですみません(>_<)
私はかなりの不順で1~2ヶ月生理こないのも珍しくなくて排卵してない月もあり、不順治そうと産婦人科通ってました。
今月妊娠してることがわかり、6月9日あたりに4週と言われました。
4週ということは5月の中旬~下旬あたりに受精したことになりますよね?
5月10日に子宮のCTをとってるのでいきなり心配になりました(>_<)その日に内診もして、排卵はしてないねって先生に言われたんですが、医者に4週と言われたらそれが正しいですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません