あーもう気持ち悪い韓国アーティスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 956件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/01 20:23:45

    K-POP特集終わったのにまた韓国…

    • 0
    • 11/08/01 20:23:13

    はるな愛=韓国

    って思う。かなり韓国押すから

    • 0
    • 11/08/01 20:21:06

    ほんとフジテレビでしか見ないね(笑)

    • 0
    • 11/08/01 20:19:43

    あ~気持ち悪

    • 0
    • 11/08/01 20:10:49

    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 11/08/01 15:33:42

    >>949きっと嫌韓を増やす活動でもしてるんだよ(笑)

    • 0
    • 11/08/01 15:31:11

    韓国ドラマの『宮』は面白かったよ

    • 0
    • 11/08/01 15:14:51

    >>948
    韓流好きは、『マナーを守れ』みたいな書き込みするが、コレが韓流好きの『マナーを守る』なんだね(苦笑)

    • 0
    • 11/08/01 01:25:52

    >>947
    こういう人が韓流をさらにおとしめて嫌韓を増やしていくんだよね。

    これからもどんどんやればいいんじゃない?

    • 0
    • 11/08/01 00:40:36

    普段あっちにいるけどこっちに書いたらみんなくいつくから面白いんだよねw
    ただの暇つぶしでした。

    おやすみなさい。

    • 0
    • 11/08/01 00:02:31

    >>943
    トピに気持ち悪い韓国アーティストと書いてあるんだからスルーしたら?

    • 0
    • 11/07/31 23:08:03

    >>943
    >>933じゃないけど、レスの数見ればだいたいわかるでしょ。

    あとね、見るだけとわざわざレスしていくのは全然違うんだよ。

    • 0
    • 11/07/31 23:07:01

    >>943
    上がってるの見たら判るじゃん?レス数表示してるんだから。わざわざ開かなくても。

    • 0
    • 11/07/31 23:04:48

    >>933
    過疎ってるってよく知ってるね。
    あなたも見たの?
    私もあなたみたいにたまたま見たから感想書いただけだよ。

    • 0
    • 11/07/31 23:02:25

    >>934
    韓国にも日本大好きな人たくさんいるよ。
    でも周りが日本嫌いな人多いから言えないだけ。

    • 0
    • 11/07/31 23:01:46

    東方神起の顔が受け付けられないんだけど…
    キャーキャー言ってる人はあれのどこがいいのかね。

    • 0
    • 11/07/31 22:47:33

    海外アーティスト 海外ドラマの中の一つとして見る事はあるけど 今のごり押しは本当無理~
    この流れで少しは減ってくれないかなぁ

    • 0
    • 11/07/31 22:43:52

    子供が幼稚園で覚えてきてフリフリダンス…幼稚園の先生も韓国ブームに乗っちゃって迷惑。まじで気持ち悪いわ。

    • 0
    • 11/07/31 22:40:14

    申し訳ないが少女時代とカラはもう放送しないでほしい。

    • 0
    • 937

    ぴよぴよ

    • 11/07/31 22:10:42

    ブリトーにすら東方神起おすすめと書いてあったよ…おばさんは悲しくなった…

    • 0
    • 11/07/31 22:06:24

    >>932ほ(・O・;

    • 0
    • 11/07/31 22:05:16


    CMたくさん出てるよね。
    侵略されるよ、
    てかされてるか。

    韓国の人は日本嫌いなのに
    日本は韓流大好きって何か…

    なんて言ったらいいか
    わからないけど、
    良い気分じゃないよね。

    • 0
    • 11/07/31 21:40:34

    >>932
    好きなら韓流好きトピでも上げてろ。

    過疎ってんだから(笑)

    • 0
    • 11/07/31 21:36:57

    韓国ごり押しごり押しって、嫌いなら無視すれば?
    私は韓国好きだからごり押しでも毎日見られてラッキー。

    • 0
    • 11/07/31 21:32:50

    >>930
    カラや、韓国アーティストに興味ないけど、カラの今の新曲はスキ

    • 0
    • 11/07/31 21:10:05

    CMでカラを見るたびイライラする

    • 0
    • 11/07/31 21:02:05

    ジワジワ侵食されてる

    • 0
    • 11/07/31 20:59:11

    韓流ありえない。

    くだらない。

    • 0
    • 11/07/31 16:39:59

    少女時代は何かのサマフェスに出てたんじゃないの?本物はどんな感じだったんだろ(笑)

    • 0
    • 11/07/31 11:41:30

    まで韓流韓流マジうぜー
    韓流チャンネル二個くらいつくってそこだけでやってろよなうざー
    金払ってんのに観る気うせる

    • 0
    • 11/07/31 11:14:00

    >>922
    いや、ダンスも微妙だったんだけど…

    • 0
    • 11/07/31 11:13:17

    >>918
    日本の音楽会社から、出しているから、邦楽扱いなんじゃない?
    だだ、ランキングは、ウソくさい…。
    本当にそんなに上位にあがるの?

    • 0
    • 11/07/31 11:07:13

    >>918
    私は去年NHKのニュースで少女時代の初来日がトップニュースだった時にビックリしたよ。

    円高株安、民主代表選を差し置いてトップニュースで5分以上少女時代や韓国の芸能事情や少女時代に憧れる日本の女の子の事やってたよ。

    • 0
    • 11/07/31 10:47:55

    >>915
    ダンスしか褒めてない。

    皆、歌を評価してないよね

    • 0
    • 11/07/31 10:46:26

    着うたのサイトで『アジアNo.1』 でグンソクと野獣アイドルが載ってたよ(笑)

    アジアNo.1は捏造だろ。

    少女時代も美人とか言われてるけどMステ見たら何かブチャイクは居たし(人の好みだろうが)歌声はカラと何ら変わらん。

    • 0
    • 11/07/31 09:46:31

    >>919
    いや皆鬱陶しいから高岡騒動に賛同してるんじゃない?
    本当毎日のように韓国ばっか特集してるけど誰も興味ないよ
    外国人呼ぶなら韓国なんかじゃなくガガ様みたいな本当に人気の人呼んでほしいわ
    ジャニーズの劣化版みたいなの見せられても…

    • 0
    • 11/07/31 09:40:48

    何かよいのかわからん。

    好きじゃないのに押し付けがましいのが許せないのよね(-.-)

    みんなが大好きです~とか嫌だ。。

    んなわけねーだろと常々思ってるのは私だけ?

    • 0
    • 11/07/31 09:36:10

    >>911
    ちょっとした疑問なんだけど、洋楽と邦楽でランキングとか分けられてるのにKPOP(笑)は邦楽なの?

    後、なんかの音楽番組のCMのトップに少女時代?が紹介されてびっくりした
    見苦しいもん見せんな!

    • 0
    • 11/07/31 08:09:48

    まだ、ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンは品があったみたいなのに最近のグンソクみたいなのには、見る気も失せる。
    韓国の質もコレで納得

    • 0
    • 11/07/31 06:45:15

    >>911
    KARAはダンスまで日本仕様に変えてるし、全ては日本向けに作られたものだからね。
    これでKPOPって言うから笑えるよ。

    • 0
    • 11/07/31 06:16:36

    >>912
    私アーティストだとも思わない。単なるアイドル。ダンスを誉める人かいるけどレベルはアイドルでしょう?曲も。
    アーティストと呼べるのは、マイケルジャクソンとかマドンナとかじゃない?彼等も80年代だけど。
    歌だってアーティストって言うなら、もっと上のレベルだと思う。

    • 0
    • 11/07/31 06:13:18

    男がキモイ

    反日なら日本に稼ぎにくるな!!

    韓国人が話すカタコトの日本語が耳障り

    • 0
    • 11/07/31 06:10:03

    ダンスから顔からファッションまで80年代って感じでぜんぜん興味ない
    ダサいやつらあんなに大量にテレビに出さないでほしい

    • 0
    • 11/07/31 02:46:53

    私も韓国アーティスト嫌い…
    批判するくせに 日本に営業来て金もらって 都合良すぎ。

    K-POPもみんな同じ顔でわからない。

    • 0
    • 11/07/31 01:57:04

    KPOPKPOP言うわりに歌詞が日本語って可笑しくないか?

    韓国に誇り持ってるなら歌詞も韓国語で歌えばいいじゃん(笑)

    結局韓国人は韓国が世界に通用しないとわかってるんだね(爆)

    • 0
    • 11/07/31 01:52:49

    >>892市橋が在日だとイギリスで報道してくれたからイギリスでは日本バッシングが無いらしいね!

    • 0
    • 11/07/31 01:48:11

    >>905

    片言の日本語にも
    もううんざりします。

    韓流ブームが終わる時が
    早く来ることを祈る。

    • 0
    • 11/07/21 01:43:54

    流行りにのって、韓国人だったら誰でもいいんかい!?ってつっこみたくなるくらいイケてないメンバーが混じっている時がある。

    かっこいい・可愛いと思える人はみんな同じ顔に見える。

    • 0
    • 11/07/21 00:11:18

    >>892
    さすがイギリス
    ありがとうって感じだわ。

    • 0
1件~50件 (全 956件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ