コーヒー牛乳に睡眠薬、男児5人体調崩す

  • ニュース全般
  • 11/05/26 19:31:21

・北九州市八幡西区の小学6年の男児5人が、同級生の女児宅(11)でコーヒー牛乳を
 飲んだところ、体調不良を訴え、病院で診察を受けていたことが26日、分かった。
 福岡県警折尾署によると、うち4人から睡眠薬とみられる薬物反応が出た。
 5人は検査入院しているが、命に別条はないという。

 折尾署は傷害事件として捜査を始め、当時、女児宅にいた兄(23)から事情を聴いている。

 折尾署によると、男児5人は11歳から12歳。25日午後4時半ごろ、コップでコーヒー牛乳を
 飲んだ。帰宅後に、めまいやふらつき、顔のほてりなどの症状が出たため、保護者が
 病院を受診させた。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/crm11052613080009-n1.htm

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/17 01:53:41

    あげ

    • 0
    • 11/05/30 18:26:48

    動機はわかったのかな?

    • 0
    • 11/05/30 15:26:50

    ニュースで流れなくなったね。

    • 0
    • 11/05/30 08:43:51

    今日から学校だけど、妹行けたのかな。

    • 0
    • 11/05/29 23:43:27

    近くだから怖いな。 早く白状すればいいのに。

    • 0
    • 11/05/29 22:28:39

    >>70
    女の子たちって?
    妹だけじゃなかったの?

    • 0
    • 11/05/29 21:48:57

    同じ学校の生徒には広まってるのかなぁ。

    • 0
    • 94
    • かわいそう
    • 11/05/29 21:02:50

    >>80
    絶対イジメられちゃうよね…

    • 0
    • 11/05/29 17:04:14

    逮捕されてからの情報が全然ないね。

    • 0
    • 11/05/29 09:40:02

    動機は?

    • 0
    • 11/05/29 09:27:31

    >>63

    いやいや

    今は女も強い。男の子は女の子に手をだしたりしないが女の子から男の子には手を出すじゃん

    • 0
    • 11/05/29 09:25:58

    >>63お前ばかか?笑

    • 0
    • 11/05/29 09:12:27

    妹かわいそう。

    • 0
    • 11/05/28 17:57:24

    >>63
    笑…

    • 0
    • 11/05/28 17:55:19

    >>63
    最悪。男の子ママにヤキモチ?性格悪さがでてますね!お子さんが心配

    • 0
    • 11/05/28 17:39:36

    >>63
    男の子ママ批判する暇あるなら、どこでも股開くような娘には育たないよう気をつけて子育てしてね。

    • 0
    • 11/05/28 16:50:30

    >>63 あなたの偏った思い込みに笑える

    • 0
    • 11/05/28 16:35:46

    会社員かな?

    • 0
    • 11/05/28 09:02:55

    >>82 日曜日が雨で中止になって、水曜日に延期になったんだよ。

    • 0
    • 11/05/28 08:59:10

    >>31
    運動会の後だったの?
    平日に運動会なんて珍しいね。

    親も家に居たのかなぁ?

    • 0
    • 11/05/28 08:09:09

    >>77薬物て何だろ?前にもたまたま家にあったジュースかなんか飲んだら親が自分の為に覚せい剤を混ぜてたやつだったとかあったよね?
    だけど今回は意図的に混ぜたのね。ばか兄貴

    • 0
    • 11/05/28 08:05:51

    女の子、来週から学校行けるのかな。

    • 0
    • 11/05/28 07:29:57

    住所からして、同じ小学校だ~。嫌だな。

    • 0
    • 11/05/28 01:57:42

    >>63
    いくつの子の話?学校生活で同性に泣かされる方が多くない?強い性格が連鎖しそうだね。

    • 0
    • 11/05/28 01:32:14

    福岡県警折尾署は27日、薬物を混入した飲み物を小学6年の男児5人に飲ませたとして、
    傷害の疑いで北九州市八幡西区東筑、無職、下平龍斗容疑者(23)を逮捕した。

     逮捕容疑は25日午後5時ごろ、自宅で男児5人=いずれも同区=に薬物を混ぜた飲み物を飲ませ、
    薬物中毒による意識障害の症状を起こさせた疑い。5人は帰宅後にめまいやふらつき、顔のほてりなどを訴え、
    保護者が病院を受診させた。命に別条はないという。

    産経新聞
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/crm11052722570054-n1.htm



    名前出ましたね。てっきり妹の身元バレるから出さないかと思ってました。既に学校では誰だかみんな分かってたとは思うけど、バ力兄貴のせいで余計行きにくくなって可哀想。

    • 0
    • 11/05/28 01:20:25

    名前でてたよ

    • 0
    • 11/05/28 01:05:50

    >>3

    ビンゴ!

    • 0
    • 11/05/28 00:27:03

    >>73
    だろね

    • 0
    • 11/05/28 00:22:26

    未成年じゃないから、名前出るのかな?

    • 0
    • 11/05/28 00:12:43

    兄逮捕されたんだね

    • 0
    • 11/05/27 23:50:37

    この学校では保護者会とかあったのかな。

    • 0
    • 70
    • 兄ちゃんが嫉妬して
    • 11/05/27 23:01:59

    男の子だけに睡眠薬飲ませたってことかな('_'?)女の子たちは無事なんだよね

    うち近くだからちょっと怖いな

    • 0
    • 11/05/27 22:54:30

    >>63女の子は陰湿だから気づかないのかな そちらこそちゃんと自分を見つめ直したらぁ~(笑)

    • 0
    • 11/05/27 22:48:03

    >>63
    こんな性悪で被害妄想しかできないババアは学校の保護者達から総スカンくらって孤立してそのまま住んでる地域からいなくなればいいのに。

    • 0
    • 67
    • 不謹慎でごめんなさい
    • 11/05/27 22:25:45

    >>50
    しずかちゃん家に遊びに行ったジャイアンとスネ夫とのび太と出来杉くんがドラえもんに睡眠薬盛られたシチュエーションで想像してしまうじゃないか…

    • 0
    • 11/05/27 21:46:29

    紅一点てやつですな

    • 0
    • 11/05/27 21:43:42

    >>63
    え~私は小学生の時に陰湿な女の子に泣かされてたけどなー。

    男の子が悪者なら、あなたの旦那は何なんだ。

    • 0
    • 11/05/27 21:42:37

    >>63
    当たり前ではないな

    • 0
    • 11/05/27 21:37:51

    男の子が悪者って当たり前じゃん(笑)
    女の子を泣かせるのはいつも男の子。

    女の子ママ批判する暇あるならちゃんと子育てしてね?男の子ママさん(笑)

    • 0
    • 11/05/27 21:31:19

    >>60
    悪者はいつも男の子!!!だもんな。

    • 0
    • 11/05/27 21:26:43

    >>36
    このコテ主?だからその発想がコワイっての。
    11才…しかも兄さんが居る家でまわされるとかよく思いつくね。気持ち悪いよ。

    • 0
    • 11/05/27 21:18:21

    女の子しかいないママは被害妄想すごいから仕方ない

    • 0
    • 11/05/27 21:14:19

    >>55
    そんな事件、昔もあったよ。公にならなかっただけで。

    • 0
    • 11/05/27 21:07:06

    なんですぐ性方向に持ってくかな。

    • 0
    • 11/05/27 20:58:31

    そだね。関係性がわからないと何とも…。
    でも何も理由なしに睡眠薬盛ったりするんかな。

    • 0
    • 11/05/27 20:53:34

    >>54
    うんうん

    • 0
    • 11/05/27 20:51:39

    >>49
    小5の子が同級生をレイプした事件があったじゃないか。
    私も男の子の家に遊びに行ったり、男の子4人で女は自分だけって事もあったけど昔と今じゃ環境が違うよ。

    • 0
    • 11/05/27 20:51:33

    西区の小学校に通わせてるから、どこの小学校か気になる。

    • 0
    • 11/05/27 20:47:57

    >>48
    うちも。西区詳細が…。

    • 0
    • 11/05/27 20:37:44

    女1人に男数人で遊ぶことがそんなにおかしいかな。
    私も私1人に男5、6人で遊ぶなんて当たり前だったよ。あと、ドラえもんやキテレツ、しんちゃんとかも女1人だよね。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ