銀座ホステスと別れさせられた小泉孝太郎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/05/11 08:49:30

★周囲がヤキモキ 銀座ホステスと別れさせられた小泉孝太郎★

 銀座ホステスとの関係はどうなった――。GW前に飛び出した小泉孝太郎(32)と高級クラブの売れっ子のゴシップ。密会現場、お泊まり現場を撮られたのは震災前なのだが、芸能人が続々と被災地支援を行っている中での報道だけに、そのお気楽ぶりがクローズアップされてしまった。

 店は老舗高級店として知られるB、美人ホステスの名前はRで、孝太郎とは同年代で関西出身。2人の関係をスッパ抜いた「フライデー」の取材に対してRは「お店で会ったわけではなく、彼(孝太郎)は友だちの友だちというか……」と語っていたが、孝太郎は店にもせっせと通っているという情報があった。

 さて、その後だが、報道されたことで2人は別れてしまった。こう言うのは芸能関係者だ。

「孝太郎は小泉元総理の長男。元総理の息子と銀座ホステスの関係はもし結婚するなら、ドラマチックなラブストーリーになるが、単なる遊びならこういう時期ということもあって、チャラチャラしているだけに映ってしまう。元総理、次男で衆議院議員の進次郎氏にとってもありがたくない話なので、周囲がおしまいにするようにアドバイスしたら、孝太郎は納得して別れたそうです」(マスコミ関係者)

 孝太郎は10年前にデビューした際、人妻との白昼デートを報じられ、5年前には歌手の島谷ひとみとの交際が急浮上して元総理に紹介したというウワサも流れた。しょせんは芸能人の恋愛沙汰で、今回もとやかく言うのはヤボという気もするが、そうはいかない関係者の事情があるのだ。

 それに、誰もが歓迎するハッピーな関係でなければCMのオファーにも影響する。ちなみに、孝太郎は今後のドラマ、映画の出演情報が現段階ではない。

 このジュニアだけは自粛が必要なようだ。

(日刊ゲンダイ2011年5月9日掲載)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/11 10:16:02

    >>7
    同感です(笑)

    • 0
    • 7
    • 普通な自分で
    • 11/05/11 09:52:32

    >>3
    孝太郎と付き合えるわけじゃないなら、一時でも水商売の女のほうがいいような気がする。

    • 0
    • 11/05/11 09:37:34

    くっだらね~
    マスゴミも相当ネタが無いんだな

    • 0
    • 5
    • 孝太郎が
    • 11/05/11 09:30:10

    兄ちゃんなんだ。逆かと思ってたわ。三男は何してるのかな?

    • 0
    • 11/05/11 09:22:08

    >>3
    女にしたら、いい客の一人がいなくなっただけじゃないの?

    金を落としてた孝太郎も見切りつける機会ができてよかったじゃん(笑)

    • 0
    • 11/05/11 08:53:58

    なんだかな~

    大した話じゃないな~

    ま、分かったことは、いくら銀座で有名クラブの売れっ子でも所詮水商売の女。女が本気だったとしても水商売の女は報われないという事がわかった。

    普通な自分でよかったと思わせるとぴでした。

    • 0
    • 11/05/11 08:53:58

    32の大人なんだから、自由にさせてあげてよ。

    • 0
    • 11/05/11 08:51:57

    なんか、マスコミも大きなお世話だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ