大沢あかねブログ大炎上!!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/01 15:25:25

【劇団ひとりが『けいおん!』フィギュアを舐めてアニメオタク激怒! 大沢あかねブログ大炎上】


日本テレビ『スタードラフト会議』に出演したお笑い芸人の劇団ひとりさんが、『けいおん!』の美少女フィギュアを舐めたり口の中に入れたりしたためで、アニメオタクたちの怒りの矛先が、妻である大沢さんのブログに向けられたのだ。

大沢さんのブログは、いつも平和的な記事やファンコメントが掲載されているが、今回ばかりはアニメオタクたちのクレームコメントが殺到。「貴様の夫も消えろや。頭いかれてんじゃねーのか?」や「夫の責任は妻もだろ」、「脳みそ腐ってんじゃねえの」などの怒りコメントが寄せられており、異様な雰囲気を放っている。
続きは>>1
※長文だよ

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/20 22:16:01

    >>121母方がそうなんですね。韓国に対する傾倒振りが凄いのは自分のルーツが韓国だからですね。納得しました。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/08/20 22:05:38

    >>122親分じゃなくて、親分の前妻だったはず

    • 0
    • 11/08/20 21:54:08

    >>121 じゃあ大沢親分は在日って事?
    違うんじゃないの?

    • 0
    • 11/08/20 21:48:15

    >>120朝鮮系じゃなかったかな?
    在日何世だったか…

    • 0
    • 11/08/20 21:42:12

    世界不思議発見の韓国特集に解答者で出てる。娘の名前は、韓国に伝わる恋愛成就のおまじないに因んでつけたらしい。この人って韓国の人じゃないですよね?

    • 0
    • 11/07/12 22:32:39

    なにが気に食わないの?(笑)
    ここの人らは辻も批判してんの?
    つまんない女ども

    • 0
    • 11/07/12 22:30:39

    夫婦で韓国ごり押し気持ち悪い…消えてくれ

    • 0
    • 11/07/12 22:23:24

    スタードラフトでやってる

    • 0
    • 11/06/21 07:54:45

    かわいくないじゃん!
    消えろや!!!

    • 0
    • 11/06/20 20:54:19

    ひとりも、あかねも嫌いだから消えればいいのに。

    • 0
    • 11/06/20 20:52:49

    ひとりもあかねも気にしないでしょ(笑)
    なかにはガチギレのヲタもいるだろうけどこの流れになるのわかってて舐めてんでしょ?
    ネタの一貫でしょ

    • 0
    • 11/06/20 20:42:00

    大沢あかねのブログ、あれから更新してないよね。コメントももうあれ以上は書けないからか6日から止まってるし。

    • 0
    • 112
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/06/02 00:19:27

    オタク…だからって暴言はよろしくない

    • 0
    • 11/06/02 00:17:54

    上ノ宮絵理沙がアクセスランキングを大沢に奪われたので必死になって日記の更新をしているよ(笑)

    ゴリサは全然仕事の無いニートだから、今夜も起きていて日記更新しまくりだろうね。

    • 0
    • 11/06/02 00:05:27

    >>104
    痛車に乗ってみたいわ

    • 0
    • 11/06/01 23:59:57

    >>81これはちょっと語弊があるよね
    フィギュア食べられたあと、ぬいぐるみも危険にさらされる予感がしたアキバくんはぬいぐるみは渡さなかった。
    でもピースの綾部?が隙をついてぬいぐるみを素早く奪い取り「ハイ!ひとりさん!」ってひとりに渡した
    渡されたひとりは空気を読んでフィギュアと同様、ぬいぐるみも食べるって流れだった

    • 0
    • 11/06/01 23:46:01

    その番組見た~
    オタではない一般人として見たら爆笑だったけど


    でもダンスのあとに
    『さっきは人形食べたりしてすみませんでした…』
    って言ってたけどあれじゃ謝罪にはならないのかな

    • 0
    • 107
    • 駄レスすまない
    • 11/06/01 23:23:46

    全くこれだからヲタは(´_`)

    • 0
    • 11/06/01 23:21:47

    >>104
    イタ車(痛車)
    だね~。
    気持ち悪いけどすごくてガン見してしまうね

    • 0
    • 105
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/06/01 23:14:36

    >>15
    ガムくっつけなかったっけ?
    動画見たことある。

    • 0
    • 11/06/01 21:55:33

    似たようなヲタ系ので、昨日白い車(セダンタイプ)にキャラクターを塗装したのを見た。曲も勿論それ系の(笑)窓開いてたから丸漏れ…二度見してしまったわ。

    • 0
    • 11/06/01 21:49:09

    >>102
    それすっごい好きだった。

    • 0
    • 11/06/01 21:45:40

    >>15
    懐かしい!私も高田純次思い出してた。

    清川虹子のダイヤの指輪を口に入れちゃって出さないやつ!虹子にビンタされてたよねww

    • 0
    • 11/06/01 21:28:56

    百オタ

    • 0
    • 11/06/01 21:28:55

    100ヲタ

    • 0
    • 11/06/01 21:21:51

    昔、フィギアに思いっきりせーしかけてるの見た事あるわ。

    変態オタクが何言っても無駄。
    けいおん受け付けないし‥

    • 0
    • 11/06/01 21:20:28

    なにこの見苦しいオタどもw目を覚ませww

    • 0
    • 11/06/01 21:13:33

    オタクの人達だって、人形使ったり、眺めながら何をしているやら。放送出来ないような事して汚していそうなのに、よく言うよ。

    • 0
    • 11/06/01 20:46:33

    >>94中身はおたくだけど服装は番組から指示されてたみたいだよ。RAB結成当初からアニメの曲で踊ってるし。

    • 0
    • 11/06/01 20:40:27

    きもい!
    ヲタきもい!!(笑)

    • 0
    • 11/06/01 19:13:41

    >>92
    オタクじゃなかった。
    ロン毛の人とか特に、ドレッドかかってて眉毛途中で切ったりしてて、普段絶対全然違う格好してたりすると思う。

    • 0
    • 11/06/01 18:54:15

    リアルじゃ何も言えないオタク共がネットで暴言吐いて騒いでネット上で話題になりネット上で目立っている事に優越感を感じてそ。キモ

    • 0
    • 11/06/01 18:49:46

    >>88
    ホント(笑)
    明らかにオタクじゃなかったよね。ネタじゃん。きも
    やっぱりオタクてばかなんだね。引くわ

    • 0
    • 11/06/01 18:33:03

    本気で食べてたからね…
    食べようとする、までなら笑って終わりだっただろうけどね。

    • 0
    • 90
    • 劇団ひとり
    • 11/06/01 18:24:39

    可哀想。高田じゅんじやいじりー岡田みたいなもんでしょ?いじりーかなり気持ち悪いけど。

    • 0
    • 11/06/01 18:19:44

    mixiのけいおんコミュでも怒り狂ってる人多数いた。
    作品を愚弄しただの、日テレに抗議しますだの。
    ヤラセ番組のネタの1つにけいおんが使われた事が許せないんだって。

    もう何かね…。

    • 0
    • 11/06/01 18:18:21

    オタでもないくせに、話題性のためにオタを装い軽々しくフィギュアを持ち出したあのダンサーグループを責めるべきでは?

    • 0
    • 11/06/01 18:17:47

    その放送見たけど、あのけいおん!のフィギュアの持ち主の人、最後まで顔が本気で怒ってなかった?

    • 0
    • 11/06/01 18:15:24

    たかが人形…なんだけど、ファンの気持ちは分かるな~。
    自分が好きな物を汚されたような気がするし、許せないな。

    • 0
    • 11/06/01 18:11:54

    劇団ひとりも大好きな韓国人アイドルがきもいヲタに汚されたら気持ちわかるんじゃね?


    とりあえず劇団ひとり気持ち悪い

    • 0
    • 11/06/01 17:46:56

    かわいそうに…
    いい迷惑だな、おい…
    これだからヲタは…┐(´ー`)┌と言われちまうんだぜ

    • 0
    • 11/06/01 17:46:26

    >>81
    なんだ、そういう流れだったんだ~
    ありがとう

    • 0
    • 11/06/01 17:42:11

    たかが人形に…
    みんながみんな大事とは限らねーんだよ!
    気持ちわりぃ!

    • 0
    • 81
    • フィギュア
    • 11/06/01 17:33:08

    渡す時、ヲタの人が「(渡して)大丈夫ですか?」って言って渡してて、受け取ったひとりがしばし眺めておもむろにガブ!
    で、ヲタの人達が実はダンサーとわかった瞬間、あ~あの流れはお約束か~って思ったよ。
    じゃなきゃ次の縫いぐるみ渡すわけ無いし。
    縫いぐるみ渡して結局また口入れられてるし。
    わかりきってる流れでしょこのくらい。

    • 0
    • 11/06/01 17:30:52

    オタ、きもい

    • 0
    • 11/06/01 17:26:52

    とにかく汚いよね。冗談抜きで臭くなってそうだしね。

    • 0
    • 11/06/01 17:18:08

    >>69
    そうだよね。だって踊った後は格好よかったもん。
    劇団ひとりが食べたのだって演出だよ。じゃなきゃオタクが出てきただけで皆あんなに煙たがらないよね。それもわからないホントのオタクって怖いわ。

    • 0
    • 11/06/01 17:16:34

    >>75
    私はバンドおたくだった時は
    CDとか鑑賞用と保管用買ってたわ(笑)


    プレミアついたり、シリアルナンバー入ってたりすると出来ないんだよね


    アニオタにとってフィギュアはキャラクターそのものだから、汚された!的な怒りがあるんだと思う

    • 0
    • 11/06/01 17:13:46

    昨日だっけ?テレビ偶然見たけど人形のバイオリンだかなんだかが口の中に刺さったって言ってた。

    アニメは全然わからないけどそんなに怒る事でも無いのにね。

    • 0
    • 11/06/01 17:11:27

    >>72 普通そうだよね。

    そうでなくても、もしものためにオタクは
    1 鑑賞用
    2 保管用
    3 実用用(笑)

    の3体揃えるって聞くけど。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ