幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/01 22:52:54

    芋くさいな

    • 5
    • 19/10/01 22:51:38

    うわーもうこれはすぐ潰れちゃうよ

    • 6
    • 19/10/01 22:51:22

    どうしても銀座にこだわるのね。
    吉祥寺とか立川辺りで開業して固定客がついて安定してから銀座へ進出すればいいのに。
    神奈川出身なら横浜とかあるのに。

    • 11
    • 23024

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 22:50:25

    本当に鍼灸師資格もってるのか?と疑いたくなるくらい無知だ。と夫が言っている

    • 7
    • 19/10/01 22:50:00

    銀座なんて他にもっといい店いっぱいあるんだから、わざわざ得体の知れないこの人たちの店行く人いないんじゃないの?

    • 11
    • 19/10/01 22:49:54

    声のトーンが高くなっててテンション上がってるね。

    • 1
    • 19/10/01 22:49:49

    ADさんの方がスタイル良い

    • 6
    • 19/10/01 22:49:45

    先生も双子も韓国人?

    • 1
    • 19/10/01 22:49:23

    なんでそんなに銀座にこだわるの?
    身の程を知ればいいのに…

    • 7
    • 19/10/01 22:49:16

    旦那の勤務地写ってる。すごい

    • 0
    • 19/10/01 22:49:10

    自然派育児してそうw

    • 0
    • 19/10/01 22:48:38

    これは潰れるな

    • 8
    • 19/10/01 22:48:29

    お、おしゃれ…?

    • 5
    • 19/10/01 22:47:42

    >>23010多分鍼灸師だけの専門学校なんじゃ?

    • 0
    • 19/10/01 22:47:13

    エステ用で揃えていきたいねっ
    メルヘン言ってる場合じゃないぞ

    • 1
    • 19/10/01 22:47:00

    先にどこかのお店で働いて指名客集めて売り上げ伸ばして実績出せば銀行でもどこでも借りれるけど、固定客10人じゃあ事業者ローンは通らないからテナント貸してくれないよ。

    • 10
    • 19/10/01 22:46:55

    >>23007
    あんまマッサージ、柔道整復もとれば良かったのにね。

    • 2
    • 19/10/01 22:46:10

    クラウドファンディングは返さなくていいの?

    • 4
    • 19/10/01 22:44:29

    >>23001
    説得力ないよねー

    • 3
    • 19/10/01 22:44:27

    夫が鍼灸師なんだけど、整骨とか美容整骨なんて国家資格ないからそんな人が普通にこうやって仕事してるのが怖いといっている

    • 12
    • 19/10/01 22:43:57

    >>23001思う。それに、このダサい服装のセンスもヤバい。
    こんなダサいセンスの人達に「美容」なんて施術して欲しくないかな…。

    • 8
    • 19/10/01 22:43:56

    あれに似てる
    スカッとジャパンに出てるなんとかこずえ

    • 0
    • 19/10/01 22:43:00

    見合ってない場所に無理矢理オープンしてもすぐ潰れるだけだよー

    • 10
    • 19/10/01 22:42:25

    小顔施術とか自分にやったほうがいいね

    • 13
    • 19/10/01 22:42:19

    スタイル悪っ

    • 7
    • 19/10/01 22:41:41

    美容鍼灸もやるなら、もう少し痩せないと顧客は難しいと思う。

    • 17
    • 19/10/01 22:41:35

    さっきから気になってたんだけど、この2人の写真、加工すごいね。
    それに写真の髪型。
    なんでわざわざ片方に髪の毛全部持ってきて、盛ってんの?ちょっと痛い…

    • 14
    • 19/10/01 22:41:24

    カネ集めたのに店出せませんでしたとか詐欺じゃんw

    • 11
    • 19/10/01 22:41:21

    こんや余裕ない資金で怖くないのかな?
    家賃だけで20万だよ。

    • 9
    • 19/10/01 22:39:29

    ホームページちゃんと開設して出張でやった方が良いと思う。
    それかホテルと提携して観光客の部屋施術。

    • 10
    • 19/10/01 22:39:03

    銀座じゃ無くても腕がよければもっと安い所でお店でも開いて儲かったら銀座で頑張ればいいのにね。
    最初から銀座だと厳しいと思うよ。

    • 16
    • 19/10/01 22:36:55

    顔すごいパンパンだね。
    これ首から上だけ写したら、デブだと思われるくらいだよね。

    • 7
    • 19/10/01 22:36:21

    賃料すら払えなくなって終わりじゃないの?

    • 8
    • 19/10/01 22:36:13

    あべ静江みたいな顔してんね。

    • 8
    • 19/10/01 22:36:09

    kawasakiって書いてるロングTシャツ、クソダサい

    • 5
    • 19/10/01 22:35:31

    甘いな。評判良ければどんな場所でも来てくれるのに銀座なんてw

    • 5
    • 19/10/01 22:35:24

    世の中そんなに甘くないけどねー

    • 8
    • 19/10/01 22:35:17

    一言一言区切って語尾を伸ばすこのしゃべり方イラつく。

    • 2
    • 19/10/01 22:33:46

    銀座舐めてんね

    • 11
    • 19/10/01 22:32:37

    顔パンパン
    エネオスのCM出てる上白石なんとかみたい

    • 9
    • 19/10/01 22:32:13

    月3万の貯金で夢見すぎ

    • 8
    • 19/10/01 22:31:59

    銀座?!

    • 5
    • 19/10/01 22:31:39

    小顔効果??
    ほっぺたのぷっくりは鍼で効果ないのかな?

    • 14
    • 19/10/01 22:30:56

    まずは、自分が小顔になった方が…

    • 13
    • 19/10/01 22:29:51

    だけ?ってなんだよ
    ADをテレビに出すなら言葉遣いの指導してからにしてほしい。
    顔がいいからってなんでも許されるわけじゃない

    • 7
    • 19/10/01 22:27:49

    大人になっても仲良しの双子ちゃん、羨ましいな。

    森泉の表情が気持ち悪い。。

    • 1
    • 19/10/01 22:24:13

    髪の毛バッサバサやん

    • 3
    • 19/10/01 22:23:55

    妹が悪いだけだね。
    お姉さんいなきゃゴミ屋敷。

    • 2
    • 19/10/01 22:23:16

    はせがわちゃん可愛いけど、上から目線な所が気になる

    • 3
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ