【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45593件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/09 21:58:14

    生かよメッシュ芸能人気取りでツンツンしてた

    • 0
    • 11/09/09 22:06:52

    IKEAっていつオープンするの?

    • 0
    • 11/09/09 22:16:57

    天神あたりって子どもが遊べる場所ありますか?いつもママ友となんもないよね~って言いよる…

    • 0
    • 11/09/09 22:24:57

    >>45児童館はどうですか?小さい子にはいいかも。

    • 0
    • 11/09/09 22:26:34

    >>44
    4月だよ

    • 0
    • 11/09/09 22:28:03

    >>43
    山本かよは福岡の和田アキ子(ドン)って言われるくらい、たちが悪いよね。
    出産シーン放送したりして評価されてるらしいけど、すかんね~。

    • 0
    • 11/09/09 22:30:22

    • 0
    • 11/09/09 22:33:17

    >>47
    ありがとう!半年か~。

    天神の遊び場は、下の方も言うように中央児童会館かな~。離れたとこなら舞鶴の少年科学文化会館とか。

    • 0
    • 11/09/09 22:35:56

    >>50
    少年科学文化会館この前行ったよ!
    入館料無料、プラネタリウムは大人200円、こども無料やったから、なかなかよかった!
    プラネタリウムの時間をちゃんとチェックして行けばプラネタリウム見て遊んでで二時間はつぶせるね。
    図書室もあるし(^o^)

    • 0
    • 11/09/09 22:36:28

    ありがとう!
    天神に児童館あるの?
    知らんかったー!無料ですか?
    場所はどの辺かわかりますかー?

    • 0
    • 53
    • ビンぼーネ申で㌃
    • 11/09/10 01:07:42

    >>48かよねーさんは小倉にカレシおるんよね。有名なラーメン屋の。

    • 0
    • 11/09/10 01:12:57

    >>53
    そーなんやぁ。
    この前にじじばばがするかりん糖やにきとって、ちかっぱぃリハーサルしよらしたけんね。
    博多弁使って~とかいいよったよ(^^;

    • 0
    • 11/09/10 02:23:54

    >>44
    えー出来るの?

    • 0
    • 11/09/10 02:29:43

    >>55
    来年春予定!
    近所だから楽しみ~♪

    • 0
    • 11/09/10 03:21:22

    >>55
    ちなみに新宮町です。

    • 0
    • 11/09/10 09:57:05

    >>52
    今泉だよ~。国体道路沿い、西通りの突き当たりにある。確か月曜が休みだったかな。久しく行ってなくて今は分からないから検索してみて~。

    • 0
    • 11/09/10 22:04:24

    あげとく~

    • 0
    • 11/09/10 22:15:32

    放生会は何日から何日までかな

    • 0
    • 61
    • ぽーつま&#x{12:F663};JS&#x{12:F3DC};
    • 11/09/10 22:17:45

    >>60
    12日~18日までだよ

    • 0
    • 11/09/10 22:20:55

    ほうじょうやって、絶対雨が降るよね。
    一週間もあるからしょうがないんだけど。
    去年は雨がひどかったなぁ。
    砂が泥になるから、子連れはきついばい。
    晴れてたらヤンキーがいるし、タイミングがないもんかねぇ。

    • 0
    • 11/09/10 22:21:12

    >>61
    ありがとう!
    いつ行こうかな~

    • 0
    • 64
    • 引っ越してきた
    • 11/09/10 22:23:10

    今月末H&M、来春IKEAオープン楽しみ!

    • 0
    • 11/09/15 10:12:06

    アサデス見てたらひよ子食べたくなってきた…

    • 0
    • 11/09/18 11:01:02

    今、福岡に向かってるのですが
    博多周辺の天気どんな感じですか?

    • 0
    • 11/09/18 11:07:02

    曇りだよ

    • 0
    • 11/09/18 11:11:15

    >>67
    有難う!

    • 0
    • 69
    • キャナルシティ前
    • 11/09/18 11:27:48

    >>64だよね?IKEAもかな?

    • 0
    • 11/09/18 11:49:26

    確か、新宮じゃなかったかな??
    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 11/09/21 16:29:33

    すみません(>_<)
    未開封の箱入り筑紫もちがあります。賞味期限が今月の17日で、今見つけたところです。
    もう食べられないでしょうか?

    • 0
    • 72
    • ☆みみりん☆
    • 11/09/21 16:34:50

    >>71
    私は食べる(^w^)

    • 0
    • 11/09/21 16:55:14

    旦那の浮気相手のお○もりさん、何してるのかしらー。とことん懲らしめてやりたいわー。

    • 0
    • 11/09/21 16:57:11

    >>73
    不倫反対!
    懲らしめてちゃえ。

    • 0
    • 11/09/21 16:58:33

    >>70
    うん。IKEAは新宮に出来るよ~

    • 0
    • 11/09/21 17:48:16

    >>72さん

    食べられますか(^-^)私も勿体ないので食べてみます。ありがとうございました♪

    • 0
    • 11/09/21 17:56:55

    >>74さん、ありがと!

    アドレスも名前も分かったんだけどねー、どんな感じで懲らしめようか思いつかないんだよねー。

    検査技師?してて私より若いんだよー、悔しー!!

    • 0
    • 11/09/21 18:12:16

    >>77
    たいていの人が、自分の不貞が会社や親にバレるのを嫌うから、相手が親と住んでるなら家へ、一人暮らしなら会社へ内容証明を!

    • 0
    • 11/09/21 19:41:12

    不倫懲らしめてやれ 絶対許さねー

    • 0
    • 11/09/21 22:34:07

    大分県宇佐出身で今は福岡で働いてるって事しか分からないんです↓
    だから職場も分からないし、実家も分からない…。

    • 0
    • 11/09/21 22:47:18

    >>80
    旦那は不倫を認めてるの?
    認めてて反省してるなら問い質したら全て吐くんじゃない?
    女は旦那とはどうやって知り合って、主さんはどうやって不倫を知ったの?

    • 0
    • 82
    • 天神の岩田屋
    • 11/09/21 23:19:46

    の駐車場の料金わかりますか?
    幾らか分買ったら無料とかになりますか?

    • 0
    • 11/09/22 00:11:50

    ETCカードの請求額が増えたり、数時間の外出が増えたから寝ている間に携帯見ましたー。
    で、旦那に聞いたら、福岡の友達が結婚してるの内緒で理加ちゃんを紹介してきたらしい。その友達は理加ちゃんの友達と浮気中で、4人で集まる事が多いからちょうどいいと思って紹介したんじゃないかな。毎日メールしてて、黒川に泊まりに行こうとかなんちゃらメールがきてました。

    • 0
    • 11/09/22 00:19:38

    >>83
    ということは不貞行為があったかどうかは定かではないし、証拠もないんだね?
    しかも女は既婚者ということは知らなかった、と?

    • 0
    • 11/09/22 00:37:43

    6月から連絡取り合ってて、先週末に福岡言ってたからそろそろ体の関係あったんじゃないかなー。って感じです。
    旦那の事は独身と思ってるのは間違いないです

    • 0
    • 86
    • ぽーつま&#x{12:F663};JS&#x{12:F3DC};
    • 11/09/22 16:38:08

    IKEAオープン予定の新宮中央駅近くのスタバお持ち帰り中~
    寒いからホット(*^o^*)

    • 0
    • 11/09/22 16:42:41

    不倫の相談とかはママ友カテがいいんじゃないかな(^^;)?

    CMちらっと見ましたが、ダイエーは今日からセール?
    あんまり近くにダイエーないんだよなぁ(>_<)
    マリナタウンまで行かないと…。
    昔はもっとダイエーあったような気がする~。アピロスだったよね?

    • 0
    • 88
    • アピロス
    • 11/09/22 16:53:30

    >>87懐かしっ。小さい頃香椎のアピロスよく行ってたな。ショッパーズ専門店街?て新しくなったよね?中の店も変わったのかな?

    • 1
    • 11/09/22 17:12:50

    >>86
    ウチ近所

    • 0
    • 11/09/22 17:47:54

    >>86
    あら、私もちょい近所です(^^)今日は古賀市青柳にある神戸ジェラート工場直売のジェラートを買って来ました。
    1個150円くらいで定価より安い☆
    切れ端ケーキも150円でお買い上げ(抹茶&レモン)。

    • 0
    • 11/09/22 18:11:02

    >>90
    行ってみたい!
    いつ行っても売ってあるの?

    • 0
    • 11/09/22 18:19:49

    >>91
    工場直売なので日曜日が定休日だったと思います(^_^)
    ただ、場所がすっごくわかりにくいです!県道35号線の町川原交差点を山側へ曲がったら、後は工場はこっち→…とかの小さい看板がアチコチにあります。
    勿論持ち帰り出来るし種類色々ありますよ(^o^)

    • 0
1件~50件 (全 45593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ