急上昇
匿名
3月終わりに生理がきてます。
生理が終わった4月2~3日頃にAとエッチしてます。(ゴムなし外だし)
その1週間後出血あり。
子宮に腫瘍あるため産婦人科受診してCT検査のあと内診してもらい、排卵はしてないから卵巣からの出血かな、と言われ出血はすぐおさまりました。
4月の3~4週目あたりで、10日間くらいBとエッチ。(中だし)Aとは4月頭以来してません。5月2週目に妊娠発覚。
不順のため周期わからず産婦人科受診して4週目と言われました。
この場合A、Bどちらの子だと思いますか?私はBの可能性しかないと考えてますが…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
11/05/31 19:44:05
Aですか?
もしAなら6週くらいになってると思うんですが。
可能性はあるんですかね?
返信
No.10 主 匿名
11/05/31 19:45:58
Aとやったのは生理終わってから5日以内なんですが、医者からは生理終わって1週間で排卵はまずないとは言われたんですが排卵する可能性ありますか?
返信
1件
No.25 主 匿名
11/05/31 20:34:51
Aですかね?
普通受精してから妊娠がわかるまでって2週間くらいですよね?
返信
No.38 主 匿名
11/05/31 22:09:24
34さん
生理開始日は忘れましたが最終日が28日です。
Aとエッチしたのは29~5月3日までのどれかだったはず。
不順だとしてもそんなすぐ排卵なんてありえるんですかね?
返信