幸せボンビーガール【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
    • 14018
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 22:51:18

    最初の不動産屋は微妙だったなー。

    • 2
    • 18/03/13 22:50:38

    この子と同い年の時進学で上京して
    10畳の部屋+3畳のキッチン、バストイレ別、なんなら洗面所まで付いて家賃12万の部屋に住んでたよ…
    お父さんお母さんありがとう。

    • 1
    • 18/03/13 22:50:27

    一つめの不動産屋
    印象悪くしただけだね

    • 10
    • 18/03/13 22:50:20

    >>14001
    私もそう思ったけど
    ユニクロならわざわざ金かけて上京しなくても…本社勤務なのかな

    • 0
    • 18/03/13 22:50:20

    >>14000
    アパレルなら遅めだし浜田山だし、多分大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 18/03/13 22:50:07

    浜田山って高級住宅街あるよね?
    高級車ディーラーも沢山あるし、家賃は安くても物価は高そうな…。
    どうなんだろう。

    • 1
    • 18/03/13 22:50:07

    >>13995
    ぶすだから大丈夫やろw

    • 1
    • 18/03/13 22:50:06

    髪アップにするとかしたら、セルフカットでももうちょっと良くなりそうなのにな~

    • 1
    • 18/03/13 22:50:02

    ミトちゃん久しぶりに見たけど綺麗になったね
    痩せたのかな?

    • 1
    • 18/03/13 22:49:59

    アパレルよりフリーターの方が稼げるよ
    時給1000円以上ばっかりだから

    • 3
    • 18/03/13 22:49:39

    >>14005 大丈夫でしょ…

    • 3
    • 18/03/13 22:49:37

    この不動産屋いいな~部屋もいい。

    • 2
    • 18/03/13 22:49:35

    >>13986
    実家にいると親もうるさいし自由になりたいだけかもって思う
    この子話し方はソフトだよね、私並みにダサいけど

    • 1
    • 14005
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 22:49:16

    見る人が見たら場所とか分かるよね。
    変な人に目をつけられないか心配だわ。

    • 2
    • 18/03/13 22:49:14

    いいとこあったじゃん!

    • 0
    • 18/03/13 22:48:59

    女限定は狙われやすいよ

    • 0
    • 18/03/13 22:48:55

    アパレル?しまむらに就職したの?
    ダサくてうるさい女やな
    化粧ぐらいしろ

    • 1
    • 18/03/13 22:48:39

    ユニクロとかGUに就職?

    • 0
    • 18/03/13 22:48:28

    ラッシュの電車にまず挫折するだろうね

    • 2
    • 18/03/13 22:48:20

    やっぱり、この不動産屋出来るな。

    • 1
    • 18/03/13 22:48:08

    めっちゃ良いやん

    • 1
    • 18/03/13 22:48:05

    >>13991長さはあるから、カットモデルでどうにかなるなる

    • 0
    • 18/03/13 22:47:42

    下駄箱の棚の数にめっちゃこだわるよな

    • 3
    • 18/03/13 22:47:08

    駅で待ち伏せされたりしそう

    • 0
    • 18/03/13 22:47:03

    >>13984
    私もそう思ってる
    渋谷でアパレルに高卒で就職するなら家から通えるし
    ってかそんな事させないけどね

    • 0
    • 13993
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 22:46:55

    ただ上京したかっただけに思える。
    親は何にも言わないのかな?
    考え方とか甘すぎるよー。

    • 8
    • 18/03/13 22:46:49

    モザイクだから決まったんだね

    • 0
    • 18/03/13 22:46:45

    >>13973
    本当に
    アパレルだと常に最新作着なきゃいけないし、ヘアスタイル、ネイル、メイクもちゃんとしなきゃいけないし身だしなみに一番お金かけなきゃいけないのに
    特に上手くもないセルフカットなんか通用しないよね…

    • 5
    • 18/03/13 22:46:23

    赤のれんに就職だったりして
    さすがに渋谷にないか、赤のれん(笑)

    • 1
    • 18/03/13 22:46:13

    電車くらい我慢しろよ…

    • 2
    • 18/03/13 22:46:06

    むりむり。田舎と違い早朝から深夜まで電車頻繁よ。

    • 2
    • 18/03/13 22:45:49

    逆に電車の音で生活音消えそうだよね。夜に洗濯機回しても大丈夫そう。

    • 2
    • 18/03/13 22:45:33

    会社から交通費とか出るのかな?
    TVだから多少大袈裟に言ってるかも
    しれないけど、この子大丈夫かな…。
    光熱費も食費もかかるし、アパレルなら
    服代いるし、化粧品だって買わないと…
    あまりにも無知すぎてため息がでるわ
    母親の助けになりたいと思ってるなら、
    地元でコツコツ仕事でも頑張って、
    東京に住む家賃代を親にあげたほうが
    お母さんも助かるわー

    • 10
    • 18/03/13 22:45:30

    うちの子も高3だからこの上京ガールの同い年の子達見ると世間知らず過ぎて東京でやっていけるのか、と母目線で心配してしまう
    特に今日の子は酷い
    徳島で就職すれば良かったのに、せめて四国か岡山

    • 8
    • 18/03/13 22:45:23

    自分の娘は都会住みで良かった…とつくづく思った。

    • 6
    • 18/03/13 22:45:23

    ぇぇー!絶対都会でアパレル向いてない。
    髪もネイルもセルフ、実家は団地で貧乏そう、ファッションメイクに疎そう。

    何でアパレルに就職したの!!
    しかも貯金20万って親から援助はないの?敷金礼金払って、給料入るまでのしばらくの生活費交際費被服費、家具家電買って、大丈夫?

    • 5
    • 18/03/13 22:45:02

    >>13965就職した時お隣のたまプラーザ住んだけどあの辺賃貸少なくない?
    大きい一軒家だらけなイメージ

    • 1
    • 18/03/13 22:44:58

    うるさいし揺れるよ

    • 0
    • 18/03/13 22:44:35

    こんなにモッサリしてよくアパレルに受かったな。

    • 4
    • 18/03/13 22:44:18

    >>13951 思った…有名な所って言ってたのに…

    • 0
    • 18/03/13 22:44:01

    美容院行くのもったいない、ネイルするのもったいないって…アパレルなら身なりちゃんとしたほうが…

    • 9
    • 18/03/13 22:43:48

    自分でカットしてたらそりゃダサいわ

    私も田舎住みだけど、高校生達もっとオシャレだよ
    何でこんなにダサいのか

    • 3
    • 18/03/13 22:43:36

    前髪触るの気になる。
    ダウン?上着の着方もだらしない。

    • 5
    • 18/03/13 22:43:34

    近所にこの子に似たおばさんいるよ

    • 2
    • 18/03/13 22:43:32

    >>1395
    服もね
    もっさっとしたダウンに半端な丈のスカート…形も古い

    • 0
    • 18/03/13 22:43:30

    この子はなんでアパレルショップに就職したんだろう。ネイルも美容室もお金もったいないって。。ただ上京したかっただけかな。

    • 3
    • 18/03/13 22:43:23

    親が少しは協力しないとさすがに厳しいよ。
    20万の自己資金で敷金礼金払って家具家電揃えてって無理がある。

    社会人としての身だしなみをきちんとするために新しい服も買わなければいけないメイクもしていないけどこれからしないといけない。ってことはそれも1から揃える。本当にいろいろ考えてるのかな

    • 2
    • 18/03/13 22:43:16

    この子のジャンパーのフードが馬鹿でかい。

    • 1
    • 18/03/13 22:42:59

    親思いの良い子なんだろうけど
    どうにも、もっさり感が…

    けど、こういう子ほど
    一気に垢抜けて綺麗になったりするんだよなぁ。

    • 4
    • 18/03/13 22:42:57

    なんか...この子かわいくないな

    • 0
1件~50件 (全 34930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ