幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 22:59:35

    >>25405中国人富裕層向け完全予約って言ってたね

    • 2
    • 20/01/28 22:59:36

    美容室の方が稼げるな

    • 3
    • 20/01/28 22:59:38

    友だちからお金取るんかぁ

    • 5
    • 20/01/28 22:59:50

    入り口怖いよ
    入りづらいでしょ絶対

    富裕層はこんなビルこないよ
    物珍しくて来る人はいるだろうけどなぁ
    リピートする人いなそう。
    頑張れ

    • 14
    • 20/01/28 22:59:59

    浮腫に効果あるとは思えないけど。双子顔デカいし

    • 20
    • 20/01/28 23:00:10

    >>25411コロナウィルスで、痛い目にあってると思うよ…

    • 7
    • 20/01/28 23:00:30

    富裕層、富裕層、言い過ぎじゃない?この店の造りだし、まだ胸に秘めておいても良い様な。

    • 11
    • 20/01/28 23:00:34

    わずかな電気代と鍼代w
    ボロ儲け自白、同業者敵にまわしたな。

    • 18
    • 20/01/28 23:00:58

    >>25404
    説得力がないわね(笑)

    • 1
    • 20/01/28 23:01:17

    この番組で無料で宣伝できるはずが、行きたくなくなる感じだったな。

    • 20
    • 20/01/28 23:01:29

    >>25418ま、今年は来ないだろうね…

    • 1
    • 20/01/28 23:01:40

    >>25395
    ねっ、日系かな?

    • 7
    • 20/01/28 23:01:44

    部屋が狭すぎ窒息しそう。

    • 9
    • 20/01/28 23:02:07

    心の声出すぎ!馬鹿正直か

    • 4
    • 20/01/28 23:02:23

    きちんと髪型を束ねてほしい。

    • 11
    • 20/01/28 23:02:30

    Twitter見たら批判ばかり(笑)
    皆同じ事思ってるんだなーって思った。

    • 14
    • 20/01/28 23:02:34

    >>25417
    いやいや、コロナ関係なく無理でしょ

    • 8
    • 20/01/28 23:06:46

    >>25418
    中国や韓国の富裕層だと手っ取り早く稼げるとでも思ってるのかな…
    お客様選んじゃってる感が苦手かも。
    てかテレビなんだしそこは思ってても隠しとけよって思った。

    • 13
    • 20/01/28 23:07:26

    >>25414
    友達の立場なら、友達だからこそ!お金払って行くけどなー
    友達なのにお金取るの?って考えの人もいるんだね…

    • 11
    • 20/01/28 23:08:15

    >>25430
    確かにー。むしろ気持ち多く置いてくわ

    • 2
    • 20/01/28 23:09:15

    >>25415
    だよね~癒されたり、美しくなりたくて
    来るのに自分の家よりボロい所に行きたくないよね。ここじゃ階段上がってる時に悲しくなって、トイレに入ったら泣きたくなるね。

    • 14
    • 20/01/28 23:09:54

    >>25414
    タダだったら申し訳なくて行けないわ。

    • 3
    • 20/01/28 23:10:12

    >>25430
    親しき仲にも礼儀ありだよね。

    • 5
    • 20/01/29 01:22:14

    年齢と経歴に違和感。

    • 3
    • 20/01/29 01:51:02

    ホームページの写真が別人みたい

    • 3
    • 20/01/29 04:28:22

    今日の回じゃないけど、上京ガールは毎回イライラする。東京の家賃舐めすぎ。都内で普通の一人暮らしするなら7.8万は当たり前だと思わなきゃ、、5万じゃボロ家

    • 4
    • 20/01/29 05:40:06

    何でこの番組に出て物件を探す人って、自分の今の身の丈に合った物件を選ばないんだろう?バイトも決まってないのに高い家賃の物件にしたりお洒落エリアにこだわったり。

    今回の姉妹も最初から銀座じゃなくて、もう少し手頃な物件でいろいろな人が気軽に利用出来るお店を開いて、固定客を作ってまたお金を貯めてから銀座とかに出店すればいいのに。

    あんなギリギリの生活してる姉妹のお店に、富裕層の人たちが癒されに来るとは思えない。

    • 7
    • 20/01/29 06:44:07

    むくみはいつも鍼でとってるらしいよ
    あれで

    • 0
    • 20/01/29 09:21:27

    >>25437
    テレビだからね
    「地元で3年間働いて300万貯金しました。東京での家賃は予算8万円以内でお願いします。」なんていう常識的な人が出たって何も面白くない

    • 0
    • 20/01/29 10:03:17

    >>25438経歴みると短期留学したり本当は結構お金持ちなのかな?と思った。

    • 2
    • 20/01/29 10:06:25

    すごく狭かったよね
    なんとなく落ち着かない、一人を施術してる間はもう一人はボンヤリしてるなら勿体無い気がする

    2ベッド入るところにすれば良かったのに、コスパが悪い

    • 7
    • 20/01/29 11:16:38

    髪短い方が施術して、髪長い方は何するの?

    • 4
    • 20/01/29 23:48:01

    どうでもいいド素人の家探しとか
    マジでつまらない。
    いつまでやってんだろこのクソ番組。

    • 5
    • 20/02/11 22:02:13

    橋本マナミかぁ

    • 0
    • 25446

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 22:04:19

    橋本マナミ、死体役なんてやってたの?

    • 1
    • 20/02/11 22:04:28

    誰だろ

    • 0
    • 20/02/11 22:04:41

    橋本マナミ

    • 0
    • 20/02/11 22:05:09

    みなさんの言うように橋本マナミだね!

    • 0
    • 20/02/11 22:05:46

    昭和顔だよね。

    • 3
    • 20/02/11 22:06:30

    流星とW主演したの?
    橋本マナミ?

    • 2
    • 20/02/11 22:09:21

    木下さん、パッとしないね

    • 1
    • 20/02/11 22:09:26

    みんなよくわかるね

    • 2
    • 20/02/11 22:09:37

    ハム買うくらいなら豚コマの方が安いのに

    • 3
    • 20/02/11 22:09:42

    きってはるバイトしたいw

    • 6
    • 20/02/11 22:10:45

    芦名星?

    • 0
    • 20/02/11 22:11:01

    橋本マナミだと思ったけど横浜流星とW主演なの??女優なんだっけ???

    • 0
    • 20/02/11 22:12:09

    老け顔

    • 3
    • 20/02/11 22:12:21

    >>25452
    2016年に映画で共演してる

    • 1
    • 20/02/11 22:13:34

    みとちゃん太り過ぎ。

    • 7
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ