ワールドファミリーのディズニー英語システム

  • なんでも
  • ちい
  • SH900i
  • 05/06/25 02:12:23

使用されてる方いますか?いらっしゃったら、何を購入し、お子様の興味の度合いを聞かせていただけますか?
ウチはシングアロングを購入し、子供も気にいっています(^_^)
他の物を購入するなら何がいいかと思い、皆様の意見を参考にしたくてトピたてました('∀`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マイネェミィズ
    • SH900i
    • 05/06/25 18:56:26

    お子さんが今どんな遊びが好きかとかを考慮してあげるといいんじゃないでしょうか?あと、サポートセンターみたいなとこで聞いてみたりもいいと思います&#x{11:F995};前にも書いたけどうちは今はStoryBookのCDを寝る前のお話として聞かせてマス&#x{11:F995};あと、PlayALONGとかも遊べるので使ってます&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/25 18:14:24

    フルで買ってらっしゃる方も結構いるんですね!びっくり(>_<)
    子供の段階に合わせた物を与えたいんですが…パンフレット?見ればわかるカナ?家に来た担当の人は前半の商品説明(使い方など)はくわしく教えてくれたけど、そういった段階の事やお値段に関してはパパッと終わらせてました(^_^;)
    シングアロング、気にいってるからいいんですけどね(^-^;

    • 0
    • 9
    • セサミ
    • N900iS
    • 05/06/25 14:13:13

    はフルセットで35万くらいだよ。

    • 0
    • 8
    • 我が家
    • P900i
    • 05/06/25 13:24:39

    はフルセット買いました。チビが3人いるので、フルでもゆくゆくは元を取るだろうという感覚で。実際、3人とも喜んでいるので、それだけで良かったです!長男(5才)・次男(3才)は、P.AやS.A、TACやBASIC ABCを勝手にやってるって感じです(^-^)三男は10ヵ月なので、P.AやS.Aだけですが、そのおかげでハンズアップとクラップ、バイバイ、などのジェスチャーは全て英語でしか反応しないです。あとイベントも結構行ってます!

    • 0
    • 7
    • ばじる
    • KDDI-HI31
    • 05/06/25 13:13:29

    うちは シングアロング、トークアロング、プレイアロングを持ってます。7ヶ月位から使ってますが、ちびはどれもこれもお気に入りです(*´艸`)本当は全部欲しいケド…徐々に揃えようと考えてますよ。年齢に合わせて揃えた方が効果的だし、本人も使いやすいかな?などと思って(*^∪^*)

    • 0
    • 05/06/25 11:56:07

    私も購入しようか考えてた時に高いって聞いて辞めました。電話も何度かかかってきて訪問日時とか積極的に決められそうになったけど…断った。 けど高くても購入する人はすごいと思う。お金持ちぃ!。。ウチはさすがに買えない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P900i
    • 05/06/25 11:53:05

    お返事ありがとうございます!値段は、組み合わせ次第なんですね。友人は無料体験セット?を頼んだら、その後の勧誘がすごくて…値段も高いけど、けどかわいいから欲しいって悩んでました。私は買ったら、友人に見せてもらおうかなって思ってたんで。けどその値段聞いたら、見せてとは言いづらいです(^o^;

    • 0
    • 4
    • ↓さん
    • P900i
    • 05/06/25 11:47:14

    ホントですよ!フルセットはそれ位です。組み合わせ方によってピンキリみたいですが。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • P900i
    • 05/06/25 11:46:02

    ちょっと横レスすいません。ディズニーの英会話セットのお値段を友人から聞いたんですが、60万って本当ですか?かなり高いなって思ったんですけど。他のセサミの英会話とかもそのくらいするんですかね。

    • 0
    • 05/06/25 11:41:29

    レスありがとうございます(^O^)
    ウチも1歳です(^_^)
    本はきて1週間たたないうちに切られました(T_T)
    でも、ただで交換してもらえますよね?(>_<)
    全部揃えたい気持ちはあるんですが、なんせ金額が…(^◇^;)
    トークアロングはよさそうですよね!

    • 0
    • 1
    • マイネェミィズ
    • SH900i
    • 05/06/25 08:15:26

    いちお一通り買いました&#x{11:F9AB};まだ1サイなので使ってないの㈲ですが・・・&#x{11:F995};最近絵本が好きみたいでStoryBookのCDかけてます&#x{11:F995};talkalongは興味を示してるけど触られるとボロボロになりそうなので本人の気に入ってるのをひたすらやってあげる位です&#x{11:F995};お子さんの年齢や興味のあるものに近いのが良いと思います&#x{11:F9CC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ