【総合】愛知県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32673件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 04:40:04

    今静かだけど…学校どうなんだろうか??

    これみると、暴風続くみたいなんだよな…
    あーお弁当

    • 0
    • 18/10/01 00:58:42

    また強風だね
    前回より強いのが来るとは!

    • 1
    • 18/10/01 00:56:10

    さっきより風やばい。名古屋市

    • 1
    • 18/09/30 23:53:57

    >>7127
    あとは吹き返しがあるぐらい。
    高潮ももう大丈夫。
    ピークはもうないよ。

    • 1
    • 18/09/30 23:53:47

    まだ、風が強くて怖い

    • 0
    • 18/09/30 23:52:35

    あれ?台風過ぎたのかな

    • 2
    • 18/09/30 23:31:59

    >>7126
    また暴風くるの?

    • 0
    • 18/09/30 23:27:49

    東海地方、台風の目にいるって!
    また暴風がくるかと思うと怖い

    • 0
    • 18/09/30 23:26:28

    名古屋、今凄い静か……
    目の中っぽい。

    • 1
    • 18/09/30 23:07:01

    お二方ありがとうございます、
    酷いのは一時間くらいなんですね!
    被害がなくて良かったですね。

    • 0
    • 18/09/30 23:02:30

    >>7121
    酷かったのは一時間くらいじゃないかな

    • 0
    • 18/09/30 23:02:00

    >>7121
    強風の時間は2時間ぐらい続きましたが、
    ひどかったのは1時間弱です。

    • 0
    • 18/09/30 23:01:02

    >>7118
    何時間くらい凄かったですか?
    うちはこれからだわ。。東京

    • 0
    • 18/09/30 23:00:25

    >>7115
    前回8時間停電したけど、開けなかったら冷凍したものも全く溶けてませんでした!
    停電中の皆さん開けないほうが良いです!

    • 1
    • 18/09/30 23:00:19

    あんまりひどくなくて良かった

    • 2
    • 18/09/30 22:59:27

    過ぎたね。
    台風の目が22:30ごろ愛知県通過したらしいわ。
    やっと眠れるわ。
    おやすみー。

    • 1
    • 18/09/30 22:59:04

    >>7070岡崎、天白町。やんでいた風がまた吹き始めた、、、こわ。

    • 0
    • 18/09/30 22:57:54

    深夜が最も強くなる予想
    前回の台風と同じで、東側から西側に向かって雨風が吹いてるね
    建物の西側に車停めてあるからよかった

    • 0
    • 18/09/30 22:56:27

    冷蔵庫は停電してもあわてて開けない方がいいらしいよ。扉さえ開けなければ冷凍も数時間は大丈夫。

    • 1
    • 18/09/30 22:54:56

    >>7098 ありがとうございます!21号の時の方が右側だから酷かったんだね!
    右と左でこんなにも違うなんて・・・

    • 0
    • 18/09/30 22:54:44

    常滑市、また風が出てきたよ

    • 0
    • 18/09/30 22:53:59

    風が全くなくなったね。
    この後また強くなるの?

    • 0
    • 18/09/30 22:52:03

    明日の朝には警報は消えるかなぁ。。

    • 0
    • 18/09/30 22:51:16

    まだ風強いよ、こわい
    家が揺れてる
    はやく過ぎてほしい

    • 0
    • 18/09/30 22:45:51

    台風の目が過ぎるとまた恐怖になると思うと、

    • 0
    • 18/09/30 22:45:07

    >>7105
    目を過ぎた後の、吹き返しの風のほうが強いよ。

    • 0
    • 18/09/30 22:44:03

    >>7106
    どしゃ

    • 0
    • 18/09/30 22:41:57

    どさくずれ警報

    • 0
    • 18/09/30 22:40:06

    目ってことはマックスは過ぎた感じかな
    窓ガラス割れなくて良かった
    安堵

    • 0
    • 18/09/30 22:40:01

    >>7094
    保冷剤を冷蔵庫の上段に置くと上から下に冷気が行ってしばらくは大丈夫らしいよ
    ただ保冷剤の出し入れを瞬時にやらないと冷気が逃げる 後は無駄に開け閉めしない

    • 1
    • 7103

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 22:36:24

    名古屋
    明日学校は大丈夫だよね?
    ヤフー天気予報は6時で晴れてるけど…
    暴風はどうなんだろう…
    学校あるつもりでいるけど。。。

    でも…なんか今急に静かになってきた!
    さっきまで家が壊れるかと思うくらいだった

    • 0
    • 18/09/30 22:34:42

    >>7049交代制は仕方ないわ

    • 0
    • 18/09/30 22:32:35

    なんか耳おかしくならない?
    気圧の変化?耳が詰まってるような・・・

    • 0
    • 18/09/30 22:31:50

    >>7092 うんうん!急に静かになった!

    • 0
    • 18/09/30 22:29:19

    >>7087
    台風の左側に春日井だね。予報では最初は右側だったから。
    21号の時は右側だった。

    • 1
    • 18/09/30 22:29:17

    >>7072
    ありがとうございます。
    みなさん、被害ありませんように。

    • 1
    • 18/09/30 22:28:55

    >>7092
    同じく!
    急におさまつてきた!
    西三河!

    • 0
    • 18/09/30 22:25:59

    名古屋市、窓ガラスびしょびしょ。時々揺れる。
    まだ本体は来てないよね

    • 0
    • 18/09/30 22:25:14

    停電復旧しないなー。冷蔵庫どうしよー。

    • 1
    • 18/09/30 22:23:57

    伊勢湾台風並みの勢力って言ってたからめちゃくちゃビビってたけど、前回と同じくらいかそれより弱い?

    • 2
    • 18/09/30 22:19:51

    急に風がやんだ
    目に入ったのか?

    • 1
    • 18/09/30 22:17:51

    長いなぁ
    早く過ぎてほしい

    家の中、スゴい湿気

    • 4
    • 18/09/30 22:13:02

    21号は常滑市も広範囲で停電したけど、今回は半田とか武豊地区だね
    復旧の時間帯によっては通勤通学も影響するよね

    • 0
    • 18/09/30 22:10:43

    >>7081
    中電のサイトでは復旧は明日の朝、8時から9時頃みたい
    あくまでも目安だけど、少しでも早く復旧しますように!

    • 0
    • 18/09/30 22:10:27

    >>7059
    本当?前より酷くないけど家は揺れるし、波板1枚飛んだ
    で、撤収したよ

    • 1
    • 18/09/30 22:07:13

    春日井市です。
    まだこれこれからだよね?
    たまに突風的なやつあるけど、まだあんまり酷くないよね。

    • 2
    • 18/09/30 22:03:17

    >>7085
    気になって寝ようにも眠れないね。私静かになるまで心配で起きてるかも

    • 0
    • 18/09/30 22:01:57

    風強くてなんか気になっちゃう。

    とりあえず、明日のお弁当の支度は済んだ。
    学校、どうかな。

    なんか蒸し暑い~

    • 0
    • 18/09/30 22:01:50

    >>7078
    明日は朝から晴れるみたいだけど警報はどうだろうね たぶん普通にあると思う

    • 1
1件~50件 (全 32673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ