2時ワクッの古田の不倫相手って

  • ニュース全般
  • みうい
  • P900i
  • 05/06/25 06:24:02

関西テレビの2時ワクッでイニシャルトークしてた古田選手の不倫相手って誰かわかりますか?
紳士なかたなのにショックです。噂なだけかな?でも前も離婚危機って言ってたし…。ちなみにMKで女優サンって言ってた気がします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/26 01:29:05

    なるほど、ありがとうございます。単なる噂っぽいですね。でも真鍋かをりほんと人の旦那や彼氏好きになるのに罪悪感なさげな感じで嫌。古田選手きっと社交辞令だよね。

    • 0
    • 25
    • 真鍋かをり
    • P2102V
    • 05/06/25 22:44:00

    ブログ読んでるけど、確か古田が自分のブログを始めたときに真鍋のブログがすごく人気あるから意識してて、秘かに読んでますみたいな事を書いてて、それについて真鍋が「ファンだからすごく嬉しい」みたいなことを書いたんだよ。そっから交流が始まったと思うんだけど、その書き方がほんとに浮かれてたというか、そんなこんなで噂になったはず。
    古田が真鍋の写真集を買ったって連絡もらったのかブログに書いてたのかなんかで、真鍋のブログにもそれについて浮かれ調子で書いてあった。
    浮気はただの噂っぽいけど、既婚者相手にその気にさせるような発言しまくりの真鍋に批判あったんじゃなかったかな。

    あいまいでゴメン。

    • 0
    • 24
    • たしか
    • F900iC
    • 05/06/25 22:21:37

    子宮筋腫で手術したんじゃなかったかな?

    • 0
    • 05/06/25 21:58:27

    まついかずよ

    しか思い浮かばなかった

    • 0
    • 05/06/25 21:45:39

    真鍋はだいっ嫌い!抹殺!

    • 0
    • 05/06/25 20:33:46

    南カホだったりして・・・(懐)

    • 0
    • 20
    • そーなんだー
    • SH900i
    • 05/06/25 19:50:34

    不妊はツライよね。
    まだまだ結婚した夫婦には子供がいて当たり前の風潮だからね。

    • 0
    • 05/06/25 18:28:02

    中井は、不妊症でその事を気にしてるから、古田が悪者になって、奥さんの事かばってるらしいですよ。

    • 0
    • 05/06/25 17:56:44

    やっぱり真鍋かおりが有力ですね。あっ、かをりなのかな?中井美穂は宇多田ヒカルと同じ病気にかかって不妊症っぽいことを言ってました。でもそんなの関係なしに古田選手といい夫婦ぽくて好きだったのに本当に浮気してたなら古田選手軽蔑しちゃう。
    古田選手は大学の先輩で、スポ選ではなく頭で入ってレギュラー獲得したって聞いて尊敬してたのに。噂であってほしいな!

    • 0
    • 17
    • 中井
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 17:22:08

    美穂は赤ちゃんできにくいみたいですよ。

    • 0
    • 16
    • 不倫かぁ
    • SH900i
    • 05/06/25 16:39:16

    中井美穂の仕事が忙しくて、さらに子供がいないからかなぁ。
    古田は、子供がめちゃくちゃ好きらしいからねー。
    つくらないのか?出来ないのか?
    中井も古田も、かわいそーだねー。

    • 0
    • 05/06/25 14:49:46

    松阪(坂?)慶子だったりしたら、まーだいいけどねぇ。なんとなく。

    • 0
    • 05/06/25 14:49:02

    最悪!エロじじぃ

    • 0
    • 13
    • げっ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 10:01:58

    偉大な人なのに、相手が真鍋かをりかよっ

    • 0
    • 05/06/25 08:54:44

    やっぱり真鍋かおりでしょ(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 11
    • ネットで
    • KDDI-TS31
    • 05/06/25 08:38:38

    みたよ。真鍋かをりだって。サイト忘れたけど、ブログで熱々ぶりを語ってたとか。真鍋が古田の大ファンだったんだって!

    • 0
    • 10
    • はぅ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 08:34:54

    森久美子?字あってるかな?って有り得ないって??

    • 0
    • 9
    • ぱぴ
    • P900i
    • 05/06/25 08:30:51

    それはないと思うよ('o') 何スポだったかわからないけどお互いブログで熱々ぶりを語ってると書いてたよ。M、Kて他に誰いるかな?

    • 0
    • 8
    • わかった
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 08:12:36

    桃井かおりじゃね?

    • 0
    • 7
    • ぱぴ
    • P900i
    • 05/06/25 07:46:24

    真鍋かおりはグラビア系かな?今は趣味のブログが仕事より忙しいらしい。って本に載ってた。

    • 0
    • 6
    • でも
    • KDDI-HI32
    • 05/06/25 07:45:32

    真鍋かおりは一度も会ったことがないって行列で言ってたけどなぁ。

    • 0
    • 05/06/25 07:44:31

    真鍋かおりなんですか!?えーっ、なんか嫌。中井さんと正反対ですよね。でもよく彼氏いる人とか好きになるって前言ってたし、街角インタビューで愛人にしたいタイプで1位でしたよね。それ聞いて本人泣いてたのにやっぱり愛人なのかなぁ?嫌だな。

    • 0
    • 4
    • ぱぴ〔下のものです〕
    • P900i
    • 05/06/25 07:36:40

    真鍋の前にも名古屋のホテルのロビーで若い子といちゃついてたらしいから、浮気性なんじゃない。

    • 0
    • 3
    • 真鍋かおりって
    • P901i
    • 05/06/25 07:32:43

    女優?

    • 0
    • 2
    • 誰か解らないけど
    • N900i
    • 05/06/25 07:20:13

    子供出来ないからかな

    • 0
    • 1
    • 真鍋
    • P900i
    • 05/06/25 06:37:10

    かおり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ