前田敦子の名言に和田アキ子が不信感。

  • ニュース全般
    • 107
    • 匿名
      11/06/15 00:13:44
    私のことは嫌いでも=嫌われてるって分かってるってことでしょ?

    その理由は総選挙の順関係なくセンターにいるからでしょ?(性格や態度の悪さもあるけど)

    だからあのセリフが出たけど、
    アッコはそれすら知らないから
    「一位になったのに私の事が嫌いとかって何で?」って意味と、
    「悲劇のヒロインみたいなことよく言えるね」って事だと思う。


    アッコが秋元の権力に動じないならば、もっと言ってくれ!って思った。

    「今までも前田さんセンターだったじゃん?」
    って言う人すらTVでみないから、言えるならどんどん言ってくれ!!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ