【福岡】【総合】 へのコメント(No.47939

  • No.47929 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/04/17 07:34:55

    福岡の皆様へ質問です。

    息子(高1)が福岡の大学へ進学したいと話しています。

    第一志望は九大ですが、私立大ならここがおすすめってところを教えていただけないでしょうか?

    経済学部か法学部を検討しているようです。

  • No.47939 千里の道も一歩から

    25/04/17 15:06:57

    >>47929
    福岡にこだわるなら、西南、福大だけど、
    そこまで福岡にこだわらないなら、九大受けるような子は関関同立だよね。試験だけなら地方会場で福岡市内で受けられる。
    東京はなにしろ家賃が高いからねー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。