静岡県*浜松市*小学生のママ

  • 友募・馴れ合い
  • くまたん
  • 11/05/12 16:36:04


何区でも構いません&#x{11:F9CF};

ココでたわいない話やダンナのラブ話や愚痴…

何でも話せたら…と思っています&#x{11:F99F};

細く長く~
宜しくお願いします&#x{11:F9C6};

私はアラサァー手前(笑)
子供は男の子の小学三年生&#x{11:F9BE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2302件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/06 20:23:57

    こんばんは。寒い。寒すぎる。
    暖房器具フル活用中(-_-#)

    今夜はおでんにしました。

    • 0
    • 12/11/20 12:13:54

    こんにちは。
    昨日は旦那が代休らしく2人で出掛けました~。

    お歳暮買わなきゃ~

    • 0
    • 12/11/04 01:05:02


    舞姫さん
    こんばんは。1人の夜はどこに行く?
    主は友達と飲みに行ってるよ。女子会は楽しかった~(≧▽≦)既婚は旦那さんのお話で独女は彼氏の話。

    みきさん
    こんばんは。
    簡単な自己紹介お願いします(≧▽≦)

    • 0
    • 12/11/01 20:52:49

    はじめまして

    焼津にすんでます。

    仲良くしてください(≧∇≦)b

    • 0
    • 12/11/01 17:05:20



    こんにちは♪


    段々と寒くなってきたね…
    もぅ寒いの嫌だなぁ…。。。。


    一人でお留守番の時だけ一人で出掛けれるから嬉しいよぉ(p・▽・q)


    女子会初参加だったんだぁ♪
    どぅだった?楽しい?


    • 0
    • 12/11/01 16:44:02

    こんにちは。
    寒くなったね。

    毎週末お泊まり?1人でお留守番なら遊びに行けるね~

    主は久し振りに女子会?に参加。お泊まりだったから、むちゃリフレッシュ出来たよ。

    • 0
    • 12/10/19 17:38:15




    こんにちは☆



    最近週末、旦那と子供達で浜松にお泊まりしに行ってる&#x{12:F7EE};


    明日二日間、旦那と子供一緒に行くらしい…私、旦那の実家行きたくないから一人で留守番してるよ&#x{12:F3EE};


    息子君、風邪大丈夫?


    最近冷えるから憂鬱だよ(〇>_<)
    外に出るだけでも億劫になるし…

    • 0
    • 12/10/19 15:46:42

    初めまして。
    トピお借りします。
    浜松市在住の方、児童扶養手当の証書は届きましたか?

    • 0
    • 12/10/09 11:49:25


    こんにちは。

    豊橋駅の近くなんだね。今週行ってみようかなぁ。

    季節の変わり目で息子は風邪をひきました~

    連休はどこかにお出掛けした?

    • 0
    • 12/09/23 11:50:51




    こんにちは☆


    朝から雨だよね(〇>_<)

    朝一でDVD返却しに行ってきて今、録画溜まってるから今観てるよ&#x{12:F3EE};


    美味しいドーナッツ屋は、豊橋駅の隣だよ&#x{12:F7EE};サンクスのコンビニあるの知ってる&#x{12:F3F0};そのビルにあるよ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 12/09/23 09:39:18


    おはよう。

    夜中に鼻血を出した息子。大騒ぎだったよ。

    今日は雨だね。

    どこの駅?高くても美味しいなら食べたい(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 12/09/22 18:04:12




    こんにちは☆


    連休は退こにも行かなかったよぉ&#x{12:F6BF};来月はどっか行く予定だけどね☆



    チョコレート専門店は聞いた事がないなぁ…駅の隣にある店にドーナッツ屋があるんだけどケーキみたいに美味しいよ&#x{12:F7EE};



    ちょっと値段がはるけどね…


    • 0
    • 12/09/17 23:28:26

    こんばんは。お久しぶりです。

    連休は何処かにお出掛け?
    主は姑達と旅行だった(-_-#)

    新しい学校は慣れたかな?

    息子は登校次の日から風邪でダウン。

    豊橋かな?チョコレート専門店知ってる?

    • 0
    • 12/09/03 21:42:04




    こんばんは&#x{12:F65E};



    今日、子供と一緒に新しい学校に行ってきたよぉ&#x{12:F7EE};
    始業式&授業見学してお昼前に帰宅♪
    疲れた(〇>_<)


    やっと夏休み終ってくれたからよかったよ…


    • 0
    • 12/08/28 22:17:43


    こんばんは。夏休みもカウントダウンだね。息子は毎日遊んでる(笑)

    姑宅に泊まりに行ったり来たり。

    9月までお給料無し?

    • 0
    • 12/08/18 12:09:17




    こんにちは&#x{12:F665};


    幼稚園は、9月4日から始まるよぉ&#x{12:F3EE};

    9月月末まで給料までないよ&#x{12:F3EF};
    ボーナスは、支払い等で間に合わないかもしれないし…


    はぁ…どぅしょ?


    学校用品も買わなくちゃならないし、幼稚園用品も買わなきゃならないし…
    最悪&#x{12:F6BF};


    盆に義理親に行くのストレスたまるよね&#x{12:F3EF};
    私、引っ越しの前日、親戚が医大に入院してるから親戚集まったんだよね…


    マジで嫌だったよ&#x{12:F64B};

    • 0
    • 12/08/17 07:30:52


    おはよう。

    お盆には実家に?主は姑に呼ばれストレス。

    手続きお疲れ様。3日に始業式なんだぁ。長いなぁ。幼稚園は?

    旦那さんのお給料9月まで無し?ボーナスで生活費賄うとかかなぁ?

    • 0
    • 12/08/14 17:08:42




    こんにちは&#x{12:F665};


    新居の手続き終ったよ&#x{12:F3EE};
    学校、転入手続きしたら始業式9月3日らしいから吃驚だよ&#x{12:F3EF};


    7月15日から夏休みになったみたいで長い夏休みらしい…


    家族旅行いいなぁ&#x{12:F7EE};
    引っ越しなければ行けたのに、引っ越ししたから何処にも行けないし…最悪&#x{12:F3EF};


    しかも今度、旦那の給料9月の月末だからどーやって生活していったらいいんだろ&#x{12:F3F0};マジ最悪&#x{12:F6BE};


    • 0
    • 12/08/11 22:37:26


    こんばんは。

    新居の手続き無事終われたかなぁ?お疲れ様。

    主は家族旅行に行って来るよ(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 12/08/08 13:00:11




    こんにちは&#x{12:F660};


    朝8時半に引っ越し業者がきて11時に荷物トラック詰め終って今やっと豊橋に着いたよぉ&#x{12:F7EE};


    1時半から荷物出して部屋ん中入れなきゃならないよ&#x{12:F6BF};


    引っ越し業者が帰ったら市役所行って手続きしに行かなきゃならないよ&#x{12:F3EF};


    終わるかなぁ&#x{12:F3F0};


    • 0
    • 12/08/07 15:07:29


    こんにちは。

    お引っ越しはいつ?

    今日も暑いね。

    • 0
    • 12/08/06 23:25:41




    やっとお風呂入り終ったぁ&#x{12:F3F1};


    荷造り20個溜まった&#x{12:F3EF};

    子供達は、大丈夫みたい&#x{12:F3EE};ワクワクしてるらしい…。。

    • 0
    • 12/08/06 19:53:53


    一気に引っ越しムードだね。

    息子くん達は大丈夫?

    ショッピング楽しめたよ。セールばかりだったから。

    冷蔵庫が一番厄介だよね。

    • 0
    • 12/08/06 19:06:26




    かなり一日あっという間だったよ&#x{12:F3EF};帰宅してさっきまで荷造りして夕飯食べ終ったとこだよ(p・▽・q)


    少しのんびり出来るかなぁ&#x{12:F3F0};


    明日一日で終らせなきゃならないし…明日の夜ぐらいにエアコン取り外しの業者がくるよ…

    しかも明日冷蔵庫、電源切らなきゃならないからアイス食べなきゃならないんだけど…明日まで食べきれるかなぁー&#x{12:F3F0};


    一人でショッピングしてたの&#x{12:F3F0};のんびり買い物出来た&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 12/08/06 16:23:57


    一日あっという間じゃなかった?お疲れさま。

    主は息子をじじばばにみてもらっている間にショッピングをしているよ。

    • 0
    • 12/08/06 15:04:55




    こんにちは&#x{12:F665};


    実家と旅行中なんだぁ&#x{12:F3F1};いいなあ&#x{12:F3EE};

    今日朝から学校行ってやっと転校手続き終って郵便局行って住所変更行って銀行行って公民館行って住所変更して西区役所に行ってさっき帰宅したよ&#x{12:F3F1};


    もぅ疲れたよ…

    明日まで全て荷造り終らせなきゃならないよぉ(〇>_<)


    終るかなぁ&#x{12:F3F0};


    • 0
    • 12/08/06 12:12:22


    こんにちは。

    実家と旅行中だよ。

    腰痛の具合はどう?引っ越しの準備で忙しいかな?

    佐鳴湖の花火大会どうだった?旦那さんの実家と?お疲れ様。

    • 0
    • 12/08/04 18:20:23




    こんにちは&#x{12:F660};


    今日、佐鳴湖の花火大会だよ&#x{12:F3F1};
    旦那の両親&旦那の妹も行くらしく…うちの子供先に一緒に行ったよ&#x{12:F3EE};


    後で私が行くんだけどね…旦那は旦那で友達と飲みに行くから私一番辛い&#x{12:F3EF};


    花火見にいきたいけど行きたくないなぁ…

    • 0
    • 12/08/03 14:31:50




    こんにちは&#x{12:F660};


    今日朝からキッチンと洗面所の荷造りしながら掃除してたよ&#x{12:F3EE};
    お陰で腰痛めたみたいで痛い(><)


    朝から暑くてたまらないよ&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 12/07/31 17:35:07


    こんにちは。

    今日はプールに行って来たよ。

    子供は嫌がるよね。友達も固定しているし転校って親の都合だからね。主の家は転校するなら単身赴任を迷わず希望だよ。仕方がないよね。

    お仕事辞めれなかったんだぁ。

    姑から離れられるのはいいよね。羨ましい。

    今からご飯作らなきゃ~

    • 0
    • 12/07/30 23:41:20




    仕事辞めよーと思ったら辞めれなかった&#x{12:F3EF};新人&研修中が8月から来るらしく…辞めるに辞めれなくなっちゃった&#x{12:F64B};


    子供等も最初は転校したくないって言われちゃったんだよね&#x{12:F3EF};

    でも、私的には旦那の実家からかなり離れてくれたからよかったにはよかったんだけどね…

    • 0
    • 12/07/30 22:24:00


    こんばんは。

    お仕事お疲れ様。

    お仕事はしなくちゃだめなんだった?辞めなきゃいけないとかじゃなかった?

    刈谷から豊橋に通うとなると大変になるよね。

    息子君達が大変だね

    • 0
    • 12/07/30 21:57:55




    こんばんは&#x{12:F65E};


    仕事終って電車ん中だよ&#x{12:F7EE};
    明日休み&#x{12:F3EE};

    刈谷に住むと私が仕事通うのが大変になっちゃうから豊橋か二川になったんだよね&#x{12:F3F1};


    子供、転校してやっと2年ぐらい立つのにまた転校になるのも嫌なんだろーけど…

    • 0
    • 12/07/30 19:00:23


    刈谷に住めば楽じゃない?無理だったのかなぁ?

    学校側は驚くよね。主の学校も休み明けに転勤族は居ないみたい。って聞いた。

    • 0
    • 12/07/30 18:54:00




    やっぱりハワイ、日本人沢山いたんだぁ&#x{12:F7EE};


    まぁ旦那は刈谷に行くのも大変になるよぉ&#x{12:F3EF};しかも電車通勤だよ&#x{12:F64B};
    一日往復で2000円ぐらいかかるし…


    もぅ嫌&#x{12:F6BF};


    転校手続きもかなり大変だよ&#x{12:F3EF};
    終業式の前の日の夕方に学校に電話して言ったら、突然だったからビックリだったよ&#x{12:F64B};

    • 0
    • 12/07/30 16:42:21


    ハワイ日本人たくさんいた。
    是非行ってみて。お買い物楽しい(≧▽≦)

    豊橋か二川なんだね。浜松からは近いって言ったら近いのかな?勤務先の旦那さんは刈谷までは遠くない?

    転校手続きを夏休みの間にしなきゃならないのかぁ。

    • 0
    • 12/07/30 16:14:37




    いいなぁ&#x{12:F7EE};

    ハワイ行ってみたいなぁ&#x{12:F3EE};


    市内じゃなく、豊橋か二川に引っ越しするんだぁ&#x{12:F7EE};

    旦那の会社、刈谷になったから…

    明日学校、三者面談だけどまだ引っ越すマンションも決まってないから住所解らないから転校手続きも解らないんだよね&#x{12:F3EF};

    明日、面談だから明日までになってるのに…

    海猿よかったんだぁ&#x{12:F48B};
    引っ越しが終ったら行けたらいいなぁ&#x{12:F3EE};


    • 0
    • 12/07/30 14:37:24


    ハワイに行って来たよ~☆

    市内でお引っ越し?

    どこにも行けないのかぁ。

    海猿良かった!いつまで公開なんだろう?

    • 0
    • 12/07/30 12:23:55




    こんにちは&#x{12:F660};

    何処に旅行行ってきたのー&#x{12:F3F0};
    私も行きたい&#x{12:F7EE};


    ってか今年の夏休み何処にも行けない&#x{12:F64B};
    8月8日に引っ越す予定になったし、明日、学校で三者面談&転校手続きもしなきゃならないし…


    海猿まだ観に行けてない&#x{12:F64B};
    いつまで公開してるんかなぁ&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 12/07/30 08:30:15


    おはよう。
    旅行に行ってたよ~☆

    夏休み満喫?

    海猿は見に行ったよ。行ったかなぁ?

    来月はマダガスカルも行きたい。

    • 0
    • 12/07/20 15:33:40




    こんにちは&#x{12:F665};


    久々に雲って涼しいよぉ&#x{12:F48B};

    海猿、観に行った&#x{12:F3F0};

    夏休み後半に行く予定(p・▽・q)後4日で夏休みだよ&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 12/07/14 23:16:02


    こんばんは。

    海猿みながらまったりです。

    連休はダンナは仕事だから、息子とお出かけする予定

    • 0
    • 12/07/11 17:04:00


    こんにちは。

    ダンナさん、刈谷に仕事?

    家事のお手伝いは期待無さそうなんだね。

    主はダンナが代休だったから、ランチしてきたよ。後は買い物だよ。

    子供って凄い汗だよね。こんなに汗がでていたら脱水症状になるのが分かる気がする。出納空っぽだし。

    • 0
    • 12/07/11 09:15:03




    おはよ&#x{12:F660};


    今日天気…晴れてるのに雨が降るのかなぁー&#x{12:F3F0};

    今日旦那、刈谷に行ったよー&#x{12:F3F1};

    旦那、家に居るとストレス溜まりそう&#x{12:F6BF};
    家事なんて手伝ってはくれないと思う&#x{12:F3EF};


    今日夕方までに帰宅するみたいらのんびりしてよー&#x{12:F48A};

    明日から本当…憂鬱&#x{12:F39A};


    うちの子ランドセルの背中、汗がビッショリだよ&#x{12:F7CE};すごい濡れてるし…しかもヘルメット被ってるから頭から汗がダラダラ流れてるしね…

    よくそんなに汗が流れるなんて…って関心?するよー

    • 0
    • 12/07/10 08:45:02


    今から病院に行くよ。

    混んでるだろうなぁ。他受診もあるから1日かかりそう。

    主も汗疹になった事が無いから分からない。

    息子はランドセルの当たる辺りが汗疹だよ。

    ダンナさん、家事手伝ってくれそうじゃない?

    • 0
    • 12/07/10 07:59:02



    おはよ&#x{12:F660};


    今日もいい天気だね&#x{12:F7EE};
    明日から3日間雨みたいだから憂鬱&#x{12:F6BF};


    旦那、今日まで仕事&#x{12:F3F1};明日から憂鬱になるなぁ…


    息子君、風邪大丈夫&#x{12:F3F0};


    うちの子供も旦那も汗疹になるよ&#x{12:F6BF};旦那かなりひどいくらい&#x{12:F3EF};
    私汗疹になった事もないんだー


    • 0
    • 12/07/10 05:12:52


    おはよう。

    ダンナさん、今日まで?

    弁天行かないよ。花火大会は地元はダンナ苦手らしい。

    息子、風邪ひいて今日は病院だよ。学校帰って来てシャワー浴びるのに、汗もができやすい。やだな。

    • 0
    • 12/07/07 23:38:39





    こんばんは&#x{12:F65E};


    さっき仕事終わって今電車ん中だよぉ&#x{12:F7EE};
    旦那、10日まで仕事だよ&#x{12:F3EF};11日から有休で休みになるよぉ(〇>_<)



    最悪&#x{12:F6BF};


    今日弁天の花火だったみたいだね&#x{12:F3EF};仕事休みだったら観に行きたかったけど、休みじゃなかったから観に行けなかったよ&#x{12:F6BF};


    観に行った&#x{12:F3F0};


    今日カレーにしたんだぁ&#x{12:F3F1};
    うちは、焼きそばにしたよぉ&#x{12:F7EE};私仕事だったから旦那に夕飯作ってもらったけどね&#x{12:F48A};

    • 0
    • 12/07/07 18:21:59


    こんにちは。

    今日は暑い( ̄。 ̄;)

    やる気ないなぁ。今日はカレーにしちゃった。

    • 0
    • 12/07/06 07:29:18


    おはよう。朝方スゴイ雨だったね。

    ダンナさんはお休み中?

    息子は校外学習が今週あったからお弁当だったよ。

    • 0
1件~50件 (全 2302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ