アラシックな奥さま&#x{11:F9EA};

  • 友募・馴れ合い
  • 末'sマン
  • 11/06/15 12:59:59

別嵐トピさんに入る勇気がなく…(^_^;)
でもまったりのんびり、いろいろ語れる嵐なお友達が欲しいです☆

ここで色々キャッキャお話したり、仲良くなったらメールでお話したりしたいです(*^^*)

同じような方いらっしゃったらお友達になって下さい(^_^)v

気軽にキャッキャしましょう♪♪

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3755件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/08 23:21:12

    あげてみる

    • 0
    • 3754
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/15 18:28:52

    おこんばんはー!

    ここにはだーれもいないのね…(ΦωΦ)フフフ…
    でもコメしちゃうよ~

    今日は太鼓だー!
    雅紀リアタイできない。。。

    昨日のZERO翔くんがフワーっとしてて可愛くてぎゅーってしたくなった(*´艸`*)
    イチさんモードなのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    オバパーじゃないから眉もっさでも可愛くて愛しくて(*´∀`*)ブログ用に編集しながら写メった枚数が恐ろしや~ヾ(*´∀`*)ノ

    ところで、翔潤シェアハウスはいつなの?
    だれか教えてー0(><;)(;><)0
    ついでに櫻葉ブランケットの在庫がある所も教えてー(m。_。)m オネガイシマス

    • 0
    • 3753
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/07 23:06:58

    今年初生ヽ(´∇`)ノ

    はぁぁぁたまらんたまらん( *^艸^)

    眉毛モッサでもイイ男(≧∇≦*)

    • 0
    • 3752
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/04 23:29:44

    そらたーん!ありがたまきんきんきーん(^ε^)-☆!!


    レコーダーがね、ついにストライキよ(>_<)
    VS以外予約稼働しなくてさぁ(;_;)

    働かせすぎなんだよね。。。

    それでも丸2年しか働いてないんだよ!
    まだまだ働き盛りなんだから頑張ってもらわんと!


    ってかHDDの空きが10時間きったから早く色々編集しないと…
    去年の4月からの月曜ZEROが溜りにたまりまくってるよ(^_^;)

    ZEROの編集めっちゃメンドー!!!!!
    ワイプ翔がかわいいからイケないんだ!
    取材時翔がイケメてるからイケないんだ!
    村尾パパを上目遣いで見るから萌えるんだ!
    頭頂部披露に左アングルもあるし( *^艸^)
    突然アラシゴトぶち込んでくるから最後まで気が抜けないし。。。


    今年は火曜日に編集するようにしないと!

    • 0
    • 13/01/04 08:54:34

    おはよー

    24時間TVは、いろいろ考えるけど、結局は応援しちゃうんだよね(^^;

    体調崩さないように頑張って欲しいね(^^)

    まろちゃん、つぶやきの件は了解だよ!

    レコーダー調子悪いと困るよね(--;)

    録画出来なかったら、言ってちょd=(^o^)

    • 0
    • 3750
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/03 19:50:55

    24時間決まったね!

    まぁね、色々思うところも多々多々多々ありますが…

    嵐がやるって決めたんだから今年も全力で応援しますよ!

    嵐も私たちもHDDもまた忙しくなるね(^_^;)

    我が家のHDD昨日から調子が悪い。
    福嵐もコタツも撮れてない…

    ナンテコッタだよ゚(゚´Д`゚)゚

    • 0
    • 3749
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/03 19:45:22

    そらちゃん
    あけましたね!おめでとー!

    今年もアッチコチでよろしくね♪

    さっそくですが、mixiのつぶやきにコメ返してるの( *^艸^)

    新年早々わがままなお願いしちゃってます(ゝω・)テヘペロ


    よろしくお願いしまーす!

    • 0
    • 13/01/03 13:14:57

    明けましておめでとう~(*^^*)

    ご無沙汰です。

    今年は、もう少しレスします。

    また、よろしくね。

    24時間TV、決まったけど何だか、微妙な感じ…(・・;)))

    • 0
    • 3747
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/01 01:49:30

    あっちもこっちも誰もいないねぇ…

    寝れないぜ!

    • 0
    • 3746
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 13/01/01 00:06:28

    明けましたー!
    おめでたまきん♪

    今年もどーぞよろしくね( *^艸^)

    • 0
    • 3745
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/31 22:32:59

    拝めた拝めた(´∀`*)ウフフ

    蕎麦作ろー

    • 0
    • 3744
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/31 19:41:18

    翔潤髪型シンメ(≧∇≦)

    ピタパンはいつですか?

    • 0
    • 3743
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/31 12:46:51

    今年一年お世話になりました!!
    読んで満足してレスしないことも多々あったり・・・。来年は一言でも残すようがんばりますw

    まだ大掃除も終わってないし年賀状も作ってないし、なんか色々ヤバイ!

    親戚の集まりがあるから紅白も見れるか危うい!

    来年もよろしくお願いします(ノ∀≦。)ノ

    • 0
    • 3742
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/31 11:53:23

    こんにちば!

    匿名さんあげてくれたのかな?
    あざます(*^_^*)


    今年も終わりですね~
    いよいよ紅白ですね~

    ワタクシ、あまりの緊張からリアルに吐いてます(笑)


    今年も1年お世話になりました!
    色々、ホント色々あってなかなかコッチには来なくなってしまったけども…

    私はココが大好きです!

    来年もまたおバカな私にお付き合いいただければありがたき幸せ( *^艸^)

    それでは皆さん、よいよいよいよいよいお年をーー!

    • 0
    • 12/12/28 20:44:52

    • 0
    • 3740
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/27 12:38:40

    起きてシェケ、家事しながらシェケ、暇さえあればシェケ、寝る前シェケ…

    シェケな毎日ですヽ(´∇`)ノ

    みんながニノシェケがいーって言うから見たいんだけど、何故か翔くんしか見えない( *^艸^)

    何度見ても翔くんしか見えない
    早く落ち着いて全体を見れるようにならなきゃ!

    今回、ブックレットもだけど、ちょいちょい頭頂部や後頭部をブッこんでくるから気が抜けなーい(≧∇≦)

    はじめてJストを褒めてあげたいと…

    思った~


    年賀状作成しなきゃ!!
    私に住所知られてるそこのアナタ!
    送りつけるからね( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 3739
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/25 15:31:37

    ラブシチュ、四分割ー!!

    シェケやばー

    • 0
    • 3738
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/25 10:12:02

    そらちゃんおはしょー!

    non-noは嵐くんだよ~
    写メだけどアルバムに貼ってまーす♪
    私がココに貼るのにトラウマがあって(^_^;)


    今日はDVDフラゲ日だね!
    通常盤も欲しいけど店頭にあるかなぁ?
    ちょっくらお迎え行ってくるぅε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

    • 0
    • 12/12/25 07:05:04

    1日遅れちゃったけど、相葉ちゃん、誕生日おめでとう(*^^*)

    30歳にはとても見えない。
    いつまでも素敵な笑顔でいて欲しいなぁ。


    まろちゃん、non・no雅紀が出てるの!?
    雑誌買えないから、私も画像探そう。

    画像ここには、貼れないのね(^^;

    • 0
    • 3736
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/24 22:39:17

    雅紀ハピバ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    まちゃきちゃん元気かなぁ?

    昨日は忘年会、今日は昼は実家でクリスマスパーティー、夜は子どもらと雅紀バースデーでずーっと飲んだくれてマース!


    サンタにならなきゃなんだけど起きてられるのか?(^_^;)

    私にはサンタ来るかな来るかなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

    non-noとオリスタ貼りに向こう行く≡≡≡ヘ(*--)ノ

    • 0
    • 3735
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/21 23:14:28

    選曲イマイチだしー
    カメラワークも何だかなぁ…

    でも翔くんがゴキゲンで真ん丸で可愛かったので満足満足( *´艸`)

    編集しよーっと

    • 0
    • 3734
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/21 22:02:28

    旦那帰宅(_△_;)

    ...(´З`)チェッ

    大人しくぶろぐるか。。。

    • 0
    • 3733
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/21 21:51:13

    嵐はまだかー?

    旦那が帰ってくる(゚д゚lll)

    翔くん悪い顔してくんないかなぁ( *´艸`)

    • 0
    • 3732
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/19 23:35:08

    下半身ショットはね、何か舞台風なグラビアなんだけど、その舞台の幕が上がる途中のショットが五人の下半身なの!!!!!

    ホラホラホラ~
    どれがだれのか当ててごら~ん的な?

    後ね、表紙をめくるとピンナップがあるんだけど、それもドーンと下半身!!
    それも翔くんの翔くん部分でうひょーよ!ww

    買って損はない!!


    付録のバッグはどんなだろ?
    開けてないから分かんない(^_^;)

    • 0
    • 3731
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/19 22:19:45

    肝心なの抜けた!

    下半身ショットって何ww

    • 0
    • 3730
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/19 22:19:01

    なんであんなに化粧濃いんだろうね?前髪もだけど、目がめっちゃ気になる。いつもの目じゃないよね?
    中身いいなら買おうかな♪付録のバッグってどれぐらいの大きさ?会社にお弁当入れて行くには大きい?最近の雑誌はバッグ多いよね。まろさん宅いっぱい付録ありそうw

    TV誌もたくさんだねー!買っても読まないから迷ってる…。でもほしー!

    翔クン始まってるのに娘寝ないからみれなーい

    • 0
    • 3729
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/19 19:38:55

    non-noはね。。。
    毎回思うの。。。
    化粧濃くね?


    舞台俳優ですかー?
    翔くんの髪型がぁ( ´Д`)=3
    前髪分けすぎなのよ(T_T)


    でも中はいい感じよ!!
    なんかミュージカルっぽい事やってるし(笑)
    下半身ショットもあるし( *´艸`)

    それよりも何よりもTV誌が嵐の嵐で大変です!
    ガイドなんて2冊買っちゃった(^_^;)

    今週は月刊TV誌も出るよね~
    あー大変だ大変だ!!

    HDDもパンパンだし~(翔くんと一緒♪)
    年賀状も作らなきゃだし~

    でもまだ夢の世界から帰って来れないのぉ(/ω\)

    • 0
    • 3728
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/19 17:23:26

    ノンノの表紙の翔クンの目なんか変じゃない?!ドラストで見て笑いそうになったw中身はどんな感じだった?中身はイケメてる?

    • 0
    • 3727
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/18 23:10:57

    まろさん、アップする画像そこー?!ww

    潤クンかっこいーー!女子高生になりたいわー

    • 0
    • 3726
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/18 10:18:49

    ヘイヘイヘイ録ってたヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 3725
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/18 10:17:39

    ひみあら終だってー

    翔くんの残念ファッションはどこで見ればいいの?
    女優さんにグイグイいく櫻井翔は何で見れるの?

    バラエティーの司会って(>_<)
    ゲストまわせるのか?
    逆に振り回されるんじゃ?

    でもまぁ翔くんの事だからなにくそーって頑張るんだろうね

    もう決まっちゃったんだしぃ
    あーだこーだ言ったって変わらないんだからぁ

    全力でハラハラドキドキしますっ!

    • 0
    • 3724
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:57:37

    ねむい

    メインイベントはまだかな?

    • 0
    • 3723
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:46:32

    村尾さんになりたい。

    • 0
    • 3722
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:38:13

    机ドンドンうるさい!

    腹話術の人形みたい…(;´Д`)

    • 0
    • 3721
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:36:38

    はっ!

    ネクタイ紫ー(≧∇≦)

    それだけで萌えるぅぅ(/ω\*)

    • 0
    • 3720
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:34:54

    お目目キラキラ~

    • 0
    • 3719
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:20:33

    翔くん眉毛がー!!

    • 0
    • 3718
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 23:12:50

    ヘイヘイヘイでたの?
    撮ってるかなぁ?予約したっけ?
    後で確認してみるー


    もうすぐZERO~
    連日お疲れ様だよねぇ…

    でも生翔見れるから嬉しい( *^艸^)&#9829;

    • 0
    • 3717
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/17 22:34:08

    ヘイヘイヘイ、急に出たからビックリー!慌てて録画したけど、歌わなくてガッカリ(´・ω・`)

    • 0
    • 3716
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 03:57:25

    お疲れ様~
    また夜に(^^)/~~~

    • 0
    • 3715
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 01:18:31

    やっとだ~!!

    しかも後頭部♪

    • 0
    • 3714
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 01:09:02

    翔くんまだ~?

    • 0
    • 3713
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 00:36:44

    やっぱりgoing後か・・・

    亀ちゃん見とこ~

    • 0
    • 3712
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/17 00:26:53

    お疲れ翔くん!
    かっこえーなー\(//∇//)\

    いつまで出るのかな?

    • 0
    • 3711
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/16 23:55:17

    >>3710
    翔ソロで一時間がチンチンカーイって聞こえちゃう空耳アワーです(^_^;)

    • 0
    • 12/12/16 23:47:39

    ちんちんかいってなんですか?

    • 0
    • 3709
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/16 23:26:54

    チンチンカーイはねぇ・・・
    録音?音源?なんてゆーの?あれが流れてて翔くんは歌ってないんだよーーーーー!!

    生でチンチンカーイはおこちゃまいるから歌えないのか?

    聞きたかったのにーーー!



    ZEROはまだかい?
    going後なのか?

    • 0
    • 3708
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 12/12/16 23:12:03

    チンチンカーイw
    コン行くまえに知りたかったよ!
    どうがんばってもチンチンカーイの部分どんな感じだったか思い出せないもん。早くDVDでないかなー。

    • 0
    • 3707
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/15 10:15:44

    久々こっちも上げてみる( ̄▽ ̄)

    ポプコン映像が流れてるね!
    まだZEROしか見れてないけど(^_^;)

    色々…イロイロ蘇ってきてもう大変(/ω\*)

    翔くん昨日はプレス仕様だったのかしら?
    デコッパチ封印してたね。。。
    素晴らしくイケメてた(≧∇≦*)

    ソロの煽りがドンドン増えてる模様ww
    このままいくとオーラスは全煽りかも?!
    生チンチンカーイ聞きたかった~


    You!いよいよだね!
    初嵐にやられまくっちゃいな(*´∀`*)

    • 0
    • 3706
    • 翔【どおりでまろやか】潤子
    • 12/12/10 17:16:11

    私もワールド始めてみたもののめんどくさくて放置だよ(^_^;)

    とりあえず嵐5人は住んでるけどww

    • 0
1件~50件 (全 3755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ