ウチの子が劇団の書類審査に合格しました&#x{11:F9C8};誰か劇団に入っている子、入っていた子をおもちのかたいますか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 02:20:19

    うちも受かったよ&#x{11:F995};
    オーディションも行ったよ&#x{11:F99A};それも受かったよ&#x{11:F99A};みんな受かってたような…。

    • 1
    • 04/10/01 02:21:28

    私も誰でも受かるって分かってても実際受かった時嬉しかったよ&#x{11:F995};
    でもコスモスとかひまわりは他の劇団より高いみたいだけど&#x{11:F9AB};入らなきゃ道は開けないからお金に余裕があれば趣味半分でやってみたら?
    ちなみにうちはセントラルに入ってましたが確か2、3才までのレッスンはリトミックみたいな感じでした。

    • 0
    • 04/10/01 01:50:13

    書類審査は誰でも通るよ!ためしに自分のん独身って言って送ってみなよ!確実にオーディションに来てくださいって言われる。そしたら5千円とか1万払うんよね。写真代とかなんだかゆって。うまくなってる。かわいい子は街歩いてりゃスカウトされるって。

    • 0
    • 12
    • けぃまま
    • N900iS
    • 04/09/30 22:36:45

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F9A0};
    やっぱりお金かかるんでるね&#x{11:F9AB};さっき色々考えていたんですがまだ何もわからない明日7ヵ月になる子なんで今からレッスン受けるのはどうかなと思いました&#x{11:F9D0};自分でやりたいと言ったのならまだしも&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    17日に二次審査で新宿に行かなきゃいけないみたいなんですが、自体しようかと思ってます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 04/09/30 22:23:40

    知り合いの子供が入りましたよ~。小6で入団して1年半入ってたけど、何回かチョイ役でテレビ出てました。お金はかなりかかったそうですよ。

    • 0
    • 04/09/30 22:19:10

    コスモスゎ登録料に26万かかるって聞いたけどホント?

    • 0
    • 9
    • ゆー
    • P900i
    • 04/09/30 22:17:11

    あたしの友達が劇団のオーディション受けて受かったけど、お金結構払わなくちゃいけないからって諦めてたよ。当時中学生だけど、親から、おまえのことホントに必要ならまた向こうから連絡あるだろって言われたって。知り合いで事務所に所属してる子いるけど仕事一回もしてないみたいよ。でも、なんかの赤ちゃんモデルにスカウトされてやってる子もいるし。主さんが、自分の子供に可能性を見出だしたのなら、劇団に入るのもありかもしれませんね☆うちは、劇団にお金払うなら子供をいろんなとこ連れてったりしてあげたいと思うんであまり興味ありませんが。子供が自分で言いだしたらかまいませんけどね☆

    • 0
    • 04/09/30 22:13:16

    合格の基準はルックスではありません。のよい方、面白い顔をした芸人さん等、様々な方が活躍しています。

    • 0
    • 04/09/30 22:07:44

    みんな僻みみたいな感じのレスしかしないね&#x{11:F997};

    • 0
    • 6
    • ∪子
    • N900iS
    • 04/09/30 21:53:43

    劇団は誰でも受かる!って私も聞いたコトあるよ。

    • 0
    • 04/09/30 21:11:27

    どこかの事務所に入れたなら凄いけれど、劇団は幼児教室と同じで、ただの習い事です。
    落ちた子もいる、というのは、募集定員いっぱいになったからだと思いますよ。

    • 0
    • 4
    • けぃまま
    • N900iS
    • 04/09/30 20:31:23

    え&#x{11:F9A8};そうなんですか&#x{11:F9AB};4分の1に絞ったとか書いてあったんですよね&#x{11:F999};
    確かに新宿まで行かなきゃいけないし、パンフにレッスン料のコトも何も書いてなかったし&#x{11:F9AB};高そうですよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/30 20:11:30

    そうそう、劇団なんて誰でも入れるって。レッスン料とかいって、大金巻き上げられるのがオチだよ。

    • 0
    • 04/09/30 19:48:51

    主さんは自分の子自慢してんの?

    • 0
    • 04/09/30 19:38:02

    劇団はとりあえずみんな受かるとおもうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ