自転車通勤の方 レインウェア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 私は原付通勤
    • 11/06/02 12:25:39

    私は膝下位まである長い上に、下ってか足は…なんて言ったらいいかマジックテープが着いたレッグウォーマーみたいなやつ。

    上はチャリやバイクで足が開けるように、チャックが2段階になってて、下の方はマチみたいのがついてる。

    職場のオバサン達絶賛だったよ(笑)

    私はヘルメット被るからフードは取っててフードの事は分からない。

    • 0
    • 11/06/02 12:20:13

    >>7
    ヤクルトのって登山用だったんですか! 私も以前に5年間YLやってました(^_^;)

    • 0
    • 11/06/02 12:13:45

    ヤクルトやってた時も登山用の上下別々だった。何時間も外だけどズボンは濡れなかったよ!
    蒸れるのは仕方ないかと・・・通気制抜群と書いてあっても夏場は辛い
    私は少しの雨ならポンチョ型で大雨なら上下別々と分けてる。自転車屋さんにも専用のが売ってたりするよ

    • 0
    • 11/06/02 12:08:45

    来週から30分かけて通勤するので、まともなレインウェアを購入したいのですが‥。

    • 0
    • 11/06/02 12:00:07

    >>3
    上下別れてないのだと、どうしても下は濡れちゃうからね…
    上下別れてるのは靴は濡れちゃうけど、中のズボンは全然濡れないよ

    キャップ被るから顔も濡れないよ~暴風雨なら無理だけど(笑)

    • 0
    • 11/06/02 11:58:07

    フードの顔の部分が透明になってて、鼻下くらいまで隠れるやつは、今のところフードが脱げないや

    • 0
    • 11/06/02 11:54:48

    >>1
    登山用ですか! 見に行ってきます!

    >>2
    やはり上下の方が良いんですかね‥。 キャップにフードですね! 参考になります。顔は濡れませんか?

    • 0
    • 11/06/02 11:44:58

    私は上下に別れた至って普通の物着用
    フードだけだと周りが見にくいから普通のキャップ被ってフード被っているよ
    フード取れた事無いけどな~
    蒸れるのはしょうがない(-_-;)

    • 0
    • 11/06/02 11:43:03

    スポーツ用品店へ行くと、登山用のが売ってます。若干高いけど、いいものなので大活躍してくれます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ