静岡県*浜松市*小学生のママ

  • 友募・馴れ合い
    • 22
    • 舞姫
      11/05/18 07:38:21




    おはよー&#x{12:F660};


    やっと旦那と子供、学校&仕事に行ったよぉー&#x{12:F6DE};


    お蔭様で旦那体調よくなったみたい&#x{12:F6BF};

    昨日23時過ぎに仕事から帰宅したんだけど…子供宿題やってなかったから今日朝6時に宿題やらせたよぉ&#x{12:F6BF};


    宿題、だし算だったから全部私が答え言ってかかせちゃったよぉ&#x{12:F39F};


    今洗濯2回回してる&#x{12:F7EE};


    今日はしまむらの日だから携帯で広告見て行く&#x{12:F6DE};
    その後はビデオセラーでDVD返してまた借りて来る予定&#x{12:F48B};


    んで、100均行ってジャスコで夕飯買ってのんびりする予定&#x{12:F7EE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ