今から義父母が来る

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/08 19:56:13

今電話あった
ボイラーが壊れたからお風呂に入れないから入れて欲しいって
銭湯行けよって言いたかったけど言えなかった
風呂場カビ臭くて換気悪いし掃除丁寧にしてないのに
なんか言われるだろうな
ボディータオルとか使われたらマジ嫌だ
もうなんでくるんだよ
ありえんだろ
1日くらい風呂我慢しろよ
ボイラーってすぐ直るもんなの?
今から風呂場掃除してくる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/08 22:40:58

    もともと嫌いなんでしょ

    • 0
    • 11/06/08 22:40:07

    どう間違えようが、汚いのは主だから。

    しかも風呂掃除もせずカビ臭いくせに、毛にはうるさいのかよ。
    潔癖なふりすんな。

    気持ち悪い。

    • 0
    • 11/06/08 22:37:41

    >>35
    どう間違えたのさ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 22:34:51

    打ち間違えちゃった
    ごめんなさい

    • 0
    • 11/06/08 22:33:58

    >>33
    下品な主

    • 0
    • 11/06/08 22:31:25

    >>31
    あなたは義父母のチンゲン菜見る

    • 0
    • 11/06/08 22:27:36

    体洗うタオルは洗濯機の中に隠しとけば良かったのに。

    • 0
    • 11/06/08 22:05:10

    よく親の事をそんな風に…嫌な女だ。

    • 0
    • 11/06/08 22:00:44

    >>29
    そうだよね、てか2本とも真っ白だったし

    • 0
    • 11/06/08 21:59:53

    満○かも知れやんやん!

    • 0
    • 11/06/08 21:59:52

    >>26
    あなたのおうちはそんなに多いの?
    義父母のチン○は見たくないよね…

    • 0
    • 11/06/08 21:59:08

    キツイ嫁さん。

    • 0
    • 11/06/08 21:58:40

    >>25 たった2本じゃん(-_-;)

    • 0
    • 11/06/08 21:56:00

    今義父母帰って行ってお風呂見たらさー
    チン○とアカ浮いてたしボディータオルにもチン○が2本ついてた
    はぁー
    だから嫌なんだってー
    今から私お風呂なのに
    お風呂の排水溝見たくない

    • 0
    • 11/06/08 21:35:47

    こんな時間に…相当迷惑だ。
    何より潔癖だから義両親が湯船に浸かるなんて絶対無理!!消毒してしまう。

    ましてや体洗うタオル使われたら速攻捨てる!!
    私は性格が歪んでます。ごめんなさい、本当にごめんなさい。でも無理なんです。みなさん本当に優しいですね。
    だから私は余所様のお宅で貰い風呂なんて絶対しません。

    • 0
    • 11/06/08 21:30:13

    冷たいってか最低だね

    だから最近の嫁さんは嫌いなんだよ
    自分の親にはチヤホヤのくせに

    • 0
    • 11/06/08 21:25:22

    >>21
    うちんとこ、全然ないよ。一番近くて車で40分はかかるから往復+入浴で約2時間くらい。そんなんだと「どうぞ、うちで入って」って言いたくなるよ。
    みんな冷たいね。

    • 0
    • 11/06/08 21:21:02

    >>20スーパー銭湯みたいなのって、結構どこにでもあるよ。

    • 0
    • 11/06/08 21:18:54

    銭湯って、そんなにそこら辺にあるもんなの??

    • 0
    • 11/06/08 21:18:23

    自分の両親が同じ事言ってきて、旦那さんが主みたいな事言ったり思ったりしたらどうよ…風呂ぐらいサッと洗って気持ちよく貸してあげたら。だいたい普段からキレイにしときなよ。

    • 0
    • 11/06/08 21:17:03

    普通なら近所の銭湯でも行くよね~金が勿体ないからか、あつかましいやら…

    • 0
    • 17
    • お昼たべてないから
    • 11/06/08 21:12:09

    おにぎりでいいからって言われたってトピ思い出した。
    けっきょく、どうしたんだろー。

    • 0
    • 11/06/08 20:43:14

    義母ならいいけど、義父は嫌だ!やっぱり異性の旦那以外は気持ち的に‥体洗うタオルは使われてるかもだから新たに買う。古いのは次またこんなことがあるかもだからおいておく。

    • 0
    • 11/06/08 20:28:38

    泊まったりして。

    • 0
    • 11/06/08 20:27:00

    >>10誰だよ(笑)

    • 0
    • 11/06/08 20:22:34

    一緒に銭湯行きなよ

    • 0
    • 11/06/08 20:20:44

    いちいちトピ立てんな

    • 0
    • 11/06/08 20:18:59

    カビはえるまで放置すんなよ(笑)
    義両親も銭湯いけばいいのにw

    • 0
    • 11/06/08 20:11:31

    ぜってー許さね

    • 0
    • 11/06/08 20:10:25

    チラウラチラウラマライヤチラウラオラオラチラウラ

    • 0
    • 8
    • チラウラ
    • 11/06/08 20:06:09

    チラウラチラウラチラウラチラウラチラウラチラウラ

    • 0
    • 11/06/08 20:05:25

    なんか言われたら銭湯行けと言ったらいいよ

    • 0
    • 6
    • そうだね
    • 11/06/08 20:04:27

    汚い風呂に入るより銭湯行きゃいいのに

    • 0
    • 11/06/08 20:03:53

    風呂上がりのビールやら期待されてたりして。

    • 0
    • 11/06/08 20:03:16

    風呂ぐらい綺麗にしとけよw
    カビは体に悪いよ。

    • 0
    • 11/06/08 20:01:54

    この時期に風呂我慢は無理。どうせ風呂入ってなきゃそれそれで汚いとか言うんでしょ?

    • 0
    • 11/06/08 20:00:54

    シカトで(笑)

    • 0
    • 11/06/08 19:58:48

    鬼嫁だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ