産後1ヶ月以内なのにパチンコ

  • 旦那・家族
    • 109
    • うちも
      11/05/15 22:36:01
    入院中 面会時間以外 パチンコ行ってたよ~(=_=)
    しかも里帰りしなかったけど 退院して10日くらいで 旦那+義実家+義兄家族で泊まりで潮干狩りまで行きよった・怒

    今だったら何とも思わないけど 当時は初めてのことばかりで毎日しんどかったから すごくイラついた!産後鬱だったのかな。

    赤ちゃんに何かあったらって常に気を張ってたから、子供と2人きりの時間が苦痛だったな。体力的にも精神的にもしんどかった。

    だから気持ち分かるよ~!
    旦那に気持ち話して 嘘つかない代わりに行っていい日とか時間決めてサ。家事は手抜きでいいし。しばらくのことだよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ