カルビー韓国菓子大手と合弁会社

  • ニュース全般
    • 274
    • 匿名
      12/03/25 18:20:59

    韓国って トイレの後も手洗い習慣のない人が沢山いるのよ
    衛生管理に疎い国民性だから平気なのかとは思うけど、日本人からすると信じられない様な衝撃を受ける
    20年位前、 韓国のロッテホテルに泊まった時の話なんだけど
    トイレで韓国人の女の子達が お菓子を広げて ペチャクチャお喋りしながら食べてるし、
    チマチョゴリを着た ホテル従業員が トイレの洗面台でコーヒーカップを洗ってる場面に遭遇した私は 韓国に来た事をとても後悔したわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ