イケてない青春時代を

匿名

匿名

11/05/26 11:37:24

イケてない青春時代を送ったママさん!
イケてないエピソードをお願いします☆

主は、中学生→髪型は刈り上げ、スカートは膝下なのでハイソックスとつながっているように見えて、「くつしタイツ」と呼ばれる。デブで分厚い金縁の眼鏡をかけていた。男子にはキモい呼ばわり。しかもそれをネタにして笑いをとっていた。体格いいから力仕事はすべて頼まれる。まわりは彼氏と一緒に帰ったりしていたが、私は帰り道にあるミニトマトをしこたま収穫し(許可あり)、食べながら帰るのが楽しみだった。
高校→色気づき始め、髪を伸ばすが前髪が眉毛より3cm上のパッツンだったため、変わった人と思われる。16でマイケルジャクソンにハマるが回りに理解されずにまた変わり者扱い。
もう勉強しかないと思い、がり勉して学年1位になるも、余計に人が寄ってこなくなる。
文化祭、体育祭、めんどくさくなり欠席!男子との絡みは全くない3年間。女子からもモサい女扱いを受けるが、またそれをネタに笑いをとっていた。
です☆☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。