【総合】愛知県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32626件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/18 11:43:14

    >>26542
    この通りになってる。性格悪いとかじゃなくて、甲子園はこんなものよね。
    育英は強いからね。愛知も頑張ったと思うよ。

    • 0
    • 26587
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/18 12:03:07

    >>26586
    そういう意味じゃないでしょ。
    勝ったばかりでおめでとうって盛り上がってるところに>>26542 みたいな水を差すようなコメント。
    わかっててもその通りでも空気を読めない、わざと言ってるのか?性格悪いってことじゃない?
    リアルでもいるよね、一言多いとか空気読めなくて
    場をしらけさせる人。そういう人って自分がそういう人間だってことにも気づけないんだよね。

    • 7
    • 22/08/18 12:10:50

    >>26586
    自分のコメに自分でレスしてて草

    • 2
    • 26589
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 12:31:58

    >>26578嫌中のこの人しつこー
    言い返さないと気が済まないようだから私にも
    絡んでくるんかな?

    • 0
    • 26590
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 12:32:30

    空気読むレスしかダメなの?
    自分の意見を書くトピじゃないのか?
    他のトピだと色んな意見があるのに、
    自分の意見を書いたら叩かれるwww
    どっちが性悪なんだかwww

    • 2
    • 26591
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/18 14:15:18

    >>26589
    それあなたじゃん
    連投してるけど誰かの意見にしつこくかみついてるのはあなたもだからね
    嫌中って何?・・・
    中国人だったらごめんなさいね

    • 0
    • 26592
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/18 14:26:00

    バカばっかり

    • 3
    • 26593
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 14:28:32

    >>26591
    やっぱり絡んできた、粘着質でホントしつこい人ー

    後からのコメは私じゃないし
    わざと手打ちしたのかかぶったのか知らないけど
    あなたじゃないの?あなたのコメ、あほみたいに
    草生やしてるし笑

    • 1
    • 26594
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/18 14:30:45

    >>26591
    煽られてることに気付いたら?
    イライラしてまんまと踊らされてて馬鹿みたいよ。

    • 1
    • 26595

    ぴよぴよ

    • 26596
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/18 17:56:31

    >>26586 でも、大阪桐蔭も残念だったからね。何が起こるかわからないのが甲子園。愛工大名電の野球部、お疲れさまでした。

    • 8
    • 22/08/19 06:50:35

    涼しい
    久しぶりに窓全開

    • 3
    • 26598
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/19 06:52:27

    >>26597
    久しぶりに晴れるね

    • 3
    • 22/08/19 07:16:53

    >>26597
    エアコン無しで寝られた!

    仕事休みの日にやっと晴れたから、洗濯しまくる!

    • 1
    • 22/08/20 11:14:08

    あつた蓬莱軒のうなぎって本当に美味しいの?

    名前が一人勝ちしていてどうなのでしょうか?

    • 1
    • 26601
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/20 11:18:10

    みんなジブリパークって行くの?
    東海圏でしか地名度なさげな気がする
    体験談みて様子見してから
    いつかは行こうと思うけど、、
    高いし予約が面倒くさそうだし
    家から5分なのに遠い存在

    • 3
    • 22/08/20 11:26:49

    ジブリパークもレゴランドと同じで初めだけかもね

    • 2
    • 22/08/20 11:28:16

    >>26601 行かないかなー笑
    県美術館でやるジブリ展は絶対に行くけど。
    ジブリパーク、テレビでよく特集してるけど微妙じゃない?中途半端な予感しかない。

    • 3
    • 26604
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/20 11:37:25

    >>26601
    全く興味ない
    19の娘は行きたがってるけど

    • 1
    • 26605
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/20 11:48:47

    花咲かでやってた週間天気予報が8月いっぱいほぼ雨だったけど本当に!?
    梅雨みたいな天気予報になってた

    • 4
    • 22/08/20 11:56:43

    南知多に住んでる方、今日花火やりそうですか?
    あと海寒くないですか?

    • 0
    • 22/08/20 12:19:32

    >>26601
    行かないよー
    興味ない

    • 2
    • 22/08/20 12:19:52

    >>26606

    どなたかわかりますか?
    泳いでいる人いますか?

    • 0
    • 26609
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/20 13:12:36

    >>26600
    普通においしいけど
    食べたことないの?食べて自分で判定したら?

    • 4
    • 26610
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/20 14:38:56

    >>26601
    行きたい!
    行ってみたい!

    この間の抽選は、外れてしまったから先行申し込んだよ。

    子どもは高校生と成人。
    ジブリ大好きなんだよね。

    • 0
    • 22/08/20 15:33:58

    >>26609
    どこでもいっしょなんでしょ??
    名前だけで高そう。

    • 2
    • 26612
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/20 15:35:22

    愛知って見栄っ張り多そうね。

    • 7
    • 22/08/20 20:40:20

    >>26600
    そこ行ったことないけど、愛知県内私の地元の店の方が絶対美味しくて安いと思う。もっと上のランクなら岐阜とか浜松にあるらしいよ

    • 1
    • 26614
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/20 22:37:49

    >>26600
    高いだけ

    • 1
    • 26615
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/20 22:40:59

    >>26611
    一度も鰻を食べたことがなさそう…

    手打ちハンネであやしいしw

    • 4
    • 26616
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/20 22:44:15

    >>26601
    家から5分って
    自宅がもうトトロ出て来そうな場所じゃん(笑)

    • 7
    • 26617
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/20 22:46:03

    >>26613
    行ったことがないのに絶対美味しいって。笑
    説得力ゼロじゃん。
    らしいよってのも。どんだけいい加減な人なの?
    信用ならんわ。

    • 3
    • 26618
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/20 22:51:28

    >>26613
    何で岐阜or浜松が出てくるの?

    • 5
    • 26619
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/20 22:53:11

    >>26613
    その地元のお店、教えてください。

    • 0
    • 22/08/20 22:57:59

    教えるわけないじゃんw
    どうせブツ切りにした名古屋ご自慢のうなぎ茶漬けでも食べてるんでしょw
    岐阜や浜松に名店があるのよ、分からないなら一生考えてれば

    • 0
    • 26621
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/20 22:59:01

    岐阜県大好き。早くまた行きたいよ

    • 3
    • 26622
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/20 23:55:25

    >>26620

    もっと上のランクなら岐阜とか浜松にあるらしいよ

    らしいよって言ってんだから知らないんでしょ?
    総叩きされてキレててウケる
    残念だけど今は鰻といえば名古屋の名物で
    蓬莱軒なのよ
    そりゃ名店は全国各地にあるでしょうよww

    • 6
    • 26623
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/21 03:14:15

    >>26616 長久手ってそんな森みたいな所でもないけどね

    • 0
    • 26624
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/21 03:14:48

    >>26620
    鰻食べた事無いんだ笑、ぶつ切りにした名古屋自慢のうなぎ茶漬け??

    なんですかそれ(≧▽≦)

    うなぎは関東と関西でさばき方焼き方が違うんですよ~
    ひつまぶしは関西捌いてから焼く、長焼きを刻むとひつまぶし

    うなぎのぶつ切りはどちらで食したの?
    骨付きなんですねー
    野蛮

    • 1
    • 26625
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/21 03:33:33

    >>26612
    わざわざ他府県から誹謗中傷しにきてる性悪のあんたよりはマシだけどね笑

    • 12
    • 26626
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/21 12:08:50

    >>26623
    長久手は全国住みたい街ランキングに入るくらい
    人気だけどあの公園の近くはなにもないでしょ

    • 8
    • 26627

    ぴよぴよ

    • 26628
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/21 20:25:40

    天白と緑区の境目に住んでるんだけど、パートで毎日栄まで行くのしんどいかな
    家は駅前で働きにいこうとしてる所が駅から徒歩5分らしい

    • 4
    • 26629
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/21 20:39:41

    >>26628
    それはしんどいね 独身なら通ったけど
    子供できてからは20分以内近場

    • 1
    • 26630
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/21 20:43:11

    夕方の虹ハッキリ綺麗だった

    • 1
    • 26631
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/21 20:43:33

    >>26626
    IKEAがあるよ

    • 0
    • 26632
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/21 21:23:04

    >>26631
    だってIKEAってそもそもそういう場所にあるものw

    • 3
    • 22/08/22 06:36:20

    夜中の2時10分頃、雨の音すごすぎて起きたわ。 中村区

    • 0
    • 26634
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/22 11:30:42

    >>26625
    他県どころか他国でしょうね
    日本人同士を争わせて楽しんでる

    • 0
    • 22/08/22 11:36:08

    >>26628
    電車移動が苦じゃないなら、駅近だし大丈夫じゃない?

    わたし最寄り駅までバスで20分。
    そこから地下鉄で栄まで(地下鉄は10分ほど)通ってたよー。

    • 0
1件~50件 (全 32626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ