結婚式前日ドタキャン&#x{11:F993};理由は…はぁ?

  • なんでも
    • 24
    • 私も
      05/06/26 04:59:13

    結婚式前日の夜に親友にドタキャンされた事ありました。
    その子は地元からちょっと離れた所に住んでたから前日に来とかなきゃ間に合わないのに、夜になっても来ないから連絡したら、
    「ドレスも用意してないし手紙とか恥ずかしいしぃ~(余興を頼んでいました)」 など言い訳をたくさん並べてあいまいな返事ばかり。
    私は16歳で結婚だったので、友達はまだバイトを始めたばかりや高校生で気軽に招待できないし、お祝いはいいからせめて親友だけでも…と思っていたのに。

    旦那は成人なので友達はたくさん来てくれたのに、私は一人だけで(親友のほかにもう一人呼んでいました)とても悲しい結婚式になりました。

    その後「ごめ~ん」と謝ってきたので始めは無視していたんですけど、やっぱり親友だしもうそろそろいいかな、と思っていた頃に、
    「いつまでも意地はってないで連絡してきてよ!あれぐらい別にいいじゃん!」とメールが来て(+_+)
    この人全然反省してないし、これからも同じ事繰り返すんだろうな~っと思って縁切りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ