【総合】愛知県

  • なんでも
    • 7352
    • わし
      18/11/04 08:40:05

    >>7351
    向いてないよ。
    スーパーもマックスバリュとマルキしかない。
    他と比べて割高だよ。

    文具とか本とか、何か必要になった時、
    歩いてセントラルパークやオアシス21に
    行けるなら良いけど、どこでも適当には停められないよ。
    地下鉄も名城線のある久屋なら、まだ良いけど、高丘だと桜通線だし、名鉄瀬戸線は瀬戸までのローカル線だし、市バス移動なんて大変だよ。
    親は車があるから何とでもなるけど、
    子供や旦那が通勤通学する事も考えないと。

    職場が市役所駅近なんだけど、本当に不便。
    仕事関係で高丘、久屋、東片端町、東桜とか
    通るけど、子持ちには不便な場所だと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ