いぬこ
広島県警は19日、女性のスカート内を盗撮しようとしたとして県迷惑防止条例違反の疑いで、県警警備部の男性警部補(40)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分にした。警部補は同日付で依願退職した。
送検容疑は、3月4日午後9時半ごろ、JR広島駅南口の上りエスカレーターで、女性(25)のスカートの下にカメラ付き携帯電話を入れ、盗撮しようとした疑い。
県警によると、送別会の帰りで酒に酔っていた。県警は「女性が被害届を出さず、警部補も当初から容疑を認めていた」として逮捕を見送った。
中村和博首席監察官は「再発防止を図りたい」とコメントしている。
なぜ名前が公開されないのか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません