• No.508

    11/08/06 13:33:40

    ここでは散々な言われようだけど、もこみち好きじゃなかったけど、今回初めてかっこいいと思ったわ。

    北川景子もすごい可愛くてみいっちゃったし、このドラマ好きだけどなぁ。

    戦争の悲惨さを見せろ見せろうるさい人がいるけど、日本の今の状況で、すでに現実に悲惨なものを見すぎているからこそ、そんな中でも前を向いて明るく生きていこうよってメッセージだったんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。