アパート借りる前の審査について。

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/09/30 17:13:13

旦那が学生だった為ケッコンしてから私の実家暮らしです。3月にやっと卒業して社会人になったので実家を出るのですが旦那は4月に入社した会社を4ヶ月で辞めて今、働いてる会社はまだ1ヶ月経ってませんが審査通りますか?!まだ審査の結果の連絡がなくて心配です(;_;)保証人は私の父親です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-SN31
    • 04/09/30 21:24:11

    保証人は私の父なので持家だし収入も安定してるので大丈夫ですかね(^_^)

    • 0
    • 04/09/30 20:57:08

    保証人の収入が安定してれば問題ないよ!

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 04/09/30 17:27:25

    レスありがとうございます★JAのアパートを借りるのですが、これから働くんですが審査って通りますか?!って聞いたら『大丈夫よ』って言われたんですが、その人が審査する訳ではないので心配で(^_^;)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 04/09/30 17:20:26

    トピがダブってしまってすみませんm(__)m

    • 0
    • 04/09/30 17:20:12

    私は就職内定前、不動産屋のカウンターに「1年以上勤務」って条件が書いてあったけど『アパート借りられないと仕事ができないんです。仕事のために借りにきたので』と言ったら審査通りました☆職場には「就職決まらないとアパートの方の返事ができない」って言ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ