コーヒー牛乳に睡眠薬、男児5人体調崩す

  • ニュース全般
    • 77
      11/05/28 01:32:14

    福岡県警折尾署は27日、薬物を混入した飲み物を小学6年の男児5人に飲ませたとして、
    傷害の疑いで北九州市八幡西区東筑、無職、下平龍斗容疑者(23)を逮捕した。

     逮捕容疑は25日午後5時ごろ、自宅で男児5人=いずれも同区=に薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、
    薬物中毒による意識障害の症状を起こさせた疑い。5人は帰宅後にめまいやふらつき、顔のほてりなどを訴え、
    保護者が病院を受診させた。命に別条はないという。

    産経新聞
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/crm11052722570054-n1.htm



    名前出ましたね。てっきり妹の身元バレるから出さないかと思ってました。既に学校では誰だかみんな分かってたとは思うけど、バ力兄貴のせいで余計行きにくくなって可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ