幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/01 22:56:27

    太いお客さん、トイレ入れないね

    • 6
    • 19/10/01 22:56:37

    少し現実を知ればいいさ

    • 12
    • 19/10/01 22:56:56

    お客様の流れが出来てるところって。笑
    何言ってんだ?

    • 11
    • 19/10/01 22:57:54

    半年もたないなこれは

    • 8
    • 19/10/01 22:58:18

    電気とか水道代はどうやって支払っていくの?

    • 4
    • 19/10/01 22:58:30

    ホステスだって新宿や六本木から銀座じゃないの?
    しかも、もはや立地は銀座じゃないしw
    なぜ中国人にこだわるの?日本人の私も美容鍼行くわよ笑

    • 5
    • 19/10/01 22:58:56

    >>23043
    自分達で努力しようとしない発言で笑った(笑)

    • 2
    • 19/10/01 22:59:08

    ちゃんとしたお店?
    それを自分たちがやっていけると思ってんの?
    土台作りもしないで無計画に銀座銀座銀座…。
    アホとしか思えないわ。

    • 10
    • 19/10/01 22:59:14

    なんでこんなに身の程知らずなんだろう。
    テレビ的にはいいんだろうけど。

    • 5
    • 19/10/01 22:59:32

    現実見えてないのに欲張りすぎ
    身の程知らずもいいとこだね

    • 11
    • 19/10/01 22:59:38

    そもそももっと収入増やしてからにしなよ

    • 11
    • 19/10/01 22:59:41

    銀座!中国人!じゃなくて、もっと地代の安い場所で若い子を相手にした方が安定するんじゃないかなぁ。

    • 15
    • 19/10/01 22:59:58

    オフィス街だからビジネスマンの方が来そう
    ただ人脈と腕がないと新規は厳しい

    • 6
    • 19/10/01 23:00:22

    もう、考え方が甘すぎる。

    • 9
    • 19/10/01 23:00:37

    本当に効果あるのかなw胡散臭い

    • 5
    • 19/10/01 23:00:49

    >>23047人が努力して作り上げた所から掠め取ろうと言う発言がね…。

    • 5
    • 19/10/01 23:01:09

    宣伝してもらえてよかったね

    • 2
    • 19/10/01 23:02:00

    借金背負って店畳むことになるからやめときな。
    雇われて勤めてる方が賢明だよ。

    • 14
    • 19/10/01 23:03:04

    双子、何歳だった?

    • 1
    • 19/10/01 23:03:21

    そもそもそんなに中国人の客がいいなら中国で店出せよ。
    姉が中国語話せないから…って、勉強しろよ(笑)

    • 14
    • 19/10/01 23:03:29

    自分たちが可愛いと思ってるのか、あのわざとらしくたどたどしくした感じのぶりっ子したしゃべり方で、なんの努力もせず人からお金かき集めてラクして銀座に出店しようというあの甘い考え。
    恥ずかしいわ。

    • 13
    • 19/10/01 23:03:48

    大丈夫?銀座の中心にお店を出したいならそれなりのお金が必要だし!お金が無いなら家賃が安いエリアで頑張ってお金を貯めた方がいい。
    お店が有名になってお金を稼げるようになったら銀座で勝負したらいいのに?
    腕が良ければ口コミで広がると思うし銀座にこだわる理由がわからない。

    • 14
    • 19/10/01 23:04:00

    なんだろう、2人揃って顔パンパンなのに、美容鍼とか美容整骨を生業にしようとしてるところがなぁ。説得力ないっていうか…。

    • 13
    • 19/10/01 23:06:09

    >>23063正直、美容と名のつくものはもっとキレイでオシャレな人じゃないと無理だよね。
    あのご面相ではね…。

    • 9
    • 19/10/01 23:08:47

    店を出すことに必死で自分らの生活費忘れてない?
    店の家賃と今住んでるところと2件分払える?無理だよ絶対

    • 15
    • 19/10/01 23:10:35

    >>23064
    そうなんだよね。まさしく自分の顔と体で効果を証明しないといけないのに、店長や店員がえ?っていう仕上がりだとね…。

    • 10
    • 19/10/01 23:12:03

    >>23057
    宣伝効果あったのだろうか…
    あれ見てこの人たちの店行きたい!ってなった人いるの?

    • 9
    • 19/10/01 23:14:55

    針灸の針って、あんなペコちゃんの缶とかチップスターの箱とかに入れていいんだ。
    お医者さんのような消毒された清潔な入れ物に入ってるものだと思ってた。

    • 16
    • 19/10/01 23:15:01

    >>23059
    23才

    • 1
    • 19/10/01 23:34:55

    この番組がもうきな臭い

    • 4
    • 19/10/01 23:34:59

    >>23069ありがとう。
    まだ若いんだね!
    銀座、銀座って言ってるから、もっと年齢上かと思ってた。
    理想ばっかり膨らんで、あんまり世間のことわかってないのかな?

    • 3
    • 19/10/02 10:06:14

    >>23068使用した廃棄する針だと思うよ
    一般ゴミで出せないから練習で使って一時的にあの中に集めて入れてあるんではないかと。

    糖尿の人がインシュリン打ったり、血糖値はかるのに使った針を次の診察の時にまとめて廃棄のために持ってくるんだけどクッキー入ってた缶とかに入れてくる人もいれば、ただのビニール袋に入れてくる人もいて危な!!ってなるよ;

    • 1
    • 19/10/02 12:19:48

    さっき録画見たけど、今現在も本職だけじゃ生活出来てないのに何で個人で開業しようって思えるんだろ?

    たいした実績もまだ無いだろうし若いんだから、どこかの店で働いて集中してお金を貯めて技術も磨くとかを先にやればいいのに。貯金はたいて身内から借金したり、ネットで資金集めたりしてまで今やらなきゃダメなのかな?しかも銀座って・・・

    無事に開業しても数ヶ月で閉店か、お店の維持と生活の為に姉妹揃って夜職始めそう。

    • 2
    • 19/10/02 13:04:16

    最近観てないけど
    ナレーションの人まだあのキンキン声の
    変な抑揚つける人?

    • 1
    • 19/10/02 13:07:15

    >>23074
    山咲トオルじゃないっけ?

    • 3
    • 19/10/22 22:00:09

    野球で延長ですー

    • 0
    • 23077

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 22:00:55

    あぁ・・・楽しみにしてたのに

    • 1
    • 19/10/22 22:06:26

    10分からですかね

    • 1
    • 19/10/22 22:07:43

    綾瀬はやめなってー

    • 2
    • 19/10/22 22:10:26

    ここから2時間かぁ・・・

    • 1
    • 19/10/22 22:12:50

    誰か分からない

    • 0
    • 19/10/22 22:15:35

    戸田恵子

    • 2
    • 19/10/22 22:25:39

    >>23083
    だと思った!

    • 1
    • 19/10/22 22:26:02

    前振りがながい。
    大したゲストじゃないんだよな。

    • 1
    • 19/10/22 22:26:59

    三谷幸喜が出た時点で戸田恵子ってわかった。
    前ふり長すぎ。

    • 3
    • 19/10/22 22:32:13

    安いだけあるって綾瀬は

    • 1
    • 19/10/22 22:33:16

    何で綾瀬来ちゃうんだよ(笑)

    • 1
    • 19/10/22 22:33:25

    綾瀬は悪いイメージしかない

    • 3
    • 19/10/22 22:34:23

    虫が出ない部屋って(笑)

    • 0
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ